--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.05 03:59

またまた連日めまい起こしてまして。。。もったいぶったのに更新遅くなってしまいました。
景色はグルグルはしないけど、体感的にはグルグル目が回る~って不思議な感覚です。
吐き気が強烈なのがとにかくつらい。。。(;´д`)トホホ
グルグルしないのはゲンタマイシンの成果?かもしれないけどつらさは同じ。。。めまいが始まったらもう動けません。
これでは効果あると言えるのか?と正直思いますよね。
耳が言い表しようのないひどさで恐ろしいほど・・・何とか鎮められないものかしらん?
で、苦しい時のバルトレックス。。。

さてさて先日は体調と相談しつつMRI検査に出かけたわけですが。。。
私はこんなめまい持ちなので、一人で電車に乗るのは恐怖なのです。
何年も通勤していた街なのに、引きこもってる間に変わっててお登りさん状態です。
人に聞きながら雨の中やっとこ検査クリニックへ到着。
すごい混んでて、ドタキャンしたら悪いと思ったけどそうでもなさそうです。

呼ばれて行くと。。。「機械が壊れてしまったので他の支店?へ行ってもらえませんか?」との事!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

もう無理です~!!早く帰りたい~!!
交通費をくれたので良しとしよう。。。どこにも寄らずにとんぼ返り。
「電話をしたけどもう出た後だったようで。。。」なんて言ってたけど、着信履歴なんてありませんでしたよ(-""-;)ムム・・
というわけで検査は延期になったものの、体調悪化でいつ行けるかまったく未定です(´へ`;)ゞトホホ~
なんかご心配頂いちゃってすみませんでした(;^_^A

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| メニエール病 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

MRI検査、大変でしたね~~。
持病を持っていると出かける時が、本当に心配なんですよね。
機械が故障でしたか。。。うぅ~。
行くのも、待ち時間も、検査中も長いので大変ですよね~。
検査、延期なんですね!
その時は、みみちんさんの体調が少しでも安定していて、機械
の調子が良くて、スムーズに事が運ぶ事を祈ってます。

めまいの辛さ。。。考えただけでも。。。
辛いですよね~、本当に。
この世からめまいが無くなれば!って、いつも思いますよ。
体感的にグルグルしてる!って、ゲンタマイシンの成果な
んですかね~?
少しずつ、少しずつ良くなっていってほしいなぁ~。

ゆきたん!8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で、楽しいゆきたんでいてね!!
って…、ビニール食べちゃったんですね。(笑)

| shiho | URL | 2010.05.05 04:51 | 編集 |

めまいで大変だったんですね
今は大丈夫ですか?

私は10日続いている頭痛が酷くて立ちくらみもするから昨晩救急で病院に行き、初MRIをしました。
妊娠の可能性がないとは言えないので同意書にサインをしました。
先月、1日だけ出血してたのが生理だった可能性があり、今日起きて生理痛、腰痛がするので生理くると思います(笑)
MRIの結果は大きな問題はなく、専門医の先生ではなかったので連休明けに詳しい説明があるそうです。
MRIって30分から40分もかかるんですね音がうるさいからヘッドフォンして流れてきた曲がかなりの眠気をそそりました

| まこ | URL | 2010.05.05 08:41 |

せっかく頑張って行ったのに機械が壊れていたんですか(@_@)
ショックですね~。
一度くじけると次って尚辛い気がしますね。
体調落ち着くといいですね。

ゆきちゃんお誕生日でしたか(^O^)
おめでとうございます
オキシドール、効きますね。
この量がお腹に入ったままじゃ大変ですよね。
ななちゃんも元気そうでよかったです

| いちごまま | URL | 2010.05.05 12:48 |

みみちんさんのめまいが出て大変ですね。
大丈夫ですか。
検査で機械の故障とはそんなアクシデントもあるのですね。
限度もありますしお大事になさって下さい。

ゆきちゃんの8才のお誕生日おめでとうございます。
ビニールを飲みこんで早速、出してくれて一安心ですね。
ビニールは目の届かないところに閉まっておかないと
いけませんね。ほんとお疲れ様でした。
ゆきちゃんのベッドで寝てる所は可愛いです。
お疲れの時には寝るのが一番ですね。

| 猫の妖精 | URL | 2010.05.06 17:45 | 編集 |

shihoさんへ

そうなんですよね~~電車に乗るだけでもめまい持ちだと一苦労。。。
また不調になってしばらく行けそうにないんですよ~~(;´д`)トホホ
来月の初めに病院行くんで今月中にやっておきたいんですけどね。
ゲンタマイシンで前庭機能を壊してめまいは軽くなったと言えるのか??頭の中ではグルグルなので、結局変わらない気がしますね~(;´д`)トホホ
まぁ、マシと言えばマシなのかなぁ??

ありがとうございます♪
ゆきはいろんなもの食べるので、かなり気をつけてはいるんだけど、完全に防ぐって難しいですねぇ・・・今回も反省です~!

| みみちん | URL | 2010.05.06 17:58 | 編集 |

まこさんへ

う~~ん、ようやく今にもめまい状態からはだいぶ立ち直った感じです。

そんなにひどい頭痛だったんですね。
MRIは初めてだったんですね。
時間かかりますよね、動いちゃいけないと言われるとどこか痒くてたまらなくなったり。。。(;^_^A
うるさいけど、なんか眠気を誘うんですよね~~私も毎回寝ちゃいます。
生理が来そうですか~~そうだったとしても二人の新婚生活もあった方がいいだろうし、楽しみはとっておくのもいいかもしれないですね。

| みみちん | URL | 2010.05.06 18:10 | 編集 |

いちごままさんへ

そうなんですよ~せっかく行ったのに。。。また行く気にならないんですよね。

ありがとうございます、8年前にはこんなに元気でいられると思わなかったので嬉しいけど、やっぱり年を取って欲しくないですね。
オキシドールの効果はびっくりしました!
先にフードを食べさせてから、ペロペロと舐めた程度であっという間に吐きました。
こんなに食べてたら危なかったですよね。
またまた肝を冷やしました~~{{{{(;>_<)}}}}
ななのフタも行方不明のまま。。。でも元気でGW終わってほっとしました~~獣医が休みって不安ですよね。

| みみちん | URL | 2010.05.06 18:17 | 編集 |

猫の妖精さんへ

ありがとうございます!
ゆきも無事に元気に8歳を迎えて感無量です!
ゆきはあの伸びるビニールに目がないんですよ~~なんででしょうね~?不思議です。
ほんとに油断出来ませんね。
とりあえずはほっとしましたが、あの残骸見た時はもうオロオロ状態でしたよー(-ω-;)

機械の故障なんて・・・そうそうないですよねぇ。
せめて行く前に連絡くれれば・・・と思わずにいられなかったです(○`ε´○)プンプン!!

| みみちん | URL | 2010.05.06 18:23 | 編集 |

めまいも出て、パソコンも故障して・・・大変だったんですね。
めまいの恐怖の中、MRに行ったら故障!?
故障だなんて・・・そんなことってあるのですね。今まで考えたこともなかったです。
次の検査日に、体調がよいといいね。

ななちゃんの方は、もしかしたら病院で出ていたのかもしれないね。そうだとしたら安心だけれど。
これだけ出てこないと、出ているような気もしてきますね。

ゆきちゃん、ちゃんと出すことできてよかったね!
みみちんさんの知識、すごいなぁと思います。

| カノン | URL | 2010.05.10 13:03 | 編集 |

カノンさん

検査に行った時はまだめまいも落ち着いてたんだけど。。。
その後また不調になっちゃったんでしばらく予定が立ちません。。。
ほんと故障なんて聞いた事ないよね~!!

ななは病院で吐いてた可能性もありますよね。
まさかと思うけど。。。
これだけ出て来ないし、吐いたりもしないんで胃に残ってるというのもなさそうだし。。。
まだ心配です。

オキシドールの件は、ななの誤飲の時にいろいろ検索して知りました。
獣医がやってなくて決行したけど、かなり迷いましたよ。
あれだけ出たんだから吐かせて良かったです。。。ほんとに犬って油断出来ないですね。
ななの一件以来、すごく気をつけてたんだけどなぁ。

| みみちん | URL | 2010.05.11 03:14 | 編集 |

久々に来ました
めまい 辛そう
私ゎ もうメニエールゎ再発しません。耳鳴りゎありますが大丈夫です

誕生日 おめ

| みるく | URL | 2010.05.16 12:06 | 編集 |

みるくさんへ

ありがとうございます。
もう年取らないで欲しいです。
お元気そうで良かったです♪

| みみちん | URL | 2010.05.17 01:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


