--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.27 14:44

s-DSCF6223.jpg
今まで使ってたブログ・・・
また「データベースサーバーが停止しています」だって。
昨夜からずっとアクセスも出来ない・・・
去年もぶっ飛んで、データ一部なくなったままだし。
また絶対やばい!という事で、ついに引越ししました。

タイトルが浮かばない・・・
もう「恐怖のメニエール日記」は脱出したい!!
タイトルだけで(´Д`|||) ドヨーンだし。

素敵なタイトル・・・浮かばず・・・(-ω-;)
センスない~~(´へ`;)ゞトホホ~
まー坊が「despairはどうだい??」と・・・
「おっ!いいじゃん?意味は??」
「絶望」・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

というわけで、超悩んだけど、浮かばなかったので。
大好きな村下孝蔵の名曲からパクリました(;^_^A
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*_ _)人

s-DSCF6259.jpg
引越しですって??


s-DSCF6265.jpg
PC前に悩んでるなぁ・・・


s-DSCF6270.jpg
ななも怒るんです(*≧m≦*)ププッ

ブログ村

| 出来事 | コメント(29) | |


