--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.26 02:42

s-DVC00101.jpg
我が家の庭がマーガレット畑になっています。
母が家庭菜園をしてた場所は雨水が濃縮するらしく、0.5マイクロシーベルト近くあったので表面を削って埋めました。
その土、東電に引き取って欲しい。。。(≧血≦;)

先日、コンセントタップのスイッチが火花を噴いて吹っ飛びました。
コンセントから抜こうにも冷蔵庫の裏なので、キャーキャー言いながら冷蔵庫を動かし。。。
その間もバチバチと火花を噴いててヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

立ちすくんでるまー坊!周りでうろうろしてるななを抱っこするように叫び、冷蔵庫と格闘する私。。。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ逆だろ~~??
びっくりして動けなかったそうです。
ほんとに怖かった。。。留守の時だったらと思うとガクブルですよね。

s-DSCF6705.jpg
裏の記載をググってみると、会社は潰れていました。
その会社のハロゲンヒーターも火を噴いてリコールになっていました。

消費者センターへ連絡すると、NITE(独立行政法人)が調査したいので送って欲しいとの事。
HPでも調査結果公開してますが、事故って結構多いんですね。
拡大被害で火災になる事も結構あります。((((;゚д゚)))ヒィィィィ
うちのタップももう載ってるんだけど(調査中)すでに埋もれています。

s-DSCF6710.jpg
ななは好奇心旺盛だからね。。。すぐ飛んで来てたけど、吹っ飛んだ部品を口にしたら危なかったなぁ(>_<)

s-DSCF6707.jpg
臆病なゆきはハウスにもぐって震えてたんだろうな。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 出来事 | コメント(22) | トラックバック(1) | |

2012.05.12 04:04

このところ大きなめまいは何とかしのいでいるものの、猛烈な耳鳴り頭鳴りに頻繁に襲われてヘトヘトでした。
寝起きがひどい時が多くて、頭の中はボワ~~ンとトンネルの中にいるような?すごい音に包まれ、右耳の中では豆腐屋のラッパ状態が止まらず。(ノ≧◇≦ヽ)
もう頭を抱えて寝るしかない!めまいも寝るしかないけど、耳鳴りも結局寝る、と言うか意識があれば耐えられないほどで、安定剤とか眠剤を飲みまくって寝込むしか。。。(>_<)

耳鳴り頭鳴りは常時あるのですが、これだけひどいのが続けばさすがに生きていられないと思いつつ~(>_<)
あまりにつらくて泣きながらご飯の支度をする始末。
まー坊は気遣いしてくれるものの、おやじはもちろんスルー(^▽^;)
恐るべき無関心さで、2ヶ月無料お試ししろと送られて来たひかりTVのアニメに夢中なのでした。

どうも中耳炎関連のような気もするので、何とかしたいんですけどねー(>_<)
頼りの主治医には車で通院出来ないから、電車で行くには元気じゃないと無理です。
近場の病院も確保しておくべきか。。。と耳鳴りで思考力ゼロの頭を抱えるばかりです。
いったい何が起きてるんでしょう~???

s-DSCF6664.jpg
なな、ゆきの体調も落ち着いているので、久しぶりに義母宅へ出かけました。
大国魂神社(府中)のくらやみ祭りですごい人出。

府中のケヤキ並木は立派ですねー!
雷でボロボロの大木も、手当されて大事にされてます。
うちの周りもケヤキ並木なのに、この数年は無残に剪定されてしまい見るのも悲しくなります。

s-DSCF6662.jpg
すごい人。。。

s-DSCF6695.jpg
参道は出店が並んで満員電車状態だったけど、この中へ突入してお参りして来ました。
ななゆきが1日も長く元気でいてくれるように、まー坊の進路がいい方向へ行くように、私の耳も良くなるとは言わないからせめて普通に生活出来るように。。。

s-DVC00088.jpg
お気に入りのクッションでくつろぐなな。

s-DVC00084.jpg
上から見ると、こんなに一体化してるゞ(>ε< )

s-DVC00077.jpg
ゆきたんは豪快に(*^m^)o==3プッ

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| メニエール病 | コメント(25) | トラックバック(1) | |


