--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.26 05:52

ななは痙攣発作から無事に1ヶ月経過しました。
今回の若い先生の診たて通り痙攣は薬の影響で、半年前の異変も脳炎ではなく脳梗塞だった可能性が大きくなって来ました。
当初宣告された余命2ヶ月~半年を乗り越える事が出来ました。。。

s-DSCF1276.jpg

散歩も牛歩ながら何とか歩くようになりました。

s-DSCF1168.jpg
ナックリングで足が真っ黒になります。
先生は脳の障害より腰のせいじゃないかと言っています。

s-DSCF1229.jpg
軽快に歩ける時も。。。

s-DSCF1241.jpg
ゆきよりも速い事も・・・w((´ω`))wワオッ!!

s-CIMG9694.jpg
すごい食欲で元気です。


ご飯欲しさにお手の嵐、最後はカメラをゆきに襲われて終了(笑)
吠えるので音量ご注意下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| なな脳の病気 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

2014.03.25 06:47

増税が近くなって来ましたね。。。ヤダよーー(>_<)
おやじの定期がちょうど切れるので3月中に買える。。。半年で12万ですから大きいですよね。

まー坊は私鉄とメトロで通学していますが、私鉄はクレカが使えなくて、メトロは使えます。
前回私鉄で購入してるので、メトロで買うには池袋の窓口まで行かないといけない。。。
定期が切れてるから最寄私鉄駅で現金で買うしかないか。。。あー頭痛い(@Д@;

3月始めからドコモオンラインショップでバーゲンやってたので没頭していました( ̄∀ ̄;)汗
余ってる回線が来月更新月なので、整理しようと動き始めたら10500円クーポンをくれるそうで。。。そこにちょうどこのバーゲン!
というわけで、4回線にクーポンをもらって連日開始時間前にスタンバイして頑張りました。
端末は1000~3000円という信じられない価格、当然瞬殺で狙ってたものはことごとく買えませんでした(´;ω;`)

最後も敗戦したので、即売れ残ってる端末とオプションをポチってクーポンを消費、直後にそれも売り切れでギリギリセーフ。。。毎日頭をフル回転して疲れ果てました(^▽^;)

そしてメインで使ってるスマホ3回線、こちらは月サポが毎月4000円弱ついて、パケホーダイフラット付きで毎月の支払いは1000円ほどでした。
2年経過して月サポが終了。。。一気に料金が跳ね上がる事になります。
そこでパケホもSPモードも外して、SIMをガラケーに挿して通話専用にしました。
学割が残ってるのであと1年は0円維持です。

スマホにはアマゾンで1000円ほどで購入したOCNモバイルONEのSIMを挿してMVNO運用にしました。

s-DSCF1033.jpg
ジャーン!私のスマホは標準サイズのSIMですが、試しにマイクロSIMを1枚買ってアダプターつけてみました。
赤いのが標準SIMで、黒いのはアダプタつけたマイクロSIMです。

2台持ちにはなるけどこれで携帯代は月900円。(CBキャンペーン中の契約なので5ヶ月は実質無料)
gmailとLINEあればSPモードやiモードなくても今のところ困る事はないです。
ネットの速度も今までと遜色なくまったく不自由ありません!これいいですよー(≧∇≦)

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 出来事 | |

2014.03.04 06:20

ご心配おかけしてます。

ななはひどいけいれん起こしてから5日経ちました。
ほとんど寝ていますが落ち着いています。
脳炎の再発なら悪化するはずで、落ち着くようなら飲ませた薬が脳梗塞後の脳のダメージに影響したけいれんかも?という事でした。
とりあえず脳炎の再発ではない可能性が大きくなって来たかな?と思ってます。
それでもずいぶん弱っています、もうヨボヨボ。。。

s-DSCF1083.jpg
食欲は旺盛なので本当に助かります。
前回はまったく食べなくなって本当に苦労したので。

ゆきちゃんは回転始めています(笑)

s-DSCF1099.jpg
私の定位置を見つめています。
( ̄~ ̄;)??

s-DSCF1097.jpg
あの~~坊ちゃん。。。
誰もいないんですけど。。。

s-DSCF1098.jpg
まさか何か見えてるとか?
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

s-DSCF1102.jpg
おーーーーーーーーい!!
私はこっちにいるよー( ̄∀ ̄;)汗

脳に問題あるのは確かですよね。。。(´;ω;`)
何事もなく過ごせるように神様仏様ご先祖様、毎日片っ端からお願いしています(^▽^;)
無事に起きるかヒヤヒヤの毎日です。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| なな脳の病気 | コメント(19) | トラックバック(0) | |


