--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.27 23:15

またご無沙汰しちゃいました(;^_^A
めまいはだいぶ落ち着いてて、調子がいいのですが、
今日は久しぶりに、や・やばいかも・・・状態になりました。
こうなると、(´Д`|||) ドヨーンです。

グルグルする事はここ2ヶ月はないけど、
ものすごいまぶしくて、目を開けていられない事があって、
めまいを感じなくてもそういう時は眼振があるみたいです。

朝はちょっと肌寒かったのに、昼間は夏のような暑さ!!
出かけていたので犬が心配で頭がいっぱいに・・・(-ω-;)
母に電話して、様子を見てもらいました。
これから留守番が心配な季節になりますね。

s-DSCF7298.jpg
暑いわねぇ・・・

昨年からずっと足の調子が悪かったななですが、
関節のサプリ、アースリスージにSOD&ボスウエリアを追加して
とっても調子が良くて、若い時のように機敏に動いています。
久しぶりにリスくんも激しく振り回して・・・(*^m^)o==3プッ

s-DSCF7323.jpg
サプリも侮れないですね。

s-DSCF7005.jpg
洗濯物の上だって軽く乗れるぜ!!

s-DSCF7138.jpg
最近ななが元気で負けそうなのよ!

s-DSCF7220.jpg
あたしは歯磨き中。

s-DSCF7221.jpg
いい子でしょ?

s-DSCF7140.jpg
俺は絶対嫌だぜ!!

ななは可愛い顔して、すごくワガママなのです。
去年、口の中の手術をしてから、見るだけでも怒ります。
もうマジ噛みされるので、歯磨きなんてとても無理。
なので、マウスクリーナーを飲み水に入れてます。
赤カブエキスで、歯石が取れるとか・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
1本使ったけど、効果は不明です(;^_^A

飲み水がない時のななの催促。
あくびにくしゃみに、ほりほりフガフガ忙しそうゞ(>ε< )



10066917864_s.jpg
シーズーの緊急レスキューのご協力をお願いします。
里親様、一時預かり様、出来れば関東(神奈川東京)の方。
詳細はお手数ですがみゆちんのブログでお願いします。
スポンサーサイト

| わんこ | コメント(14) | |

この記事へのコメント

みみちんさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ななちゃん、ゆきちゃんも変わらず元気そうで~そうそう昨日坂○の病院のしつけいってきました。みかんだけね。先生に教えてもらったとおり、根気よく頑張ればみかんは少しづつよくなりそうな気がします。

| ななっち | URL | 2008.05.28 00:41 |

みみちんサン忙しそうね~
体調が悪い時に外出は大変、ホント気を付けてね(>_<)

ななちゃん、サプリが効いてきたの?!
やっぱりイイサプリは効くのね~。

わ~ゆきちゃんが歯ブラシで歯磨きしてる!
凄い!スゴイ!すごいよ~!
うちは歯ブラシ見せると、玩具にして遊んじゃって(それも逆さまにね)全く駄目なのよ(*_*;ゆきちゃん尊敬~

でも大人しい、ななちゃんの方がダメなんて面白いね(^O^)
赤カブエキスって、ペットキスのことかな?
うちは直接軍手で磨いてるけど、綺麗になるよ。ななチャン手袋も駄目かな?

お水ないぞ~!の、ななチャンったら、控え目な態度が可愛いね~



| はるポン | URL | 2008.05.28 12:21 | 編集 |

こんにちわん♪
しばらく私も良い日が、多かったです。
でも隣のじじいが、おかしな人で、へんにいんねんつけてきて家の前で、このやろー文句あんのか!バーカとか、わけのわからない事を散々言われて、子供は、怖がるし警察に言ったら、とりあえずそこから引っ越したほうがいいって言われるし><
大家さんもふくめて話し合いあれこれ大変でした。
また新しいところに火曜日引越します。(もう決まってる)荷物つめたりあれこれ忙しくてまた酷い眩暈になりだしてます(;_;)
11歳のうちのたぬきちゃんここ10日位後ろ足が、歩けなくなって食べなくなるし夜歩けないくせに徘徊するし、でも11歳なのに早すぎますよね?
しばらくまたPC使えなくなるので、みみちんさんもお大事になさってくださいね♪

| みゆたん | URL | 2008.05.28 12:45 |

ななっちさん
ありがとうございます~!
ななは足の調子が良くなってから元気いっぱいです。
ずっと調子が悪かったので、心配してたんだけど、やっぱり痛みがあったんでしょうね。
しつけ教室行かれたんですね~結構楽しいですよね。
先生の言う事ってちゃんと聞きませんか?家でも根気良くやればきっとうまくいきそうですよね。
私はさぼってしまったので、元に戻っちゃったんだけど・・・(;^_^A
ななっちさんも頑張って下さいね~♪

| みみちん | URL | 2008.05.28 17:26 | 編集 |

はるポン♪さん
うん、ありがとう~~!!新たな治療をするから元気になるよ!!頑張るよ。

そう、ネイチャーメードのSOD&ボスウエリアっていうサプリなんだけど、すごい効果大だったよ!!
獣医さんもお勧めだったし、痛み止め飲むよりずっと安心だもんね。

ゆきはおりこうでしょ~?
でも渡したらおもちゃにして1回でボロボロになっちゃうね(;^_^A
そうそう、ペットキスなんだけど、ペットキスってところシールで隠してるんだよね、何でだろう??
ゆきはこれを含ませたコットンでも歯を拭いてる。
歯の細菌って心臓に悪いから頑張ってるよ♪
ななは軍手2枚重ねで、タオルに含ませて拭くんだけど、抵抗がすごいんだよ。
噛みまくられてあきらめちゃう・・・(;^_^A
綺麗になるなら頑張ってやらなくちゃね!頑張るよ!

| みみちん | URL | 2008.05.28 17:37 | 編集 |

みゆたんさん
せっかく調子が良かったのに、大変な事になってたんですね。
そんな人が隣にいたら怖い~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!みゆたんさんが引っ越すなんて納得いかないけど、安全の為には仕方ないですね。

たぬきちゃんも心配ですね。ななも後ろ足がペタンとなって、ほとんど動かなかったんですよね。
前足も開いちゃって、お座りもうまく出来なくて、レントゲンでは異常がなくて困ってしまいました。
古い椎間板ヘルニアもあるので、古傷が痛んだのかもしれないですね。

引越しでしばらくPC出来ないんですね、繋がったらまた来て下さいね。
私は近々入院です、お互いに頑張りましょうね!!

| みみちん | URL | 2008.05.28 17:44 | 編集 |

みみちんさん・・お忙しいんですね。。
無理なさらないでくださいね。

ゆきちゃんもななちゃんも元気でよかったです♪
ゆきちゃんの歯磨き姿~♪
かわいいですね~i-233
ななちゃんはダメなんですね~・・miuとnonも嫌がります・・
歯磨きとっても大変です・・(汗)
ななちゃんの要求・・かわいいです~!

| miumama | URL | 2008.05.29 14:42 | 編集 |

みみちんさん、もう大丈夫ですか?
体調の悪い時は無理しないのが1番です。
ななちゃんは元気になってきましたね。
りすくん、うまく遊ばれてます。(笑)
お水を催促する動作がすごく可愛いです。
ゆきちゃんは歯磨きが上手です。
うちもしないといけないかしら?
何しろ1回もした事がないです。
今更遅い?かも。

| 猫の妖精 | URL | 2008.05.29 23:16 | 編集 |

みみちんさん、久しぶりの更新、楽しみに待っていましたよ~♪
動画、とても様子が分かりますね。かわいいですね!
りすくんの噛み噛みも、いつか動画で見てみたいです。
毛のつやがよくて、健康そうなわんこちゃんたちです。みみちんさんも、一緒にいると癒されますよね。
ゆっくり・ゆったり・・・リラックスして体調を一番にね!

うちのここちゃんも、あと半月もしたらお薬から解放されそうですよ。

| カノン | URL | 2008.05.30 11:01 | 編集 |

みみちんさん♪あまり無理なさらずにゆっくりマイペースにねぇ~i-260i-260
なんたって私も超がつくほどマイペースなので(笑)

ななちゃんが動いてるぅぅ~v-10
なんだかすごく感動i-237
可愛すぎるぅ!!!
私も動画やってみたいんですけど・・・携帯で撮ったのを使えるサイトとかあるのかな?!探してみようかと思います♪ぜひ動いてる小雪をみみちんさんに観てもらいたい~i-176

ゆきちゃん歯磨きお利口さんだね~i-179
あ~んって開けたお口がなんとも可愛らしい表情i-175

| こゆみ | URL | 2008.05.30 23:13 | 編集 |

miumamaさん
ありがとうございます~~
耳の治療が進展しているので頑張ってます♪
わんこの歯磨きって大変ですよね~~(;^_^A
ゆきはなんとか・・・ななは口の中を見る事も出来ません。
前は大丈夫だったんだけど、一度口の中を切って、怖い思いをしているせいかもしれないですね。
ななは、このまま放っておくとワンワン言い始めますゞ(>ε< )
ゆきは入れ物を加えてハウスに運んで催促します、それぞれで面白いですよね。

| みみちん | URL | 2008.05.30 23:54 | 編集 |

猫の妖精さん
いつもご心配ありがとうございます~♪

ななはずいぶん元気になりました。
やっぱり痛みとか違和感があったんだろうと思います。
リスと遊ぶ時は調子がいいので、ほっとしてます。
そういえば猫ちゃんの歯磨きって聞かないですよね。
みなさんどうしているんでしょう~?
シャルコットちゃんならいい子で磨けそうですね♪
ゆきも普通の人間用の歯ブラシで磨いてるんですよ。
噛み噛みするので、すぐボロボロです(;^_^A

| みみちん | URL | 2008.05.31 00:01 | 編集 |

カノンさん
ありがとうございます~~♪
そう言って頂けると嬉しいです~いろんな事があるんだけど、どこまで書いていいか微妙・・・
でも、先生にも是非書いて!って言われたので、これからもうちょっとまめに更新しますね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

可愛いところを撮るのってなかなか難しいですよね。
わんこは「もう一度やって~~」というわけにいかないし・・・
ゆきはカメラを向けたら逃げちゃうし・・・(;^_^A
リスくんと遊ぶのも、今度ぜひ見て下さい~♪
ここちゃんももう少しだね~~良かった!!

| みみちん | URL | 2008.05.31 00:08 | 編集 |

こゆみさん
なんか日が経つのって早いんですよねぇ・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
更新したばっかだと思いきや、10日ぶりとは・・・(;^_^A

動くななを見てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです。
胴ですか~?小雪ちゃんと似てるかな?
私は動画はここで作ってますよ~
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
携帯で撮ったムービーをPCに取り込んで、ここにアップすればいいんじゃないかなぁ?
タグが自動で出来るので、ブログに貼るだけで簡単ですよぉ。
私も動く小雪ちゃんと陸海くんを見たいぃ~~!!

こゆみさんも歯磨き頑張ってますか~?
ななは頑固で高いとこでもダメなんですよね。
せっかく取ったのに、また歯石がついちゃってます(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2008.05.31 00:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


