--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.02 03:03

耳の調子が激しく悪くて「あ~耳が~~」と耳を押さえて悶絶しています。
ボワ~~ンと、脳圧MAX!!みたいな。。。
めまいも頻繁にあるものの、大発作には至らずに済んでいます。
耳の中では同じ事が起きてる感じなので、動けるだけでもマシだと思うしかないですね。
毎年3月~4月はめまいで廃人状態なので、これからが怖いですが。。。

耳鳴りは悪い右は複数の高音、頭全域でブーっという低音が途切れる事がなく、特にこのブー音がとても苦痛です。
自分でそのブーに似た音を発して紛らせていたりします、傍から見たら不気味ですよね(;^_^A

250px-The_Scream.jpg
ほんとに1日中こんな感じ。。。
耳が何ともない日は、もはや夢なのでしょうか。。。

ムンクの「叫び」は「自然を貫く果てしない叫び」に恐れ慄いて耳を塞いでいるところだそうですね。
火山噴火とか。。。後ろにいるのは一緒に歩いてた友達だそうです。

コースターの事故のニュースにはショックを受けました。
後楽園時代に良く乗った何とかマウスの後継マシンでしょうか。
カクカクと急カーブが多くて先のレールが見えないので、そのまま脱線して落ちそうな恐怖とカーブの遠心力で振り落とされそうな恐怖。
落ちないようになってるんだと信じてたけど。。。

コースターに限らず、絶叫マシンに乗って安全バーがスカスカで落ちそう!という恐怖は経験された方も多いと思うのですが。。。
ゆるいままでロックされちゃったり、係員はいちいち確認なんてしてたかな?
改めて恐ろしいですね。。。

昔、都民の日はカッパのバッジをつけてると都内施設は無料でした。
定番は豊島園や後楽園だけど、空いてて近かった多摩川園に良く行きました。
円周に張り付くように立って両手でバーを持つと、横にグルグル回りながら角度が上がって行く乗り物がありました。
垂直まで上がるとものすごい高さで、足も浮いちゃうから上にすっぽ抜けそうな。
お腹でベルト一箇所留めだったような・・・?
遠心力で張り付いてるだけで、今考えたら安全性、自分の平衡感覚、いろんな意味で有り得ない恐ろしい乗り物だった気がします。

多摩川園、古過ぎてネット上でも画像はほとんどないけど、ご存知の方いらっしゃいますか?
鏡張りであちこちぶつかって歩くミラーハウス、椅子に座ると周りが大回転するびっくりハウスがありました。
私の記憶も細切れの断片で、そのうち消えてしまうのかもしれません。

s-DSCF4033.jpg
最近めったにやらないチラシ嚙み千切り。

s-DSCF4036.jpg
なかなか器用です。

s-DSCF4041.jpg
満足げです(笑)

s-DSCF4187.jpg
何かやらかすとあそこから様子見。。。ゞ(>ε< )

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(38) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶりで~す

ゆきちゃんだぁ
フフフッ!ってスクロールしていって
えっ?!
ななちゃんは???

どうかした??って思っちゃいましたぁ

階段落ちても元気そうなななちゃんを見て
にっこり顔のななちゃん

いたぁ!

良かった良かった・・・

昨年10月より週5で仕事になって
PCに向かう日が少なくなって
あまり遊びに来られませんが
よろしくです

先日川島の白鳥の写真を撮ってきました
今年は早朝に行ったので超寒かったです

| ジョニーママ | URL | 2011.02.02 13:39 | 編集 |

大丈夫ですか?・・・・

久しぶりの更新ですね。

耳鳴り、大爆発ですか?・・・・
ローラー鍼、ようやく届きました、必死にくるくるしてます、効果があればいいのですが。。。

みみちんさんは、花粉症は大丈夫ですか?・・・・
これからヤナ季節になりますが・・・どうなる事やらですね、自分は最近、良い具合です、寒いので、お酒が増え風呂に入ると眠くなり、テレビもあまり見ず寝ます、10時には寝てますね、メニエルには睡眠が一番なのでしょうか?

花粉症で鼻が詰まり寝れない日が来るまでの間だけなのかも知れませんが。

ムンクとゴッホはメニエルではと言う話がありますが、本当なのでしょうか、ムンクの絵はそれっぽい世界ですね。
ゴッホは精神疾患でピストル自殺したと言われてきましたが、自分の耳をそぎ落としたり、かなり耳鳴りが酷かったようですよ・・・・どうなんですかね?・・・

| ウマスキー | URL | 2011.02.02 15:50 | 編集 |

みみちんさん~、大丈夫?
かなり不調だったのですね。この時期、苦手な感じですね。
ムンクは好きですが、たしかに、この絵は、みみちんさんの不調を現しているかのような絵ですね。

コースター事故、怖いですね。私は、車酔いが激しいので、絶叫マシーンなども乗れないの。
でも、ごく普通のジェットコースターなどは乗ったことあります。
安全管理、いい加減だよね。もしものときの二重・三重の何かをつけておかないとね。

ゆきちゃん、ほんと、器用ですね~
ココは、庭で肥料を食べちゃって、大変でした。
昔なら食べなかったと思うんだけど、年をとって、よくわからなくなってしまったのかしら・・・
今後は気をつけないといけないなって思いました。

耳の調子がよくなりますように。早く元気になってね!

| カノン | URL | 2011.02.02 18:00 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.02 21:29 |

この事故怖いよね(ノ_・。)

昔は絶叫マシンも乗れたから、普通に乗ってたんだよね~

今は怖いからちょっとしたものも乗れなくなっちゃってそういう系は縁がないけど、この事故はびっくりだった。

怖いけど安全だって、アタシも思ってたもんヽ(;´ω`)ノ

ゆきちゃん、豪快だね!笑

楽しそう(*⌒^⌒)b

| みゆ | URL | 2011.02.02 23:45 |

みみちんさん、更新ないな~大丈夫かな~と思っていましたが、耳鳴りが酷かったのですね。つらいですよね。

私は耳鳴りよりめまいですが、ほんと、酷いと廃人になるという表現ピッタリです。ムンクも絶対にめまいや耳鳴りに悩まされたのだと思います。

コースター、私も昔は大好きでした。めまいがおこるようになった今では乗るなんて考えられません。
大好きな映画も全く行けなくなりました。
めまいがおこるようになるまでは当たり前だったことが、無理なことが多くなりましたね…。

でも世の中見回せば、赤ちゃんや子供でも病気でいろいろな制約の中精一杯生きてることもあるわけで、私はアラフォーでめまい発症するまでは、コースターに乗れたり映画を見たり、自由な人生を過ごせてこれたのだから、今までの人生には感謝しないとね…と自分なりに納得するようにしています。

納得するようにしないと、このめまいは本当に精神的にツラ過ぎます……。
パッと見た目は元気に見えるから、まわりの理解を得れないのが、これまたツライ。

| しかまる | URL | 2011.02.03 08:59 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.03 13:00 |

耳の調子が悪いそうで大丈夫ですか。
少しでも良くなってますように。
ムンクの「叫び」は確かに人間の恐怖心を現わしてます。
新燃岳も噴火しましたし・・・大雪で生活も大変です。
鳥インフルエンザとまさに絵のようです。
コースターの事故もまったく人災ですけど
誰もそこまで見てないのが現状ではないでしょうか。
もっと安全管理を徹底しないと又同じ事が起こりそうです。
自分も遊園地ではスレスレのところで
生きていた様な気がします。

ゆきちゃんはとても器用に噛み切りますね。
お見事です!
嬉しそうでやはりストレス解消にはなるのでしょうね。

| 猫の妖精 | URL | 2011.02.03 17:04 | 編集 |

ジョニーママさんへ

ジョニーママさん~~お久しぶりです!!
見に行ってるけどいつも読み逃げでごめんなさい!!

ななは元気ですよーー♪
ありがとうございます!

お仕事忙しくなったんですね。
川島の白鳥~!?
見に行きますね~!!

| みみちん | URL | 2011.02.03 22:08 | 編集 |

ウマスキーさんへ

ほんとに久々の更新になってしまいました(;^_^A
今年はまめに更新しようと思った矢先なんですけど~~あっという間に日が経ってしまうんですよね。

ローラー鍼届きましたか~良かったですね!
私のローラー鍼はバックの中です~~
見える所に置いてないと忘れてしまう。。。(;^_^A
なので、そんなに調子は悪くないとも言えますね。

え~~ウマスキーさん10時に寝るんですか!?じゃあもう寝てるかな(;^_^A
すごい健康的ですね!
朝は何時に起きるんですか?

私もいつも7~8時間寝てます、睡眠の質もとってもいいと思います。
ぐっすり寝て爽やかに起きてもダメな日もあるし、寝不足でも意外に調子良かったりで、私の場合は睡眠はあまり関係はなさそうに感じますが、疲れた日に夜更かししてると危険な気配がしますね。

私も花粉症です、普段も鼻詰まったら点鼻薬を使ってしまいます。
ゴッホのメニエール、耳を切り落とす気持ちはすごくわかるので真実味がありますね。

| みみちん | URL | 2011.02.03 22:21 | 編集 |

カノンさんへ

カノンさん~~不調なんだけどまぁいつも通りです(;^_^A
用事をこなしに出かけたり出来るので、そう考えたらそんなに悪くもないかな。

カノンさんは子供の時から車酔いするの?
自分の運転は??

外には危険がいっぱいだよね、避けられる危険は避けたい。。。だからコースターにはもう乗らない(;^_^A
観覧車でも落ちるんじゃないか怖いし。。。もうそういう恐怖をスリルと思えないお年頃なのかもね。
デートもしないし、子供もいないし、乗る機会ももうないかな。

今ブログ見て来ました!ココちゃん大変だったのね。
苦しそうでかわいそうだったね、回復してほんとに良かった!!

| みみちん | URL | 2011.02.03 22:35 | 編集 |

鍵コメさん(lさんへ)

ちょっとい大げさだったかもです・・・とりあえずは出歩ける程度なので普通の調子悪さです(;^_^A
お気遣いありがとうございます。

w((´ω`))wワオッ!!そうだったんですか!
あれは。。。2006年ですから。。。ずいぶん前から見ていて下さっているんですね。
ありがとうございます~~!!

もう治療に関しては前向きじゃなくなっていますが。。。(;^_^A
やり尽くした~!!って感じはしますよね。
あとは前庭神経切断術と言われてますよ~~もう!とんでもないですよ~(´;ω;`)

メニエールに他の利用剤ではなくイソバイドが絶対なのはそれなりの理由があるそうです。
分子の大きさとかの問題で浮腫みがリバウンドしにくいとか。

なるほど。。。イソバイドが効果ある方は、抗利尿ホルモン値を下げるためにも、イソバイド+大量水分摂取がいいかもしれないですね。

lさんはもうあの病院には行かれてないのですか?
私はあの先生には(もういませんが)有酸素運動と減塩指導されました。

| みみちん | URL | 2011.02.03 22:53 | 編集 |

みゆちんへ

あ~~みゆちんも?
私も昔は全然平気だったけど、めまい関係なしでも苦手になったよ~~
落ちるかも?っていう怖さもスリルだったんだろうけど・・・
ほんとに落ちちゃうなんて・・・もう絶対乗れないよね。

今は遊園地行かなくても楽しいところたくさんあるもんね。

クッキーちゃん、足どう??

| みみちん | URL | 2011.02.03 22:58 | 編集 |

しかまるさんへ

えへへ、ずいぶん更新してなかったですね、今年はまめにしようと思ってるのですが。。。
体調悪くてしなかったわけではないんです(;^_^A
ご心配ありがとうございます。

あ~~しかまるさん!
ほんとにほんとにその通り!!まったく同じ心境です。
強くうなずくばかりです!
やりたいけど諦める事、い当たり前だった事なのに・・・ほんとに悲しい場面ってたくさんありますね。
私もアラフォーで発病するまで人生を楽しんだと納得するようにしています。
元気な友達とか羨ましいとすご~~く思うけど、もっと若くて病気で苦しんでいる方もたくさんいると。。。
でも。。。この8年いい時が結局ないので、元気そうに見える時も常にめまいの予兆と不安でいっぱいだし、聞こえなくなってますます話をする事さえ臆してしまうとか、調子がいいから病気の事忘れるって事がありません。。。

同じ年のいとこが10数年前に命に関わる大病したのですが、回復して「病気だったなんてうそみたい」なんてバリバリ仕事してるのを見ると、よっぽど私の方が大病人です(´;ω;`)
せめて、病気の事一時でも忘れる快適な時間があれば・・・心からめまいも忘れて外で楽しめる時間があればいいんだけどなぁ~~といつも思います(´;ω;`)

| みみちん | URL | 2011.02.03 23:19 | 編集 |

鍵コメさん(yさんへ)

こちらこそ!いつもyさんのコメントとても感謝しています。

私も10月から2ヶ月かかりました・・・
今までにこういう不調は何度もあるのですが。。。
あまりに頻繁に目が回って完全廃人状態で。。。
まったく抜け出せる気配もなくて、ほんとに一生こんな状態だったら・・・とかなり不安でした。
ほんとに耳だけが悪いなんて信じられない思いで、遺言まで考えちゃいました。
犬がいなければ入院するのも一法だったかも。。。

う~~~
気持ちの問題!!
これは言われるのいやですよねぇ。。。
気持ちの問題でどうこう出来るなら苦労しないですよね(`Д´) ムキー!

耳鼻科の先生が親身になってくれるといいのですが。。。

| みみちん | URL | 2011.02.03 23:35 | 編集 |

猫の妖精さんへ

ありがとうございます!
外出出来るので、そんなに悪くもないかもです。
いつも通りの悪さって感じです(;^_^A

妖精さんはお孫さん達が遊園地に行きたいお年頃ですかね?
心配ですよね。
私もまー坊にコースター乗るなと言ってしまいました。
そんな機会はない!と言っていました。

ゆきは毎回するわけじゃないので。。。確かにストレス発散なのかもしれないですね(笑)

| みみちん | URL | 2011.02.03 23:52 | 編集 |

おはよう

昨日は、「ブラタモリ」を見てましたので、かろうじて起きてましたが、眠たかったので、11時には布団の中です。

朝はいつも、6時半に起きます・・・・
7時になっても起きてこないと、奥さんがついに、くたばったのかと思うのか、様子を見に来ます。

朝日、浴びてますよ、この時間では、みみちんさんは爆睡中ですか?・・・・

んじゃ、また。。。

| ウマスキー | URL | 2011.02.04 09:17 | 編集 |

耳の調子はいかがですか~?
私も、相変わらず耳鳴りが凄いです。
ほんとにムンク状態になってしまいます!!
大事にしてくださいね。

あのジェットコースターの事故は、ビックリでしたよね。
私は絶叫マシンが苦手なので、誘われても乗らないのですが、
安全バーから誰かがスルリと落ちてきたら…、それが自分だっ
たら!なんて考えただけで、ゾッとしちゃいます。
ゆきちゃん!すご~い。
楽しい~。

| shiho | URL | 2011.02.04 10:10 | 編集 |

相乗効果

]みみちんさん   こんにちわ
ドクマチ-ルは  ほかの 安定剤と
組み合わせることにより. 効き目を
増大させることができる薬とか。  ?
そのせいか.担当医は ドクマチ-ルの
他に数種類,処方して 頂いています。
どの薬が それに当たるのか 私には
解りませんが***** **:****

今日病院で検査したら大幅に改善していました。
(聴力検査で)

ポメラニアン元気そうで  なによりです。

デイズニ-の黒炭入り めんぼう  これはお勧めです!

耳の病は人の話をよく 聞いて あげると 回復 するらしいです。(とある本に書いてありました。)

これから辛い季節とのこと むりせず お大事にしてくださいね。

| ゆうちゃん | URL | 2011.02.05 00:00 | 編集 |

多摩川園って知らなかったよ~。多摩テックなら良く知ってるけど^^;
ミラーハウスやビックリハウスって懐かしい~♪今じゃ考えただけでも、グラグラする気がする。

ゆきちゃんと同じ事、うちの猫もするんだよ。
特に、私が使う習字の半紙が好きで、困っちゃうよ~(>m<)

| ミィ坊 | URL | 2011.02.05 01:42 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.05 18:43 |

ウマスキーさんへ

奥さんが様子を見に来るんですか(笑)
私は何時まで寝てても誰も様子を見に来ません(;^_^A
春休みなので息子を起こしてやる必要もなく、ノンストップで寝たいだけ寝られる至福の毎日です。

私は夜になるとなぜかやる気が出て来るんですよね~~(;^_^A
最近は好きなように生きてストレスもゼロです~~
めまいとストレスは私には関係なさそうです。

| みみちん | URL | 2011.02.06 01:33 | 編集 |

shihoさんへ

あは、普通の悪さです~(笑)

shihoさんもムンク状態ですか。。。まったく嫌になりますね。
何で耳鳴りなんてするんでしょうね~??
耳鳴りって慣れるって言うけど絶対慣れないですよね(>_<)
静かな時間をもう一度味わってみたい~

shihoさん絶叫マシン苦手なんですか。
私も苦手かな~?でも結構乗ったんですよね。
でももう絶対乗らないな~
ほんと怖いですよね。

| みみちん | URL | 2011.02.06 01:38 | 編集 |

ゆうちゃんさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)

なるほど~~薬の組み合わせがゆうちゃんさんには合っているんですね。
聴力が大幅に改善なんて良かったですね~!!
私は毎回見事に同じです~~

ポメラニアン元気にしています。

黒炭入り綿棒はディズニーなんですね。

人の話を良く聞いてあげる。。。
そうなんですか~!了解です♪♪

| みみちん | URL | 2011.02.06 01:43 | 編集 |

ミィ坊さんへ

あ~~行った事ないけど多摩テックも閉園しちゃったね。
プールは行った事あるかも??
多摩川園は大田区にあったのよ。
でも昭和54年に閉園したらしい。。。ずいぶん昔の話だよね。

ビックリハウスはまじで回転めまい状態だったよ、部屋がグルグル回るの。

へぇ~~猫もやるんだね~!
食べちゃう?
ゆきは昔は食べてたけど今はちぎって遊ぶだけみたい。

| みみちん | URL | 2011.02.06 01:47 | 編集 |

鍵コメさんへ

あ~~~わかります!
「元気?」と聞かれると困りますよね~(;^_^A

そうだったんですか~!
じゃあ同じ時期に行かれていたんですね。
設備すごいですよね~~!!
建て替え前にも行ってた事があるんです、それこそ20年前とか。
その時の記録があったので、紹介状なくても追加費用かからず(あそこだと紹介状ないと5250円ですかね?)でびっくりしました!!

確かに!平衡感覚は鍛えられてますよね。
私も多少の眼振ではめまいを感じないという。。。いいのか悪いのか?ですね(;^_^A

| みみちん | URL | 2011.02.06 01:54 | 編集 |

みみちんさん、こんにちは~! 体調はいかがですか~?

みみちんさんは、酔わないの?
私、車酔いは、子供の頃からなの。
自動車は、自分の運転だったら、酔うという段階まではいかないの。
だけど、快適ではなくて、降りた後は変な感じ~
疲労はかなり。やっぱり酔っているんだろうね・・・

遊園地の乗り物も、酔い止め飲んで子供と乗っていたよ。
飲んだのに、ディズニーで椅子が揺れたときに気分悪くなって、夫と子供だけで乗り物に・・・私はベンチでダウン!

3G映像でも酔ってしまい・・・最悪だよ~
通勤電車で酔ったこともあるんだ。

でも、バレエはしていて回転も平気にしていたの。これが不思議だよね。車酔いは耳に原因あるって言うよね~。

| カノン | URL | 2011.02.06 10:45 | 編集 |

こんばんわ~
あー、私は去年の今頃はまさにムンク状態でした・・・。
謎の頭部の灼熱感、熱湯かけられてみたいに熱くなる症状も加わって、味覚までなくなったので、それを思うと非常元気になりました。
10キロ落ちた体重が13キロになって帰ってきました・・・。
みみちんさん、その節は一杯話を聞いてくれて本当にありがとうございました。

いつも思うんですけどみみちんさんのブログって更新するとコメントが殺到しますね☆

私もですが、みんなみみちんさんのブログみるの楽しみなんですね☆

そうそう、先日ちょっと嫌な話を聞きました。
良く分かりませんが、神田明神には今は神様が居ないそうです。
よくそっち系の人は「入っている」とか「入っていない」とか言いますが、「神様は入っていない」うえに、「変なものが入っちゃった」そうです・・・。
信じるかどうかは別として・・・
あー、お札買っちゃったんだよー(笑)
そんな訳で今年はお伊勢さんに行くことになりました!!
お伊勢さんにいったらば、みみちんさんはもちろんのこと、
みんなの幸せをお祈りしてきます!!(5月なのでまだ先の話ですが・・・)

| ikerin | URL | 2011.02.06 21:47 | 編集 |

そうか~ずいぶん前だったんだね。
あった物が無くなるって寂しいものだよね~。
ビックリハウス、そうだよ!眩暈中の状態と似てるよね。
おそろしぃぃ~~v-40

私もメニ前から苦手で、子供が入りたがってた時は、旦那に
お願いしちゃってたよ~^^;

猫は、紙類ではなぜか半紙しか食べないんだけど、段ボールは
良くかじっちゃうね。
半紙は食べてるかも~~???

| ミィ坊 | URL | 2011.02.07 13:36 | 編集 |

めんぼう

すみません。
めんぼう Lilo & StitcH
のでした。  今
ウエブで見たら黒炭綿棒
に(NEW)一新していました。
(株)山洋 製です。

| ゆうちゃん | URL | 2011.02.07 18:53 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.07 22:15 |

カノンさんへ

私はあまり酔わないほうかな~?
船ではひどく酔った事あるけど。。。
でも遠足のバスの前なんかはトラベルミン飲んでたから酔った事あるんだろうね。

遊園地の乗り物は気持ち悪くなるのが結構あるよね。
グルグル回る系とか。。。
めまいの時がまったくあの状態なの、それでいつもゲロゲロだからやっぱ私も酔うのかな(;^_^A

カノンさんバレエしていたのね~♪
ほんと、不思議だね。
車酔いも耳なんだ。。。三半規管の強さなのかな??

| みみちん | URL | 2011.02.08 02:56 | 編集 |

ikerinさんへ

ikerinさん、一時期はほんとにおつらそうでしたよね~!
ずいぶん元気になられてほんとに良かったですね!
いったい何が原因だったんでしょうね?

コメントいただくのとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)
もっと更新したいのですが、ネタがないんですよね(;^_^A

神様がいない上に変なものが・・・!?
いるいないって感じる人っているそうですね。
明治神宮は強いパワーだそうですよね?
お伊勢さんってずいぶん遠いけど旅行ですか??
楽しみですね♪ぜひお願いします~(笑)

| みみちん | URL | 2011.02.08 03:11 | 編集 |

ミィ坊さんへ

なんか遊園地ってどんどん閉園してるんだね。
確かにディズニーが出来てからは他には全然行かなくなっちゃったしね。。。
多摩テックの跡地ってどうなるんだろう~~??

そういえば半紙って溶けるんだよね?
ティッシュは溶けないから意外と危ないみたいね。
ゆきはティッシュが好きなんだよね( ̄∀ ̄;)汗

| みみちん | URL | 2011.02.08 03:18 | 編集 |

ゆうちゃんさんへ

わざわざありがとうございます♪♪
探してみますね!!

| みみちん | URL | 2011.02.08 03:19 | 編集 |

鍵コメさんへ

わかります!めまい地獄にはまると、抜け出せる気配がないですもんね。
ずっとこのままじゃないかってほんとに不安ですよね。

そのT大学って通える距離なんですか?
私の先生、全国、世界中勉強に行く人なんですよね。
そこにも行ってたんですね。
今度、そっちのお勧めの先生を聞いて来ます!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
早くめまいから脱出出来るように祈っています!

| みみちん | URL | 2011.02.08 03:27 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.10 12:57 |

鍵コメさんへ

あ~~大変でしたね。
抜け出す気配だったのにまためまいはほんとにつらいですよね。

先生に聞いて来たのですが、やっぱりそこのT教授がいいそうです。
yさんの県でいないか聞いたんだけどいないみたい。
でも通院は無理なんですね。。。(´;ω;`)
お役に立てなくてごめんなさい。
ただでさえ専門医って少ないし、熱心な先生見つけるのってほんとに大変ですよね。
専門医じゃなくても、やってみたい治療を快諾してくれる理解ある先生がいるといいのですが・・・

| みみちん | URL | 2011.02.11 03:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


