--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.27 03:53

脳過敏症候群のデパケンを服用して、もうすぐ1ヶ月です。
ひどい頭のモワモワ感や頭鳴りは若干緩和した気がして、もしかして効いてるのかなー?と思ってたら、昨日はいきなりの耳鳴り頭鳴りの悪化。。。

夕飯の用意してたらいきなり悪化して、「あ゛~~~~」っと思わず唸り、頭を抱えてしまいました。
この悪化っていったい何が原因で始まるんでしょうねー??
あまりにすごくて聞こえもさらに悪くなってしまい、TVなんて全然聞き取れません(>_<)

めまいは服用中、今のところ2回ほど寝込んでるけど、それでもひどい時期は脱してちょっと落ち着いてる感じかな。
私のめまいや耳鳴りは脳過敏症候群ではないけど、重複してるかもしれないわけで、少しでも軽減すればいいな~程度に思ってます。
とりあえずあと1ヶ月飲んでみます。

この薬のせいか、急に睡魔に襲われる事が多くて。。。
起きてから椅子でまた居眠りとか、夕食中に居眠りとか、夜のパソコンタイムはほとんど確実に居眠りしています( ̄∀ ̄;)汗
そのせいか、寝ようとベットに入っても眠れなくて、結局眠剤飲んでしまうんですよねー

眠剤は1年目ぐらいから飲んでるので、結構長い。。。
物忘れのひどさ、しゃべってて言葉がすんなり出て来ないなど、とっても気になるので脳に作用する薬は止めたい気もするんですけどね。

s-DSCF7858.jpg
膿皮症なかなか良くならず、抗生剤を変えて16日飲んだけど、効いてないって・・・また薬変わりました。
1錠200円の薬になりました・・・高い~(>_<)

s-DSCF7861_20120927034342.jpg
ご飯を待ってたらゆきに接近されて・・・(*^m^)o==3プッ

s-DSCF7865.jpg
ご飯の前にはお決まりのお手攻撃で。。。
ゆきたん興奮し過ぎて見えなくなってる~~ゞ(>ε< )

s-DSCF7867.jpg
いつもななの勝ちです。

s-DSCF7868.jpg
そこに手がある限り、お手をしてしまうのです~~ゞ(>ε< )

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 脳過敏症候群 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

2012.08.31 23:59

更新月のドコモ2回線をいよいよ解約しようと思ってたけど、MNPのキャッシュバックがすごいので、ただ解約するのももったいない!という事でauへMNPしました。
端末もらい、2ヵ月後には商品券10万円・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
3月にも別の3回線MNPで端末もらい、電気店のポイントをしこたまもらい、TV、レコーダー、冷蔵庫に化けました。
単純に解約したいのに、これではMNPを繰り返してしまいそう。。。

さて、私は5ヶ月ぶりに主治医の先生と再会しました!!
非常勤で来てくれる事になったので、転院しなくて済んだのです。
とってもラッキー♪♪

話題の脳過敏症候群の事聞いたら、薬飲んでみる?ってヾ(>▽<)ゞ
デパケンという薬だそうです。
マイスタンという薬で頭が爽快になったという情報も頂いて、先生は「どっちでもいいよ」と言うので「じゃ安い方でw」と即答の私(*^m^)o==3プッ
デパケンを夜1錠で、とりあえず2ヶ月分もらいました。

確かに耳鳴りや頭鳴りの爆音化って、脳が興奮してるって感覚確かにありますからね~!
頭のモワモワ状態とかもそんな感じだし、とにかく少しでも楽になればいいなーと期待でいっぱいです。
8/30の夜から飲んで、翌日は特に変化なしでした。
すぐに効くわけじゃないらしいので、こまめに記録しようと思います(^▽^;)

s-DSCF7676.jpg
なな・・・もう14歳なんて複雑です。

s-2273[1]
はるポンさんから頂いたよ、ありがとう(≧∇≦)

s-DSC_0010_20120901033406.jpg
暑いけど拒めない~~(^▽^;)

s-CIMG8793.jpg
で、こうなります(笑)
この暑いのにべったりな私達、ななを抱きしめて「愛してる!愛してる!」と言わずにはいられない。
そんな私に家族の反応は?「またかよ」って感じでもちろんスルーです(笑)

s-DSCF7660.jpg
食欲も旺盛でゆきに負けてません~~!

s-DSCF7580.jpg
背中の毛がやけに黒くなってる気が・・・

s-DSCF7563.jpg
いろいろ危機もあったけど、今日も元気でいてくれてありがとう・・・
この10年つらかったけど、なながいるから生きて来れたよ。

s-DSCF7689.jpg
いつも可愛い寝顔を見ながら、あとどれぐらい一緒にいられるのかと思い泣けて来ます。
14歳を元気に迎えられたのは幸せな事だけど、確実に別れも近くなっていると思うと、一時も離れたくない思いが募り、ますますオタク化している私です。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 脳過敏症候群 | コメント(24) | トラックバック(0) | |


