--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.02 16:48

先週・・・
メニ友達のhimeさんとミィ坊さんと3人でオフ会が実現しました~♪
半年ぐらい前から予定してた念願オフ。

めまいがひどくなってから、電車に乗るのが恐怖で、
一人で乗るのは実に数年ぶりでした。
不安だったけど、めまいがしそうな予兆はなかったし、
最近、グルグルでいきなり動けなくなる事はないから
大丈夫かなぁ~~と・・・
私が一番近い所にしてもらい、乗車時間は30分。
でも、ラッシュ時だったらまだ乗れそうもありません。

ランチをして、喫茶店に移動。
普段、車で動くので、喫茶店も久しぶり!!
静かでΣd(ゝ∀・)イイッ!!
病気しなければ知り合わなかった不思議な縁ですね。

s-DSCF6313a.jpg
私、himeさん、ミィ坊さん。

大きなめまい発作は落ち着きつつあるような感じでしたが、
昨夜から耳の状態が更に激悪で、まためまいの予兆です。
耳を取ってしまいたいくらい。・゚・(ノД`)・゚・。
耳と言っても、耳たぶの付け根の奥だから顔の中なんだけど・・・
いい方の左耳も詰まった感じで(´Д`|||) ドヨーン(´Д`|||) ドヨーン

昨夜は軽いめまいがして来たので、薬を飲んで即ダウン。
そのまま10時間寝てしまいましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
起きたらヒューヒューボーボーブーブー・・・
永遠に寝ていたい・・・と真剣に思う時間。
過敏になっててしゃべれず、顔にも触れられず(;´д`)トホホ
あまりの不快さで、すべての神経が耳に集中してる感じです。
思考力もゼロ・・・
それでもグルグルゲロゲロじゃないからマシだけど。

s-DSCF6261.jpg
あたし達、静かにしてましょ。



s-1143.jpg
ミィ坊さんの娘さんにイラストを描いて頂きました。
可愛い~~!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


s-DSCF6371.jpg
あら、あたしの可愛さがそっくりねぇ♪
えっへん!!
スポンサーサイト

| メニエール病 | コメント(20) | |

この記事へのコメント

ほんとに!当日は盛り上がり、お話しに花が咲いて何よりでしたよねww

電車で頑張ってきてくれて、有難うね(ノ_・。)うるうる・・

耳の不調がきたようで心配です。
心なしか・・ゆき・ななちゃんも元気がないようだね..。
...((((*T-T)ノノ エーン

イラスト、気に入ってもらえて何より!いつも楽しませてもらってるお礼ですよん♪(←私が描いてないけどね^^;)

| ミィ坊 | URL | 2008.02.02 17:30 | 編集 |

ミィ坊さん
ほんと、楽しかったね~~♪
想像以上の盛り上がりだったよね~~((´∀`*))ヶラヶラ
こちらこそ~~みんな乗り換えもあって大変だったでしょ?
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

耳は昨日からかなりひどいの。
不調には慣れてるけど、左まで詰まるとさすがに不安・・・
めまいも怖いし・・・

イラスト、細かいとこまで良く見てくれてるよね。
ゆきの耳の大きさとか、耳の中のピンクのとことか。
ななは見えないんだよ~~!!すごく正確なのね♪
尻尾の感じも、ななは体に一体化してるとことか。
感動しちゃう~♪

| みみちん | URL | 2008.02.02 22:19 | 編集 |

こんばんわんv-238
一人で電車!すごいですv-424
私は、江ノ電がすぐそばだとゆ~のに・・・
離婚前の家探しのときいらい乗ってませんv-393
すべての神経が耳に集中してる←まさに今私そうですv-406
風邪ひいてしまい・・・耳最悪ですv-399
麻酔の入った注射器もってたいくらい><
ぐるぐるきたらすぐ麻酔うつの^^
素敵な時間をすごせて良かったですねv-344
イラストもとても素敵ですv-238
ゆきちゃんホント笑える~~~うちのきつねに似てるからフォトだけでも笑っちゃいますよv-291

| みゆたん | URL | 2008.02.02 23:56 |

みゆたんさん
電車って怖いですよね~!
私は発病して5年間で、一人で乗ったのは今回含めて2回だけ・・・
ドキドキでした(;^_^A
普段は電車に乗らないといけないような時は、付き添いしてもらってます。

風邪ひくと耳も調子悪くなるんですよね。
私もすごい風邪は怖い!!
ほんと、グルグルしたら即眠ってしまうに限りますね。
すぐにめまいが止まる薬でもあればいいのに・・・

みゆたんさんちのきつね&たぬきも見たいなぁ~♪

| みみちん | URL | 2008.02.03 00:30 | 編集 |

▼o・_・o▼コンニチワン♪

遅くなりましたが私の方もリンク完了しました♪
今迄はブログにもHPへのリンクをしてあったのですが・・これを機にブログにはブログのリンクと切り替えましたので、お暇な時にでも確認して下さいまし~(*- -)(*_ _)ペコリ

イラスト・・とっても可愛く描けてますねぇ★
ななちゃんとゆきちゃんもきっと喜んでるでしょうね(^ー^* )フフ♪
オフ会では美味しい物食べたのでしょうか?
楽しいヒトトキになりましたね♪

| みな | URL | 2008.02.03 12:26 | 編集 |

みみちんさん、こんにちは♪
オフ会、楽しめてよかったですね。電車も無事で、いろいろ勇気がでてきますよね。
だんだん行動範囲も広がるといいね~

プレゼントのイラスト、とても上手ですね。娘さんが専門に習っているのかしら~。きれいなタッチですよね!

今日は雪でしょうか?こちらも朝から霙です。寒いなぁ~

| カノン | URL | 2008.02.03 13:01 | 編集 |

オフ会いいな~♪私も近くなら是非ご一緒したかったよぅ~!!
電車、そういえば私ももう5年くらい乗ってないですね。今乗ったら、揺れに対応できるか不安ですね~。
耳の不調、心配です。ぐるぐるが来ません様に。無理しないでね。

イラストもとっても素敵です♪本当にミィ坊さんのお嬢さんは絵がお上手ですね。
うちの蘭丸タンもそっくりでしたが、ななちゃん、ゆきちゃんもホントそっくり!マズルの長さの特長とか、お見事です☆(ゝω・)v

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | URL | 2008.02.03 14:47 | 編集 |

みいたんさん、オフ会に行かれて気分転換になりましたね。
私などオフ会なんて一生行けそうもない所に住んでます。(笑)
病気になった人しかその痛みなどは分からないからお察し申し上げます。
早く良くなるといいですね。
かわいいゆきちゃんとななちゃんのイラストですね。とてもお上手です!
そうそう、モデルもいいですね。

| 猫の妖精 | URL | 2008.02.03 19:56 | 編集 |

みなさん
わざわざ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
お手数おかけしました~♪
これからもよろしくお願いしますね♪

オフ会は、居酒屋のランチメニューを食べましたよ♪
3人とも知らない場所だったので、どこのお店がいいのかさっぱりわからずで・・・(;^_^A
でも安くてなかなか美味しかったです~♪

| みみちん | URL | 2008.02.03 21:24 | 編集 |

カノンさん
オフ会は楽しかったです~♪
電車は耳の調子が悪い時はやっぱり無理だけど、ラッシュ時じゃなくて、短時間なら大丈夫かな~?と思いました。

ミィ坊さんの娘さんは高校生なの。
ミィ坊さんもトールをしてて、絵がすっごい上手なので、やっぱり筋なのかしらね~♪

そうなの!!昨夜から雪でした~{{{{(;>_<)}}}}
でも午後には雨になって道は溶けたから車で出かけられました♪

| みみちん | URL | 2008.02.03 21:31 | 編集 |

蘭丸ママさん
ほんと!!さすがに遠いものね~(´;ω;`)
こっちに来る機会があったらぜひぜひ!!

電車は横に景色が流れるのが、めまいの時と同じだから窓見れなかった~(((((((;´д`)))))))

ほんとにミィ坊さんの娘さんの観察力ってすごいです~!
細かいところまで、良く特徴をつかんでるね。
才能なのね~♪
蘭丸ちゃんも似てて可愛いかった~v(^∀^*)

| みみちん | URL | 2008.02.03 21:38 | 編集 |

猫の妖精さん
ありがとうございます~♪
耳って普段はある事も忘れてた気がするけど、過敏になると全身耳状態で・・・
まいっちゃいます(;^_^A
オフ会は行く前は不安も大きかったけど、幸い体調も良くて楽しめました♪

イラストは写真とはまた違った味がありますよね~♪

| みみちん | URL | 2008.02.03 21:45 | 編集 |

楽しい一日良かったね♪(* ̄ω ̄)v
電車も乗れたんだね~
すごいね!頑張ったね!
娘さんのイラストも、これまたすごいね~
素晴らしすぎる(●>v<●)

| みゆ | URL | 2008.02.05 01:09 |

オフ会楽しそうですね~!
めまいがあると電車もほんと怖いですよね。休めない空間って感じですもんね。。めまいじゃないんですけど、よく通勤で電車の中で貧血を起こしてたので。。
みみちんさんかわいいお洋服~~♪
お顔が見れないのが残念e-420
その後具合が悪くなっちゃったんですか?
大丈夫ですか?
耳に神経が集中しちゃうんですね。。
今日は楽になってるといいんですが。。
無理なさらないでくださいね。

ゆきちゃんとななちゃんの絵。
すごく素敵ですーーー!
かわいい~~~e-266

| miumama | URL | 2008.02.05 13:28 | 編集 |

ホント楽しかったよ~

みみちんさん

ホント、大変なのに 頑張って電車に乗って出てきてくれて有難う。 楽しくて、楽しくて 帰るのが嫌だったな~。もっと話していたかったわ。

行くまでの電車 なぜかトンネルが多くて ミィ坊さんと二人で、ガムと飴で何とかしのいだけど、ドンネルはつらかったわ~。でも、思ってたより遠く無かったよ。1時間ぐらいで着いちゃったもん。

次ぎ、いついけるかわからないけど、また絶対会おうね! v-238

| hime | URL | 2008.02.05 18:30 | 編集 |

みゆちん
うん、楽しかったよ~~♪
暖かくなたらまたみゆちん達とも会いたいよ。

イラスト可愛いよね♪
HPのトップのイラストも娘さんなのよ。
良く見ててくれて嬉しいわ♪

| みみちん | URL | 2008.02.05 20:14 | 編集 |

miumamaさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
私も昔電車通学や通勤してて、良く貧血起こしました。
焦りますよね~!!
救急車呼ばれちゃった事もあって・・・(;^_^A
体調が悪いとほんと電車は怖いですよね。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ありがとうございます。
お洋服はしまむらですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

耳はまだ不調です~~(´;ω;`)
悪くなるとしばらく続いちゃうのでイヤですね~(>_<)
いつもご心配ありがとうございます~!

| みみちん | URL | 2008.02.05 20:21 | 編集 |

himeさん
ほんとだね、楽しかったから時間全然気にしてなかったよ(;^_^A
びっくりしちゃったもん。
話し足りなかったね。

へぇ~~トンネルがあるの??
地下鉄じゃないのに何のトンネルなんだろうね?

また帰った時会おうね~♪
今から待ち遠しいよ!!

| みみちん | URL | 2008.02.05 20:24 | 編集 |

沢山の皆さんに、娘のイラストをお褒め頂いて、ほんとに有難うございます~(^人^)
ゆき・ななちゃんの可愛さに、少しでも近づけてたら嬉しいです♪♪

| ミィ坊 | URL | 2008.02.08 23:09 | 編集 |

ミィ坊さん、みなさんも絶賛だよね~♪
ほんと、ななゆきの特徴が良く描かれてて嬉しいで~す♪
ありがとうね~!!

| みみちん | URL | 2008.02.09 15:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


