--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.27 14:44

s-DSCF6223.jpg
今まで使ってたブログ・・・
また「データベースサーバーが停止しています」だって。
昨夜からずっとアクセスも出来ない・・・
去年もぶっ飛んで、データ一部なくなったままだし。
また絶対やばい!という事で、ついに引越ししました。

タイトルが浮かばない・・・
もう「恐怖のメニエール日記」は脱出したい!!
タイトルだけで(´Д`|||) ドヨーンだし。

素敵なタイトル・・・浮かばず・・・(-ω-;)
センスない~~(´へ`;)ゞトホホ~
まー坊が「despairはどうだい??」と・・・
「おっ!いいじゃん?意味は??」
「絶望」・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

というわけで、超悩んだけど、浮かばなかったので。
大好きな村下孝蔵の名曲からパクリました(;^_^A
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*_ _)人

s-DSCF6259.jpg
引越しですって??


s-DSCF6265.jpg
PC前に悩んでるなぁ・・・


s-DSCF6270.jpg
ななも怒るんです(*≧m≦*)ププッ

ブログ村

| 出来事 | コメント(29) | |

この記事へのコメント

こんばんわんv-286
サーバー停止何回かでてましたね><
今までの記録なくなったら悲しいですものねv-292
去年もぶつとんだんですか???怖いですねv-40
タイトル幸せの時間とてもいいですね♪
少しでも幸せになりたいから、ここにくると幸せになれるようなタイトルですよんv-10
今日は、暴走族がいてその爆音で眩暈と耳痛みきちゃいましたv-12
あの音すごい迷惑ですよね><
ゆきちゃんもななちゃんも可愛い~~~v-238
ななちゃんも怒るんですねv-28
ちなみに子供は、今日きつねのほ~にばっくり手かまれて大変ですたv-205

| みゆたん | URL | 2008.01.27 23:20 |

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
みゆたんさん、一番乗りでコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう~~!
いつもありがとうね!嬉しいです♪

そうなんですよ~去年サーバーのHDDの故障でなくなってしまったのです。
3ヶ月ほど丸々なくなって、1年ぐらいななゆきの画像がなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

みゆたんさん、飛行機だけじゃなく暴走族も??
そういえば、こっちは最近暴走族って全然いなくなったみたい。
夜中に起こされたらたまらないですよね。

私もななの歯をタオルで拭いてるんだけど、噛まれて傷だらけです~~!
ゆきは平気なんだけど、ななはすごい嫌がるの。

ほんと、早く元気になって幸せになりたいですよね♪
一緒に頑張ろうね!!

| みみちん | URL | 2008.01.27 23:41 | 編集 |

おめでとう♪

わ~ついに、お引越ししたのね~!!!
色々と不便があったから、仕方ないよね・・・。
移るまで、作業が大変だったでしょ~。
お疲れ様~(^人^)引越しお祝いに、ゆきななちゃんのイラスト、送るね~♪

| ミィ坊 | URL | 2008.01.27 23:55 | 編集 |

引越し(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
fc2、なかなか使いやすいでしょ♪
今、アメブロ、使えないのよ(*´д`)
コメントのレスしたいのに、出来ないの(T-T )( T-T)
タイトル、すごいいいよ♪
みみちんっぽいなって思ったし(●>v<●)
ななちゃん、怒ってる~
なんで怒ってるの?
ってか、ななちゃんでも怒った顔とかするのね(⌒∀⌒;)

| みゆ | URL | 2008.01.27 23:59 |

お引越しおめでとう&お疲れ様~♪

一緒のFC2になったね~(*´・∀・)人(・∀・`*)ナカーマー♪
リンクの方も変更しておきました。良かったら、うちもリンクに追加しておいてね~!!

私も村下孝蔵大好きなの♪お兄ちゃんが生まれた年にパパが「林檎と檸檬」のアルバムをプレゼントしてくれたの。今でも大事に持ってるよ~!!
FC2でもヨ・ロ・シ・クね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | URL | 2008.01.28 00:25 | 編集 |

ミィ坊さん

ありがとう~!
やっと移れました~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ここ、去年の7月にブログがクラッシュした時に作ってたんだけど、なかなか移れないでいたの。
その時移っちゃえば良かったなぁ~~(;´д`)トホホ
このところ、またやばそうなので思い切って引越しました。
まだ慣れないけど・・・

イラストアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ほんとに上手で感動しちゃう!!
大事にするね♪

| みみちん | URL | 2008.01.28 01:11 | 編集 |

みゆちん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今年に入ってしょっちゅう落ちてるんでさすがに危機を感じて引っ越したよ。
てか、もう半年も引越しで悩んでるσ(´ω`*)
結局去年作ってあったのを使ってしまったよ♪
タイトルもすごい安易に決めてしまったわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ななっていつも私を見てるから「しっし!!」ってやるとあんな顔で怒るんだよ~!
かわいそうだけど面白くてやってしまったよ(;^_^A

| みみちん | URL | 2008.01.28 01:18 | 編集 |

蘭丸ママさん
いろいろアドバイスありがとね~!!
結局FC2にしちゃったよ~~半年も悩んだのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

w((´ω`))wワオッ!!村下孝蔵好き??
私とまー坊も超~~~大好き♪全部持ってる!!
私は4年ぐらい前から第2次大ブームなの。
20年位前も好きだったんだけど再燃中~!
メモコンも2回行っちゃったし。
タイトルは最初林檎と檸檬にする予定だったんだけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ
ってことは、パパさんも好きなの??

リンクもちろんさせてね~!!

| みみちん | URL | 2008.01.28 01:28 | 編集 |

わぁー!
綺麗.゚+.(´∀`*).+゚
タイトルもバッチリ決まってるぅ♡→ܫ←♡
これだと、病気を忘れちゃいますね!とってもいい感じでーす
マイキットまたつながりませんww
これって???
やっぱ、引越しするかな?
でも、個人運営だからしかたないよねぇ
もう少し様子を見ますが・・・
コッチに遊びにきますね!

| ジョニーママ | URL | 2008.01.28 07:13 | 編集 |

みみちんさん♪
お引越しですね~☆ネーミング綺麗でいいですよ。

たしかに、マイキットは昨日もなかなかつながらなかったね。今日もでした。。。
今は ようやくつながったけれど。

リンクしてこちらに遊びにきますね!これからもよろしく!

| カノン | URL | 2008.01.28 16:17 | 編集 |

ジョニーママさん
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。来てくれてありがとう~!
もういい加減病気からは脱出したい~!!
昨夜もマイキットダメだったよね。
なんか、毎日夜中になると落ちてる・・・
ヒヤヒヤマイキットだよ~~(-ω-;)
過去ログなくなったら困るから頑張って欲しい~!!

個人運営って話だけど、マイキットの一番下に会社概要ってあるね、どうなってるんだろうねぇ??
私も今まで通り遊びに行きますよ~♪
これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

| みみちん | URL | 2008.01.28 21:14 | 編集 |

カノンさん
(*'▽'*)わぁ♪来てくれてありがとう~!!
最近、深夜は毎日ダメなんで、さすがに心配だよね。
今日は国立の振込みして来ましたよ♪
うちは大安に出願する事にしました。
手数料節約する為に、三井住友まで走りました~~(*^.^*)エヘッ

マイキットにも今まで通り行きます~♪
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

| みみちん | URL | 2008.01.28 21:23 | 編集 |

こんばんは☆お引っ越しお疲れ様です。
不安だらけではどうしょうもありませんね。
何の保証もありませんし。v-12

可愛いブログですね。
うちの方にリンクしておきますので宜しくお願いします。
うちの方にも遊びに来て下さい。
又遊びに来ます。

| 猫の妖精 | URL | 2008.01.28 22:43 | 編集 |

猫の妖精さん
ほんとに不安ですよね~!
悩んだけど、引っ越ししてしまえば吹っ切れますね♪
今回で引っ越す人も多そうですよね。
私もリンク作業追々しますので、よろしくお願いします♪
シャルコットちゃんのブログもマイキットより軽くていいですね♪
これからも仲良くして下さいね~☆

| みみちん | URL | 2008.01.28 23:57 | 編集 |

引っ越し花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
元気ですか??
変わったんだね。この前、カキコしょうと思ったら、サーバーだったよ。くすん ( ノω-、)
でも、よかった。。。
また、遊びに来るね。。

| saku♪ | URL | 2008.01.29 23:07 | 編集 |

お引越しおつかれさまです~~!
吹っ飛んだとか。。ほんと悲しすぎますよね。。
題名??悩みますよね~~!
私なんて考えられなくって,前のブログ名に2ってつけちゃいました。。うわーー(汗)
幸せの時間、
いいネーミングですね~♪素敵ですよ!!!
ナナちゃんのガルル顔。。
またまたかわいいーーーー!
めずらしいですね~!

| miumama | URL | 2008.01.30 13:37 | 編集 |

saku♪さん
(*´∇`)ノ おひさ~♪
来てくれてありがとう~!
そうなの、今までのブログが調子悪くてついに引っ越したのよ。
これからもよろしくね♪

| みみちん | URL | 2008.01.30 21:52 | 編集 |

miumamaさん
ほんとに、ふっ飛んだ時はガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!でした。
悲し過ぎますよね!
タイトルって悩みますよね(;^_^A
私も2って考えましたよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ななは気が強くて怒ります。
ゆきは臆病で怖くて怒るって感じ・・・実はななの方が強いんですよ~見えないでしょ?(σ。σ)♪うふ 

| みみちん | URL | 2008.01.30 22:13 | 編集 |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | URL | 2008.01.31 14:39 |

こんばんは~!

みみちんさ~ん、ブログのお引越しお疲れ様でした!
素敵なタイトルですね~!
私、前のブログと全く一緒(汗)
もうちょっと真面目に考えれば良かった~。。

前のブログ・・やっぱりダメだったんですね。。
私も使い始めたばかりだけど、FC2なかなか良いみたいですよ♪
リンクも完了です!こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

ななちゃんの怒る顔って貴重~!!
怒ってる顔も可愛いワン♪

| 毛玉@ | URL | 2008.01.31 22:36 | 編集 |

毛玉@さん
タイトル決めるのって難しいです~~(;^_^A
前のブログは繋がると驚いちゃうほどダメな状況です~~(;´д`)トホホ
FC2もサーバーによるみたいですけど、私の78サーバーは、夏ごろに作ってあったものなんです。
その時は重かったので悩んだけど、今のところはサクサクしてるみたいです。
リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからもよろしくお願いします。

ななは実はゆきより気が強いんですよ~(*≧m≦*)ププッ

| みみちん | URL | 2008.01.31 23:53 | 編集 |

ご報告ありがとうv-238
私もブログ移動したい。
耳鳴り止めの薬が宣伝してたけど知ってる?
効果がすごく気になるよ。。。



| ジュリ | URL | 2008.02.01 04:23 | 編集 |

ジュリさん
コメントありがとう。
マイキット、ほとんどダメだね。
昨日繋がってる間にリンク作業したんだけど、今日またダメになってる・・・
耳鳴りのナリピタンって薬??血行良くする作用みたいだよね。
あとビタミンBとかみたい。
私は病院で同じような薬をもらってるけど、耳鳴りは変わらないかなぁ~~って感じです。

| みみちん | URL | 2008.02.01 14:47 | 編集 |

引越しオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

みみちんさん、引越しお疲れ様でした~★
私も今のブログとfc2とでかな~り悩んだクチです(笑)
使い勝手どうですか~?

それにしてもマイキット・・そんなに酷かったのね!?
きっと見切りつけて良かったと思える日が来ますよ♪
心機一転。。また仲良くして下さいネ!

タイトルもすっごい素敵~o(*^▽^*)o~♪
パクリだって言わなきゃバレなかったですよ~★

| みな | URL | 2008.02.01 18:25 | 編集 |

お引越し

お引越ししたくなりますよね~
あれだけ繋がらないと^^;
私ももう一つブログがありますのでそちらの方にリンクさせていただきます~
http://blog.goo.ne.jp/rihokent/
が、Gooの方のブログです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| riho | URL | 2008.02.01 19:32 | 編集 |

みなさん
ほんと・・・あの時引越しするべきでした~~(;^_^A
一通りのとこは使ってみて、エキブロが一番マイキットと画像アップも似てるし使いやすそうかな?と思ったけど、テンプレートが少ないのがちょっとなぁ・・・と言う感じでした。
FC2にしたのはテンプレートが可愛いのがあったからですゞ(>ε< )
使ってる人も多いから、トラブルがあっても情報もわかるかなぁ~と思って。
マイキット落ちてても状況わからないですもんね(;^_^A

これからもよろしくお願いします~♪

| みみちん | URL | 2008.02.01 23:45 | 編集 |

rihoさん
このところマイキットひどいですよねぇ・・・
ほんと、繋がると驚いちゃうってどんだけ~(;^_^A
バックアップしておこうかな~~と思うと繋がらず・・・((((;゚д゚)))ヒィィィィ
やっぱりみなさん、他にもお持ちなのですね。
こちらでリンクさせて頂きますね♪

これからもよろしくお願いします♪

| みみちん | URL | 2008.02.01 23:52 | 編集 |

みみちんさん、こんにちは☆
マイキットからお引越しされたんですね。
実は私も・・・
さすがに、こう頻繁にトラブルが起きるとキツイな~と思い・・・
ドリコムblogにお引越しの最中です。
マイキットで書いていた過去の日記も徐々に移動させようと思っていますが、なかなか思うように、はかどりませ~ん(><)
一応、ドリコムblogのアドレス載せていくので、また遊びに来て下さいね♪
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

| テンテン | URL | 2008.02.02 12:29 | 編集 |

テンテンさん
ありがとうございます~♪
早速新しいブログをリンクさせて頂きました。テンテンさんもお引越し中なんですね!
さすがにあの状況はやばいですよね。
過去の記事を移すのは大変な作業ですよね。
私も治療の記録とか、自分で残しておきたいものだけでも移動しようか悩み中です。
マイキットがダメになってもデータは残してくれるのかな?とか、心配ですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

| みみちん | URL | 2008.02.02 14:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


