--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.31 23:59

更新月のドコモ2回線をいよいよ解約しようと思ってたけど、MNPのキャッシュバックがすごいので、ただ解約するのももったいない!という事でauへMNPしました。
端末もらい、2ヵ月後には商品券10万円・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
3月にも別の3回線MNPで端末もらい、電気店のポイントをしこたまもらい、TV、レコーダー、冷蔵庫に化けました。
単純に解約したいのに、これではMNPを繰り返してしまいそう。。。

さて、私は5ヶ月ぶりに主治医の先生と再会しました!!
非常勤で来てくれる事になったので、転院しなくて済んだのです。
とってもラッキー♪♪

話題の脳過敏症候群の事聞いたら、薬飲んでみる?ってヾ(>▽<)ゞ
デパケンという薬だそうです。
マイスタンという薬で頭が爽快になったという情報も頂いて、先生は「どっちでもいいよ」と言うので「じゃ安い方でw」と即答の私(*^m^)o==3プッ
デパケンを夜1錠で、とりあえず2ヶ月分もらいました。

確かに耳鳴りや頭鳴りの爆音化って、脳が興奮してるって感覚確かにありますからね~!
頭のモワモワ状態とかもそんな感じだし、とにかく少しでも楽になればいいなーと期待でいっぱいです。
8/30の夜から飲んで、翌日は特に変化なしでした。
すぐに効くわけじゃないらしいので、こまめに記録しようと思います(^▽^;)

s-DSCF7676.jpg
なな・・・もう14歳なんて複雑です。

s-2273[1]
はるポンさんから頂いたよ、ありがとう(≧∇≦)

s-DSC_0010_20120901033406.jpg
暑いけど拒めない~~(^▽^;)

s-CIMG8793.jpg
で、こうなります(笑)
この暑いのにべったりな私達、ななを抱きしめて「愛してる!愛してる!」と言わずにはいられない。
そんな私に家族の反応は?「またかよ」って感じでもちろんスルーです(笑)

s-DSCF7660.jpg
食欲も旺盛でゆきに負けてません~~!

s-DSCF7580.jpg
背中の毛がやけに黒くなってる気が・・・

s-DSCF7563.jpg
いろいろ危機もあったけど、今日も元気でいてくれてありがとう・・・
この10年つらかったけど、なながいるから生きて来れたよ。

s-DSCF7689.jpg
いつも可愛い寝顔を見ながら、あとどれぐらい一緒にいられるのかと思い泣けて来ます。
14歳を元気に迎えられたのは幸せな事だけど、確実に別れも近くなっていると思うと、一時も離れたくない思いが募り、ますますオタク化している私です。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 脳過敏症候群 | コメント(24) | トラックバック(0) | |

2012.08.13 04:18

何だか忙しくて、すっかりさぼってしまいましたがゆきは元気です!
先日は、家族でごっそり買出しをして来て、荷物を運んだまー坊が床に放置(おやじがいたから見てると思ったと)、私は床に放置されてるとは知らずに部屋に着替えに行き。。。
やられました、おやじはオリンピックに夢中になっていて、オージービーフのひき肉355gを半分食べられてしまいました。
豚のひき肉、鶏肉、骨付きスティックもあって危なかった。。。やっぱ牛を選んだのか?
肉は前日の50%オフものだし、ビニールも食べたので心配しましたが無事でした。

s-DSCF7539.jpg
夕飯は抜きだよ!(-ω-;)

s-DSCF7554.jpg
ななは寝てたのかな?危なかった~~(>_<)

s-DSCF7570.jpg
こんなゆきだけど、オクラ、水菜、バナナは大嫌い。
口に入れると、すごい顔しかめてペッと出してしまいます(笑)

s-DSCF7496.jpg
いつものところに逃げ込んで・・・

私は大きなめまいはここ1ヶ月ほど落ち着き、4月からのめまい時期をようやく脱したかな~?という感じです。
でも、耳鳴り頭鳴りがしばしば恐ろしい事になり、思わず「あ゛~~~っ」と叫んでしまいます。
耳鳴りに耐えている事なんて傍からはわからないので、家族に「耳鳴りがーーつらいよーー」と訴えるものの、完全にスルー!!( ̄∀ ̄;)汗
中耳炎も抗生剤飲んでも耳に入れても改善しないし、外耳道まで激しく痛くて耳触るだけでも痛い状況です。

先日、楽天?から電話がありました。
私がアンケートでモバイルwifiに興味があると答えたとの事で、「無料のルータがご用意出来ました~このお電話にてお手続きが出来ます」と有無を言わさず手続きの話に。。。( ´Д`)はぁ?
楽天アンケートで答えて、モニターかなんかに選ばれたのかな?とか思ったんだけど、「イーモバイルのルータを送ります」と言うので、「イーモバ??料金かかりますよね?」と聞いたら、「無料です!毎月三千いくらだけです!」とな!!!
「いりません」と言うと、「イーモバと何かありましたか?」ってそういう問題じゃないと思うのですが・・・( ̄∀ ̄;)汗

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 犬の誤食、誤飲 | コメント(16) | トラックバック(0) | |


