--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.29 06:10

久しぶりの更新になってしまいご心配おかけしましたが、ななはステロイドを1錠半から1/2錠、1/4錠、1/8錠、2日おき、3日おき、4日おきと減らして発病から90日で完全に止める事が出来ました。
症状がぶり返したらすぐに増やすように言われてますが、今のところ安定しています。
ななの脳で何が起きたんだろう。。。
もうダメだと思ったけど、特に後遺症もなく回復してくれました。
でもすっかりヨボヨボになってしまい。。。最近ではヨボ爺と呼ばれています(^▽^;)

私は膝と肘が痛くて何をするにも不自由で鬱々しています。
ロキソニンを飲んで電気とホットパックに通ってるけど、もう3ヵ月近くなるのに全然良くならなくて、痛くて良く眠れず。。。そのせいか居眠りばかりしています。
それにボケがひどくて、スーパーに水をくみに行ったらボトルを持って来るのを忘れるとか何度もやらかしてうんざりしています。

炊飯器が「F01」というエラーを出して突然壊れ、電気屋で下見してネットでリサーチしていました。
何気にF01って何だろう?と調べたら出るわ出るわ、同じ故障がたくさん。
線が切れてて、半田付けすれば直るらしい。。。
早速開けてみたら・・・

s-DSC_1196.jpg
ほんとにみなさんの画像と同じ線が切れてる~~Σq|゚Д゚|pワオォ!!

この線をあるべき所に半田付けしました!
半田付け初挑戦です!
なんと直りました\(@^0^@)/
10年ものなので買い換えるつもりだったけど、まだまだ使えそうです~(^▽^;)

s-DSCF0796.jpg
今年のシャンプーも終了~!
病後狂犬レベルも低下、シャンプーも楽に出来るようになりました。
不思議な事に膿皮症もなくなりました。

s-DSCF0790.jpg
元気でいてくれてありがとう☆
毎度の事だけど犬達の体調が恐怖の年末年始。。。
ななは4歳の時、元旦に急に具合悪くなった事があるのです。
今の病院は年末年始も急患は診てくれるのでその点は安心です。

s-DSC_1210.jpg
1年って早いですよね(>_<)
年末で何かの有効期限切れがないか?とか不安が押し寄せます(笑)

ななの事ではご心配頂き、たくさんの応援ありがとうございました!

そして、お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました。
来年が素晴らしい年でありますように。。。
良いお年を~(*´∇`)ノシ 

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 出来事 | コメント(22) | トラックバック(0) | |


