--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.10 02:46

恐ろしいほどの耳鳴り、頭鳴りは普段の大きさに戻り、とりあえずほっとしたけど相変わらず鬱陶しいです。
1日数分でいいから静けさを味わってみたい。。。
それが当たり前だったのに今は夢のような願望。。。(;´д`)トホホ

昨日は洗車してヘトヘトです(;´ρ`)
先月、買ってから初めて洗車したら・・・水玉のシミが取れなくて、担当者に聞いたらイオンデポジットってヤツらしい。。。
水をそのままにしてるとシミになるそうで・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
今の車は8代目ですが初めて知りましたよ!!
しかもコーティングで撥水した水玉が浮いて、よけいなるらしい。
水に濡れたら拭き取れと。。。最初に言ってくれ~!!

で、雨の中乗ったんで、とりあえず軽く水かけて拭き取って・・・
拭きムラだらけだったんで、翌日に洗車して拭き取って・・・
えーーー!!やってられないよー!!

で、最近まー坊とどはまりなのが・・・
s-DSCF3210_20100910011745.jpg
エースをねらえ!なんですけど・・・♪

テレビ埼玉で新エースを放送中で、録画した旧エースを比べて見て、漫画読んで・・・(*≧m≦*)ププッ
世代を超えて面白いんだなぁ。。。
藤堂さんの爽やかさに爆笑!!
じゃ、失敬!なんて言う高校生いる~?ゞ(>ε< )
尾崎は旧では板前のような髪型だったのが、新ではロン毛で違和感あったけど、こっちが原作に忠実なんですね。

私はリアルタイムで見てた世代で、テニス部に入ったらものすごい人数だったっけ・・・(笑)
あぁ。。。戻りたい。
いや、携帯のある今の時代に青春だったら・・・楽しいだろうなぁ。

s-DSCF3174.jpg
ゆきたんお気に入りの場所。

s-DSCF3177.jpg
気になるよね(笑)

s-DSCF3179.jpg
(*≧m≦*)ププッ

s-DSCF3182.jpg
寝てしまいました(;^_^A

s-DSCF3203.jpg
アタシはこっちで。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

s-DSCF3180.jpg
出て来ない・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(19) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

みみちんさん、お久し振りです。
その後心配してましたが大丈夫ですか。
耳鳴りやめまいで大変でしたね。
今年の夏は特に暑いですから体調管理も余計に掛かります。
「エースをねらえ」良くコミックで見てました。
それにTVでもえーと確かゴエモンいう
黒い猫ちゃんが出てましたね。それが可愛かったです。
お蝶夫人の(高校生なのにすごいあだ名!)確かバラの背景とか
髪型は今から思えば漫画の世界ですね。当たり前ですが(笑)
私達の時代は「巨人の星」や「アタックNO1」とスポ根ものでした。
懐かしいです。
ななちゃん、ボックの中がお気に入りですね。
小屋と思ってるのでしょうか。
ゆきちゃんはおやじのくつろぎですか?
ベットでリラックスしてますね。
元気そうで良かったです。

| 猫の妖精 | URL | 2010.09.11 23:05 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.11 23:53 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.12 14:35 |

猫の妖精さんへ

ありがとうございます、このところ何とか落ち着いてる感じです♪
ようやく猛暑も終わりそうですね、ほんとに今年は暑い夏でしたねー!
シャルちゃんもこの夏はハラハラしましたねーー回復してほんとに良かったです♪

そうそう、ゴエモン!
ひろみに蹴飛ばされたり投げられたりしています~~(;^_^A
そんな扱いされながらも癒してるんですよねーー!
スポ根っていいですよね、今見ても面白いです~~!

犬は狭くて暗いところ好きですね。
落ち着くんでしょうね~
猫もそうかな??

| みみちん | URL | 2010.09.12 22:03 | 編集 |

鍵コメさんへ①

はじめましてー♪
コメントありがとうございます!!

そうなんですか。。。若くて発病される方も多いですよね。
せっかくの楽しい時期なのに・・・大変だった事でしょうね。。。(´;ω;`)

ほんとに・・・孤独なんですよね。
見た目わからないのはいいのか悪いのか??
普通に見えてめまいの不安を常に抱えてたり、聞こえなくて蚊帳の外になってしまうので緊張したり・・・
なかなか人との付き合いも億劫になってしまいますね。

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
そうですね~!確かに寝てる時はしてないような気がしますね!
起きたとたんにひどい耳鳴り頭鳴りが始まって「あ゛~~」と頭を抱えて、永遠に寝ていたい~!なんて思うので・・・
夢で耳鳴りに苦しんだ事はないと思うので、夢の中ではめまいも耳鳴りもないんでしょうか。。。

またいらして下さいね♪
更新頑張ります!!

| みみちん | URL | 2010.09.12 22:16 | 編集 |

鍵コメさんへ②

そうですねーーあまり興味なくて・・・
私には向いてないと思うんですよね~(;^_^A

| みみちん | URL | 2010.09.12 22:18 | 編集 |

エースをねらえ、なつかしー♪私も子供の頃見てましたよ^^
ベル薔薇とかもまた見たいな(#^.^#)
酷いとき経験してると(ほとんど毎日酷いけど(-_-;))
軽いときって、それだけでも幸せに思っちゃいますよね。

いつものめまいより軽いだけで、すっきりした気分になれるし、
これくらいのめまいなら我慢できるのになーって、
軽いとき思ってます。

で・・・前回の鉄剤です。。。やっぱり気分てきだったせいか・・・また酷いめまいに襲われてました><
鉄関係ないですねー(T_T)
鉄分不足のせいにして、どうにか、治りたかったんですけどね。
まったく効果ありませんでした(・_・;)

後病院の先生が、鬱や神経症で、酷いめまいをうったえる患者が、多いってことで新しい抗うつ薬も試したんですけど・・・
我慢できないほどの副作用で・・・(いつもの倍の酷い眼震が、でた)2日で、飲むのあきらめました。

私達の若い頃に携帯とパソコンあったら、ほんと楽しかったでしょうね^^
パソコンあったら、いろんな人と会話してお友達になれただろうになーって思います。

最近は、真剣に治ろうと思わないから、治らないと言わて・・・
病気だろうが、仕事していかないと食べていけないんだよとも言われて、だったらお前もこのめまいになってみろよ。
仕事なんか無理だよ?って言いたかった。

他のことを言われたら、ずけずけ言っちゃうんですけど・・・
今回は、こんなに長い間の辛い思いとか、頭の中を駆け巡り、
泣くのを我慢するので、精一杯で、何も言い返せませんでした。
むしょうに悲しいのと腹立たしいので、凹んでます。

| みゆたん | URL | 2010.09.13 02:30 |

おはようございまぁ~す!
めまいもイヤですけど、耳鳴りも本当にイヤ!ですよね。
ほんと鬱陶しい。
いつかは無くなってくれるのかなぁ~?なんて思いながら
毎日を過ごしていますが。。。

エースをねらえってオモシロイですよね♪
私もいとこに借りて読んだ事があります。

車の水跡…、私もシビックに乗っていた頃に経験あります。
気に入ってた車だっただけにショックでした。

ななちゃん!狭い所に入ってくつろいでるぅ~♪
あそこがお気に入りの場所になっちゃったかな?
ゆきちゃんのおやじのくつろぎ姿~楽しい♪

| shiho | URL | 2010.09.13 10:46 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.13 16:23 |

みゆたんさんへ

みゆたんさん、体調悪いのにコメントたくさん書いて頂いてありがとうございます。。。
もう治るとか期待出来ないので、せめて軽減されれば。。。短時間なら。。。とか思っちゃいますね。

めまいは良くなりませんでしたか。。。
私も鉄飲んでますよ、貧血はだるいんですよね。
新しい抗うつ薬のチャレンジしたんですか?抗うつ剤って副作用がすごいんですね。
それでめまいが良くなるなら耐える甲斐もあるのかな?
でも、鬱が先かめまいが先かって感じもしますよね。。。

若い頃に携帯とパソコンあったらほんと楽しかったでしょうねーー!
昔は黒電話がリビングにあって、電話もままならなかったですもんね(;^_^A

真剣に治ろうと思わないから治らないってひどいですね!
誰に言われたの?
仕事が出来なくて困ってる人、ほんと多い。。。なかなかめまいって理解されないですよね。
めまいって言うと立ちくらみ程度だと思うのかも。。。
このきつさは経験しないとわからないけど、実際経験ある人も少ないもんね。
痛みとかなら経験ない人いないだろうけど。。。
理解されない事もつらい事の一つですよね。

| みみちん | URL | 2010.09.14 01:13 | 編集 |

shihoさんへ

shihoさん♪コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
耳鳴りはイヤですよねーーあまりにひどいと狂ってしまいそうです(´ヘ`;)とほほ・・
朝起きて消えてたら。。。と期待しつつ8年!
慣れるって言うけど慣れないですよねーー(´;ω;`)

エースをねらえ最高ですね!
図書館で全巻借りちゃいました。

shihoさん、アコヤンの洗車どうしてます??
黒って大変ですねーー(>_<)
洗車しないからコーティングしたのに、よけいイオンデポになるなんてーー(>_<)

アソコは普段が危ないので閉めてるんだけど、開けたらすかさず入るので、落ち着くんでしょね(笑)

| みみちん | URL | 2010.09.14 01:20 | 編集 |

鍵コメさんへ

どーも♪コメントありがとうございます♪
(ノc_,≦*)ぷぷぷ。。。やっぱり入っちゃいましたか?
私もですよーー!!
あまりの大人数で何もしないうちにリタイヤしました・・・
ラケットだけ買ったけどゞ(>ε< )

あれって元は浦和西高だそーですね!
アニメでは思いっきり横浜だけど。。。(;^_^A

| みみちん | URL | 2010.09.14 01:26 | 編集 |

エースを狙え!
懐かしい~(^◇^)
TV埼玉は映らなんですよね~。
スポーツ漫画が、流行ると
そのスポーツ人口も増えますね(^-^)

ゆきちゃんのお気に入りのこの棚、
落ち着きそうでいい感じですねー。

| いちごまま | URL | 2010.09.14 08:09 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.14 19:00 |

いちごままさんへ

コメントありがとうございます♪
テレビ埼玉入らないですか~?残念!
なかなか穴場なんですよ~~!
旧作に続いて新エースを放送しています。
私はどっちを見ていたんだろう???
主題歌知ってるからどっちも見ていたんだろうなぁ。。。
今見ても面白いです♪
息子もどはまりで漫画読み耽っています(笑)

犬ってこういう所好きですよね♪

| みみちん | URL | 2010.09.15 01:41 | 編集 |

鍵コメさんへ

こちらこそ~~!!
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
とっても励みになりました♪

経過の途中でも状態っていろいろ変わりますよね。
私もめまいも耳鳴りもずっと一緒じゃなく、変わって来ています。
Lさんも低音障害でしたか。。。私も思いっきり低音障害でした。
いい方も今日の検査で低音40dB程度、低音やばい感じですが、なんとかこのぐらいで何年も持ちこたえています。

漢方は何を飲んでいらっしゃいますか??
私もツムラですがいくつかの漢方は飲んでいました。
なかなか即効とはいかないですね。

調子が悪いと落ち込み度もかなり上がりますよね。
めまいが続くと出口が見えなくて、絶望~!!って気分になりますが。。。
それでもひどい時期に比べたらめまいはずいぶんマシになったかなぁ~と、(まだドカンと来るかもしれないけど)それだけでもかなり嬉しい気がしないでもないんですよね(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

| みみちん | URL | 2010.09.15 01:58 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.18 14:50 |

鍵コメさんへ

ステロイドで安定する感じですか~?
私もそんな感じがした事があって、当時の主治医はNGって主義で・・・他でもらった事がありました。
やるだけの事はしたいですよね。
最後は2008年12月に内耳自己免疫疾患かも?と言う事で4ヶ月ぐらい飲みましたが、その時は効果を感じなくて、ステロイドへの未練もすっきりしました。
その時は免疫抑制剤や柴苓湯も飲んでました。
柴苓湯は続けるように言われたけど・・・高いんですよねぇ・・・
イソバイドも一緒だと諭吉が飛びますからね~~(>_<)

40~50dBだと聴覚過敏がつらい事もあるのでは??
私も70dBぐらいまではそれがとてもきつかったような気がします。

五苓散も良く使われるみたいですね。
最近病院を代わられたんですか?
私も前の主治医はめまいの本も出してる先生で、優しくて大きな不満はなかったけど・・・治療というより薬を買いに行くって感じだったんですよね。
何とかならないの!?って焦りまくってあちこち行ったけど、定番薬もらうだけならどこでも一緒ですもんね。
次の手段を探してくれる姿勢って患者は安心しますよね。
いつでも、何でも愚痴って下さいね!!

| みみちん | URL | 2010.09.19 03:23 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.21 07:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


