--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.07 00:15

s-CIMG9343.jpg
私。。。休養期間になりました。
仕事も家事も?ずっと休養してるのですが(;^_^A
大学が春休みになり、アラームをかけずにマイペースで寝ていられる至福の期間・・・\(@^0^@)/

メニエール病になって聴力がどんどん落ちまして、近所のスーパーに高電位治療器の体験ルームがあったので毎日通ってた事があります。
これの効果か?たまたまか?何の治療にも反応しなかった聴力がまさかのアップ!!
購入意欲に火がついたのですが、「売る目的じゃないから」って金額を最後まで教えてくれず。。。(調べればわかるんですけどね)
撤退の頃にドド~~ンと発表!!60万円也Σq|゚Д゚|pワオォ!!
家族は「これで良くなるなら買えば?」と言うものの、「そうね♪」というお値段じゃなく。。。いや、確実にこの効果なら何としても買うけどそれもはっきりしないし。。。6万なら買ったのになぁ~(-ω-;)

というわけで、イオネスという2万円ぐらいの電位治療マット!?を購入~!!
電位が出てるのかは知る由もありません( ̄∀ ̄;)汗
でもヒーター機能をONするとポカポカで超~気持ち良く最高の眠りに。。。もう永遠に寝ていたいZE!!状態です。
ゆきが「ご飯まだなの!」か「ママ死んでるんじゃない?」かわかんないけど、騒ぎ出すのでようやく起きてます。
起きて来ると、2匹は歓喜のうなぎ状態!
イオネスは8時間で自動的に電源が切れるのですが、たいてい切れてますね(;^_^A
放っておかれれば永遠に寝てそうデス( ̄∀ ̄;)汗

でも。。。気持ち良くぐっすり寝て起きたはずが頭が痛いとか、耳の調子は激悪(>_<)という事も多く、逆に睡眠不足でもまぁまぁだったり、まったくもって耳の調子が何に左右されるのかいまだにさっぱりわかりません。
私の場合、天気も睡眠もストレスも関係なく・・・泣くと必ず悪化するのだけは確実だけど。

s-DSCF1665.jpg
こんな感じでお待ちかねなんでしょうか??

s-CIMG9301.jpg
関東でも恵方巻きが広まって来ましたね。
スーパーのチラシもデカデカと恵方巻きだったし。。。

母からの差し入れで我が家では初めての恵方巻きです。
うち3人しかいないんだけどやけに大量・・・(;^_^A
ちなみにおやじはいまだに知らず、「恵方巻き!?何だそれ??」って言ってましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

s-CIMG9304.jpg
狙ってたゆきたん、すかさずぺロリ!!

s-CIMG9316.jpg
味をしめて大胆な行動に出ようとしております!!

s-CIMG9318.jpg
やっちゃったゞ(>ε< )

s-CIMG9339.jpg
腹いせにティッシュを黙々と!?

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| メニエール病 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みみちんさん,こんばんは。
私の場合,耳の不調に関係あると思うのはデスクワーク(パソコンなど)です。
パソコンに30分~1時間くらい向かっていると,段々と肩や首のコリと共に耳の調子が悪くなってきます。 現在会社を病欠で休んで1年5ヶ月目になりますが,会社復帰に向けて日々格闘しています。 仕事でパソコンを良く使うので,30分~1時間くらいで調子が悪くなるようではまだまだ会社に戻れません。 (ブログは復帰に向けてのリハビリのつもりでやってます。)
耳の不調はホントにうっとおしいですよね・・・ なんとかならないもんですかねー。

| タカちゃん | URL | 2010.02.07 19:57 |

恵方巻、美味しそう!!これじゃ~~ゆきちゃんが欲しがるの、無理もないね(笑)
娘も、久しぶりに見て「かわいぃ・かわいぃ♪」の連発だったよv-10

| ミィ坊 | URL | 2010.02.07 21:30 |

みみちんさん、おはようございます~♪

耳の不調…イヤですよね~。
私も10年以上、耳鳴り(左)、聞こえが悪い症状があるので、
キィ~ッとなります。

高電位治療器!!60万円とは!!
凄いお値段ですね~。
お値段を聞いちゃうとひいちゃいますけど、聴力がアップした
なら『ほしい!』って思っちゃいますよね。
高電位治療器ってことは、血流やリンパの流れもよくなるんで
しょうかね~~???

ゆきたん!おいしい物を目の前に我慢できなかったんですね。
とっても可愛いです~。

| shiho | URL | 2010.02.08 08:42 | 編集 |

お久しぶりです~~。
節分を機会に、こもっていた巣穴から出て参りやした~~~~。
あの節はどうも~~。
夏から秋 秋から冬~~~ とずっと停滞しておりました。
今も停滞は変わらないのですが、この太陽! 寒いのだけど
確実に春の兆し。 杉アレルギーのない私には一年で一番好きな季節です。

「治るのなら買えば・・・」という優しいご家族の気持ち、よく判りますわ。 私もこの冬、中国整体にすでに15万円ほど払ってしまいました。 すいな(漢字が良く判らない(>_<))という強い圧迫と引き延ばしによる指圧のもっと強力な感じの独特の手法が私には桃源郷のよう。 確かに肩こりがすっと取れて効き目はあるのだけど、なにしろ 延々と続けるとなると考えちゃいます。 健康なら この6000円/回 を 楽しいことに使えるのにねえ。 

| rikyusu | URL | 2010.02.08 08:50 | 編集 |

こんにちは。
寒いですね~。
体調はいかがですか。
たしかに確実に健康体になれる保証があるなら60万も頑張るかもですね。
難しいところですね~。

ゆきちゃんかわいいですね(*^o^*)
恵方巻きはおいしそうだったのね(^-^)

お散歩、広い場所でゆきちゃんだけロングリードとかでもダメですかね(^-^;

| いちごまま | URL | 2010.02.08 15:46 |

みみちんさん、こんばんは。
高電位治療器は病院などに通って治れば1番いいのでしょうけど。
電位治療マットの類似品を私も使ってますけど
結構いいですね。
あるサイトでは騙されてかわいそうにと書いてるようですけど
私は随分助かってるのでいいと思ってます。
一緒に寝てるのでシャルも元気だし。
恵方巻き、おいしそうですね。
こちらは毎年恒例です。
今年は自分で作りました。
ゆきちゃん、食べたそうにして残念でしたね。

| 猫の妖精 | URL | 2010.02.08 22:27 | 編集 |

タカちゃんさんへ

こんばんは♪
私、今日はなんとめまいでダウン!!
疲れも私は影響しますね、免疫力が左右するかもしれないですね。
私の場合は抗ウイルス剤が効くような感じなので、免疫力低下でウイルス攻撃活発!?なんて思ったり。。。
免疫抑制剤服用中も調子悪かったし。。。

そうそう、PCはかなり危険ですよね。
眼精疲労か?コリから来るのか?電磁波か?絶対良くない事は確かですね。
私も調子が悪いとPCしたくてもしていられません。
PCしててチラチラすると、むむ!めまいが来るな!(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブルという感じです。
ほんとに耳の不調はいや~なものですよね。
そして耐えている事を誰も知る事もなく、孤独な闘いなんですよね(´;ω;`)

| みみちん | URL | 2010.02.09 01:14 | 編集 |

ミィ坊さんへ

恵方巻、初体験!!
と言っても差し入れです(;^_^A
関東じゃ風習なかったもんね~いつの間にこんなに認知度アップしたのかな?
ミィ坊さんちも食べた~??
こんなでかいの黙々と食べるのはつらいわ、その間ヒマだもんね。
ゆきはさすがにでかくてパクリとくわえて運ぶ事は無理だよね(*≧m≦*)ププッ

| みみちん | URL | 2010.02.09 01:21 | 編集 |

shihoさんへ

shihoさんは10年以上ですか。。。長いですね~~!!
耳鳴りは慣れるって言うけど、こんな不快さに慣れるわけがないですよね。
慣れるというより諦めだと思うんですよねーー悲しい~!!

ね、すごいお値段ですよねぇ。。。
でもね、すごいたくさんの人がお買い上げしてました!!
だからみなさんそれぞれの症状に効果があったんでしょうね。
血流やリンパの流れも良くなるんでしょうね~~血液がサラサラになるとか?でも、置いてある医療機関もあるし、まるっきり眉唾ではないんでしょうね。
結局60万なんて医療費で1年で消えちゃう事もあるしねぇ。。。(´-ω-`)う~ん

| みみちん | URL | 2010.02.09 01:28 | 編集 |

rikyusuさんへ

おっ!!お久しぶりです~~♪
こもってたんですね(;^_^A
停滞されてましたか~??
そうですねー春ももうすぐですね♪
花粉症じゃないとは羨ましい。。。

ほんとに治るなら買いたいけど、とにかく何の病気でも治っちゃうってフレコミなんで、正直「コレで治るなら医者いらないじゃん」と思ってしまいました。
だけど、偶然かもしれないけど確かにめまいもなく聴力もアップしたので、かなりかなり心は揺れましたね(;^_^A

中国整体ずいぶん効くみたいですねーーほんとの気功師?とか?1回6000円は確かに痛い!!健康ならどんだけお金たまったのよ!って思いますよね(-ω-;)
私も昔中国気功整体つーのに通っておりました。
手をブルブルと気功を出していたようです・・・その時は顎関節症で行ってたんだっけかな??
「あなた、とてもむずかしです」なんて片言で言われたっけ。。。(;^_^A

| みみちん | URL | 2010.02.09 01:37 | 編集 |

いちごままさんへ

ありがとうございます~体調不良です~~(;^_^A
またまためまい起こして寝込んでしまい。。。まぁ今回は重症ではなさそうです。(と思いたい!)

そうなんですよね~確実なら買ったんですけどね。。。
それぐらい医療費で飛んで行くし。。。

ゆきは常に食べ物を狙ってるんですよね。
料理中は台所で落ちて来るのを待ってるし。。。(;^_^A

ゆきもほんとは心臓のためには安静第一なので散歩制限があるんです。
なのでほんとはななだけ筋力が落ちないようにゆっくり歩かせてあげたいのだけど、ゆきを留守番させると悲鳴あげて鳴くどころではなく、ほんとに泣くんでかわいそうで。。。
多頭飼いって難しいですね~(-ω-;)

| みみちん | URL | 2010.02.09 01:53 | 編集 |

猫の妖精さんへ

そうそう、置いてある病院ありますよねー!!
私は体験ルームめぐりなんかやっちゃってましたよ。
私も結構いいのでは?と思ってるんですよね♪
とにかく熟睡出来て、気持ち良く寝てます。
そうか~シャルちゃんも一緒に電位マットで寝てるんですね!!
それが健康長寿の秘訣だったりして♪♪

猫の妖精さんの方では恵方巻きは恒例なんですね。
どこら辺から恒例だったんでしょうね~?
関東ではここ2~3年かなぁ??
でもまだ知らない人はうちのおやじだけじゃないと思いますゞ(>ε< )

| みみちん | URL | 2010.02.09 02:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


