--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.26 23:50

ゆきたんが6歳になりました~♪
s-DSCF7192.jpg
心臓病のゆきたん。
心臓を労わる為に、生活での制約もあるし、
毎日薬を飲まなくちゃいけないけど、とっても元気です♪
いまだに子犬みたいに、いたずらで手がかかるけど、
ずっと元気でいてくれる事を願うばかりです。

s-DSCF7193.jpg
アタシは食べる為なら耐えるのよ。

s-DSCF7201.jpg
食べる事で頭がいっぱいの変な顔ゞ(>ε< )

s-DSCF7137.jpg
いつもアタシを可愛いって言ってくれてありがとう!
お尻がでかくて重たいわ、ダイエットしなくちゃ。
これからもよろしくね!

| わんこ | コメント(20) | |

この記事へのコメント

ゆきちゃんv-300
Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ"iiii Birthday♪v-315
美味しいぃケーキを用意してもらって、誰にも取られないように、うなりながら、ばくばく食べたんだろうな~?(p≧∀≦q)
みみちんさんもお出かけもできて、よかったですね♪
ここのところ調子いいのかな?
私もここのところは、軽いめまいは、あるのももわりといいですよ^^
夜サイクリングに行ってみたり運動してみたりしてましたv-291
こんな私何年ぶりかって感じで母が、びっくらしてましたよ♪
デカイアナウンスとか音は、嫌ですね><
耳にびしびし負担が、くるのがわかるし
音で、ぐらりんって、めまいくるしv-292
みみちんさんは、人ごみは、平気なんですか?

| みゆたん | URL | 2008.04.27 08:44 |

せっかく会えたのに、挨拶もそこそこでごめんね~。でも、ずっと呼んでるって言われたもんでみみちんより受付レディーを優先しちゃって後悔でした。ほんの一瞬だったけどお目にかかれて嬉しかったです。みみちん応援してます。

| norigor | URL | 2008.04.27 14:02 |

みゆたんさん
お久しぶりです~~♪
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
あはは~このケーキは普通のケーキなのです。
だからゆきはケーキと撮影しただけで私が食べましたゞ(>ε< )
ゆきにはお刺身をあげましたよ♪
私はこの1ヵ月ぐらい、わりと調子がいいです。
みゆたんさんも少しいいみたいで良かったですね~♪
アナウンスって耳が悪くない時はなんともないのに、今はスーパーでも駅や電車でも、もうどこでも耳を塞ぐほどなんですよね。
人ごみは目が回りそうで怖いですね~!
特に出られない人ごみは絶対避けますね。
めまいが起きたらどうしよう・・・って不安で気分が悪くなりそうで怖いです。

| みみちん | URL | 2008.04.27 21:02 | 編集 |

norigorさん
すごい久々でしたね~!!
1年以上じゃないかなぁ??
私もちょうど聴力検査に呼ばれとこだったんで残念です~!
norigorさんは2ヶ月おきぐらい?
なかなか重ならないもんねぇ~~
またの機会にはお話したいですね♪

| みみちん | URL | 2008.04.27 21:07 | 編集 |

わお~!ゆきちゃん、豪華なケーキでいいなぁ♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
うちの子たち、いまだ、名前入りのケーキは食べたことないよ(笑)
いつか買ってあげなくちゃ(*≧m≦*)プププw

耳鼻科、一日がかりだね~(=◇=;)
アウトレットパーク、楽しそうね♪
お弁当がコーチに変わっちゃうなんてステキすぎる(笑)

| みゆ | URL | 2008.04.27 22:49 |

みゆちん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうなの、名前入り!!
でもゆきは食べないんだけどねゞ(>ε< )

病院は遠くて結構大変なんだよ・・・
しかも自分で運転して行かないといけないし。
コーチがアウトレット価格でびっくりしたよ!
広すぎて全然見れなかったんだけどね。
テーマパークみたいで楽しかったよ♪

| みみちん | URL | 2008.04.28 00:06 | 編集 |

おぉv-238お誕生日だったのね~♪
おめでとう!!美味しそうなケーキを前に、いつもながら可愛がられている事が伝わり、微笑ましく思っていますよん。^^
みみちんさん、美味しかった~?(笑)

これからも益々元気にと祈りますv-22

入間のアウトレットのこと、TVで紹介されていて、みみちんさん宅の近くかしら?と思っていたんだよ♪
一日、忙しくて疲れたでしょうけれど、最後は、いい買い物が出来てよかったね!


| ミィ坊 | URL | 2008.04.28 13:07 | 編集 |

ミィ坊さん
ありがとう~~♪
美味しかった・・・ゞ(>ε< )
私、ダイエットするんでこれでしばらくお預けだわ(;^_^A

アウトレット、オープンの時すごかったよね。
そんなに近くではないかなぁ~15㌔以上ありそう。
そこから病院まで20㌔以上あるんだ。
この日は往復で100㌔ぐらい走って疲れたよぉ。
いい買い物が出来ると嬉しいよね~♪

| みみちん | URL | 2008.04.28 14:56 | 編集 |

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう~!!これもみみちんさんが愛情を注いで看護してあげてるおかげだよ~。
可愛いゆきちゃん、ダイエット頑張って(笑)、もっともっと長生きしてね~♪

館内アナウンスって音が割れて響くよね。私も苦手だよ~!!

| 蘭丸ママ | URL | 2008.04.28 15:24 | 編集 |

ゆきちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます。v-25
ケーキもプレゼントされて嬉しそうですね。
これからも健康に気をつけて年を重ねて下さいね。

病院の診察はお疲れ様でした。
すごく大きなショッピングセンターなのですね。
暇ならいいけど目的の物が見つからないのはすごくストレスになりそう。
私など小さなスーパーで十分です。(笑)

| 猫の妖精 | URL | 2008.04.28 16:47 | 編集 |

蘭丸ママさん
風邪はどう??具合悪いのにありがとう!!
ゆきは食べる事が一番の楽しみだから、ダイエットはかわいそうだよね。
少なく回数分けてあげてるの。

ほんと、どこ行ってもアナウンスだよね。
なんともない時は気にならなかったけど・・・
今はどこ行っても苦痛だわ~~(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2008.04.28 19:38 | 編集 |

おめでとぅ(●^o^●)

v-238ゆきちゃんHappy Birthdayv-238
キュートでちょぃオヤジ?!(笑)なゆきちゃん、これからも元気いっぱいオモシロショットで又たくさん笑わせてねv-415


みみちんさんこんばんは~v-291
仕事が忙しかったのもあって、またしてもネット離れしてました(@_@;)
ようやく今日からGWに入ったのでゆっくりできそうですv-278

みみちんさんはななちゃんゆきちゃんと旅行に行かれてたんですね~♪♪
良いな良いなぁ~(*^ω^*)
私もわんことの旅、憧れますv-337

| こゆみ | URL | 2008.04.28 19:38 | 編集 |

猫の妖精さん
ありがとうございます~~♪
シャルコットちゃんにあやかって、元気で長生きして欲しいです。

確かに~~テーマパークみたいな感じで、1日がかりで遊びに行くって感じですかね~~?
閉店まで2時間しかなかったので、全然見て回れませんでした。
しかも疲れました~(;^_^A

| みみちん | URL | 2008.04.28 19:44 | 編集 |

こゆみさん
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。お久しぶり~~♪
ありがとうございます~~!!
ゆきのおやじ犬は磨きがかかってますよ~(*≧m≦*)ププッ

犬連れのペンションは私もず~~っと憧れだったのですが・・・
やっぱり2匹は大変でした~(;^_^A
合唱する時も一緒だし・・・ゞ(>ε< )
でも置いて行けないし、一緒だと安心ですよね~♪

| みみちん | URL | 2008.04.28 20:57 | 編集 |

遅ればせながら
お誕生日おめでとう
例のアウトレット行ったのですね
ウチの娘が行ったらなんと駐車場待ちが180分だったそうで・・・
そういえばラジオの渋滞情報で毎日言ってたよぉ

| ジョニーママ | URL | 2008.04.29 22:26 | 編集 |

ジョニーママさん
(*´∇`)ノ おひさ~♪
ありがとう~~!!
(゚ロ゚;)エェッ!?180分待ち~??
一度入ったらすぐには出てこないだろうしねぇ。
3時間無料だから3時間待ちかぁ・・・すごい!
駐車場入るまで渋滞だったよぉ。
出るのも渋滞だし、これお休みの日だったらすごいんだろうね。
HOYAの跡地なんだよね~ナビがそうなってましたゞ(>ε< )
作ってるのにも全然気がつかなかったわぁ。

| みみちん | URL | 2008.04.30 00:14 | 編集 |

ゆきちゃん、お誕生日おめでと~~う★
遅れてごめんなさいっ!
ケーキも美味しそう。。
また一年HAPPYに過ごせますように~♪

それにしてもすっごく広いですねぇ!
きっと私も行ったら迷うこと間違いないです(方向音痴)

| みな | URL | 2008.04.30 02:41 | 編集 |

みなさん
(ノ∇≦*)キャハッッ♪ありがとうございます~♪
ケーキは私が食べましたよ~ゞ(>ε< )

ここのアウトレットはなかなかおしゃれでいい感じです~目的なくてもぶらぶら楽しめそうです。
迷って同じとこグルグルしちゃったけど・・・(;^_^A

| みみちん | URL | 2008.04.30 23:19 | 編集 |

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
6歳なんですね。ケーキまであってすごい!!

コーチ、いいですね!娘がコーチが好きなんですよ。
私は、ブランド系ではなくて、手作り系のものばかりに惹かれます。職人が手作りした鞄とか財布とか。
一方、娘はブランド大好きです。
ブランドは、さすが、作りがしっかりしていますよね。

大きなアウトレットですね~。一日遊べそう♪

| カノン | URL | 2008.05.03 14:17 | 編集 |

カノンさん
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
ありがとうございます~♪
ケーキは撮影だけでゆきはありつけなかったですが~ゞ(>ε< )

あは、娘さんはブランド好きなんですね!
私も大~好き!!でした。(;^_^A
今はそんなにこだわらないかな?というか、資金が・・・
最近はブランド買うより美容にお金をかけた方がいいと思うようになったりして~~
カノンさんは職人物ですか~?それも高そうですね。

| みみちん | URL | 2008.05.03 16:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


