--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.22 22:05

月曜に、親友のE子とランへ遊びに行きました。
夜になるとまだ寒い~~{{{{(;>_<)}}}}
ランで遊ぶも、ゆきがすっかりバカ犬に・・・(;´д`)トホホ
ななは私のそばから動かないし・・・
ゆきを抱っこして走り、ななが私をひたすら追いかけて
何とかななの筋トレをしました~~( ̄∀ ̄;)汗

s-DSCF6870.jpg
これ1枚だけ・・・(;^_^A

カフェで夕食して、おしゃべりしてたら・・・
ブレーカーが落ちて、電気や音楽も消えてしまいました。
構わずしゃべってたら「直りそうもないので御代は結構です。」
だって・・・w((´ω`))wワオッ!!

夕飯1200円ぐらい浮いちゃった(●´艸`)ムフフ.。oO
でもラン1時間もいなかったから900円は高いような・・・
チャラかな??

s-DSCF6873.jpg
停電前のお二人さん。

s-DSCF6866.jpg
私を追いかけ続けてお疲れのなな犬。

s-DSCF6868.jpg
ランで捕獲されてたので、余力あり。
お尻がでかくて、いつも服がこうなりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週は、婦人科の半年検診!!術後1年4ヶ月。
先生はいつも大歓迎で迎えてくれる・・・のですが、
やっぱり婦人科ってすっごい憂鬱です~!!

先生も突難をして、めまいの経験があるそうで、
「めまい心配してたよ~あんなつらい事ないよね」と言ってくれる。
心配してたというのは嘘だと思うけど(笑)それでも嬉しいですね。
次回はまた半年後だけど、ちょっと内膜症の再発の気配。

その後新宿へ。
お昼に中華に行くと、いつも並んでるのにガラガラ・・・

s-DSCF6877.jpg
絶景だけど雨で残念。

s-DSCF6878.jpg
私は焼きそばを食べました~♪
これで2000円くらい。高っ!!

s-DSCF6876.jpg
絶対買うぞ!!と意気込んでたクリスピークリームドーナツ。
大行列ではないけど、寒さで並ぶ気になれず断念。
平日の午後でも、建物の横まで並んでました。
夜は雨の中もっと並んでた・・・食べてみたい~!
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

ありゃりゃ~
ゆきちゃん、大変だったのね(;^_^A
ななちゃん、ほんとなんでこんなに美形なのかしら^^
カフェで停電ってすごいね~
でもさ、タダになるならもっといっぱい頼んどけば良かったよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2000円のやきそばかぁ。。。高いね!
おいしかった?←庶民の疑問(笑)

| みゆ | URL | 2008.03.22 23:06 |

不調でお忙しいとは又大変ですね。
>停電前のお二人さん。
とても可愛いです。
ずっとそのままでお利口さんですね。

凄いカフェで停電ですか。ちょっと得しましたか。
高級中華店ですね。雨だからお客さんがいなかったのでしょうか。
クリスピークリームドーナツ、日本にはそこだけでしょう?
TVで見た通りですね。
すごく柔らかいドーナツだそうですけど。
何か昔食べた事があるような気がしますが
ダンキングドーナツというアメリカのお店がありました。

みみちんさん、お大事になさってね。

| 猫の妖精 | URL | 2008.03.22 23:35 | 編集 |

お疲れ様でした!

久しぶりに会って楽しかったよ!
時間もあっという間に過ぎちゃったね♪
無事病院も行けて良かったよ。
体調が良い時はまた遊んでね!
私は腰を痛めて昨日、今日と仕事休んだの。
歳には勝てない~!☆~ヽ(××ヽ)ダメ

| エンコ | URL | 2008.03.23 11:42 | 編集 |

みゆちん
う~~ん・・・なんであの時はゆきは大丈夫だったのか??
クッキーちゃんと遊んだのが嘘みたいにバカ犬状態だったよ。
そうそう、ドックガーデンリゾートだよ。
停電ってすごいよね。
夕飯食べてランで遊ぼうと思ってたのに。
ほんと~ケーキも頼めば良かったよゞ(>ε< )
2000円ぐらいのやきそば・・・美味しくなかった。
リンガーハットの390円の皿うどんの方が美味しいなぁ~~(*≧m≦*)ププッ

| みみちん | URL | 2008.03.23 14:18 | 編集 |

猫の妖精さん
ありがとうございます~!
不調な上に電車だったので、精神的にも超疲れてしまいました(;´д`)トホホ
カフェ停電も、10分ぐらいかなぁ~?店出たらすぐ復活してたので、とっとと出て良かったです~(σ。σ)♪うふ 
中華店はいつも混んでるんだけど、このところ混んでるのを見てないのですよ~中国産の影響なのかもしれませんね~??お店の人もほとんど中国人です。
クリスピーは有楽町にもう1軒ありますね。

ダイキンドーナツかな?撤退しちゃいましたね~!
私も高校の時ドーナツ屋でバイトしてたのですが、やっぱりそこもなくなっちゃいました。
出来立てはすっごく美味しくて・・・クリスピーが朝5時から並ぶのもちょびっとわかるような・・・食べたいです~♪

| みみちん | URL | 2008.03.23 14:32 | 編集 |

エンコ
おお?今日はバイトじゃないんかい?と思ったらぎっくり??何したの??
ほんと、楽しかったよね~(ノ∇≦*)キャハッッ♪
超ストレス発散出来た!!
あまりに溜め過ぎてたんだな~と思ったよ。
また聞いてちょ~~!!
その後またストレス全開なんだけどね~~┐(´~`;)┌ 
耳鼻科も運転して行って来たよ♪
あそこに行ければエンコんちだって充分行けるな~♪
心配☆⌒(*^-゜)v ありがとね!!

| みみちん | URL | 2008.03.23 14:38 | 編集 |

みみちんさん♪
こんばんわ~v-280
無事にお出かけできてよかったですねv-344
私も右耳不調です><もう奥から不調・・・
内膜症ってどんな症状でますか?
私ここ2、3ヶ月生理の時ものすごい!
かたまりがでるんですv-293
あれは、たとえると・・・レバーですね。
汚いですけど、指でひっぱっても簡単には、くずれなかったです。
毎回なので婦人科に行かないとって思ってるんだけど・・・眩暈でこんなで行けないですよ~(;_;)
下の日記もみました^^
その飼い主に飼われてるダックスも最後まで
きちんと可愛がられて飼われてるかも心配になりましたよ~v-356
普通他の人の犬に噛みついたら、きつくしかりますよね~v-355
ゆきちゃんもななちゃんもびっくりしたでしょうね(*_*)
それにしてもこの耳私もいらないv-408

| みゆたん | URL | 2008.03.23 23:06 |

みゆたんさん
こんばんは~♪
内膜症の時はね、ものすごい腹痛だったんですよ~それも左の上腹部から背中にかけて、激痛で眠れませんでした。
内科に行ったりもしたけど、長時間歩くと腰が痛くなるし、不正出血もあったので婦人科行ったら卵巣が腫れてたんです。
私もすごいかたまりが出ましたよ~、私の場合は筋腫があったので内膜症の手術で一緒に取りました。

みゆたんさんも外出も出来ないんじゃほんとに困りますね。
私は一度止めた手術をまた検討しています。
リスクもあるけど、この先良くなると思えないし、この状態で生きてても・・・って思うところまで来てるので。

ゆきはただでさえ臆病なので、またまた犬嫌いになっちゃったみたいですよ(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2008.03.24 00:41 | 編集 |

え~~~~
不正出血もあるし腰も痛いです><
21のときに左卵巣のうしゅって言われて
手術予定日まで決められてたんですけど、
その前に激痛で急患で別の婦人科で診てもらったら、左の卵巣がホルモンの関係で腫れてるだけって言われて、そのままで29で子供産んだんですよ~。
みゆちんさんの聞いてると私も可能性は、
ありますね><
ほっとくとどうなるんだろ?><
あ~~~この眩暈じゃ行くのもいやだ~~~(;_;)

| みゆたん | URL | 2008.03.24 01:27 |

ランでのななちゃんぽつーーんですね~~!
カフェ暗くなっちゃったんですか??
びっくりですね~~!そんなこともあるんですね~!
ゆきちゃんのお洋服かわいい~!
わかります!nonもどんどん上にあがってきちゃうんですよね~。

婦人科・・ほんといやですよね~。。私も検診しなくちゃ・・っと思いつつも・・・遠のいてます。。
私も内膜症の疑いで漢方を飲んでました~。。でもOLをやめてから腹痛も少しよくなったので病院にいってません・・・むむ。。
よくないですよね~。。。。

クリスピードーナス食べましたが、、んーーー私はおいしかったです!
ミス●とは・・やっぱり生地が違う??かもです。ぱさぱさ感がなくしっとーり甘いって感じです!でも超並んでるんですよねーーーっ・・・

| miumama | URL | 2008.03.24 13:40 | 編集 |

みゆたんさん
私もず~っと昔にも何度か卵巣が腫れてると言われた事があります。
ホルモンの関係で腫れる事があるので、周期を変えて何度かエコーで診て、MRIで確定するって感じですよ。
妊娠で内膜症は良くなるそうですよ、でも内膜症がひどいと妊娠しにくいらしいです。
私は鎮痛剤も効かない悶絶の腹痛だったので、放置しておけなかったです。
みゆたんさんも経過観察はしておきたいところですよね・・・ずっと出かけていないのかな?

| みみちん | URL | 2008.03.24 22:11 | 編集 |

miumamaさん
ななはいつも私のストーカーで、写真撮りたかったけど、暗くて良く撮れないのであきらめました~~!
カフェは小さなライトはついてたけど、ランは真っ暗になってました。
周りの街灯もないので、ほんとに真っ~~暗です(;^_^A

ゆきはお尻がすっごく大きいので、いつも服が上がってしまいます。
nonちゃんも上がっちゃうの~~??

婦人科って憂鬱ですよね~術後の検診なので仕方なく行ってる感じです。
すっごくいい先生なのが救いです~(-ω-;)

クリスピー美味しそうですね~!
この日は寒くて雨になってしまって、傘もないし断念・・・でも前よりは行列じゃないみたいですね~?次回は買いたいで~す♪

| みみちん | URL | 2008.03.24 22:28 | 編集 |

ふぇぇ~ん。更新された時1回見に来ていたんですけど、コメントしたら落ちちゃって(泣)。
再チャレンジがこんなに遅くなっちゃいました~。ごめんなさいね~。

カフェで停電はある意味貴重な体験かも。ただになって良かったですよね♪
今回のランは困ったチャンは居なかった様で何より。
うちもだんだんランではおバカになってきて、止めようとするとガルルルって噛み付いてきますよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

内膜症には私も難儀していますが、生理がある以上は再発からは逃れられないんですよね。
私の行く病院は何かと言うと「ピル」で生理を止める方法ばかりで、副作用の方が辛くて挫折しちゃいます(>_<)
みみちんさん、お大事にしてくださいね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | URL | 2008.03.25 21:37 | 編集 |

みみちんさん、婦人科検診だったんですね。
お疲れさまでした~!
それにしても、月日のたつのって早いですよね。ついこの前検診にいったような感じですね。

うわぁ~すてきな食事ができるから都会っていいですね♪ 停電で無料だなんて、めったにない経験。良心的なお店だよね~。
いろいろな出来事のある1週間。私も総まとめのブログになりそうです。

| カノン | URL | 2008.03.26 17:09 | 編集 |

蘭丸ママさん
わぁ~再チャレンジありがとう!
落ちちゃうと書く気がなくなっちゃうもんね。

カフェ代ただってラッキー!しかも美味しかったし。
ドリンクまでつけたし(●´艸`)ムフフ.。oO
一番困ったチャンはゆきだったかも。。。

そうそう、内膜症は閉経まで凌ぎたいところだよね~~!
ピルならまだ良心的?かも・・・
アゴニスト勧めるとこもあるでしょう?
こっちの副作用は半端じゃないそうだし、避けたいところです。

| みみちん | URL | 2008.03.26 23:49 | 編集 |

カノンさん
ほんと~~!
お互いにもう検診なんだ~?なんて思っちゃいますね。

(*δ。δ)(*_ _)ウン♪良心的なお店でラッキー!!
都会はいいよね、待ち時間も退屈しないし。
今週もPC開ける時間もないくらい行動してます~~(;^_^A
また更新が出来ないわ、明日かな( ̄∀ ̄;)汗
カノンさん、体調良くなったかなぁ~?見に行きます!!

| みみちん | URL | 2008.03.27 00:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


