--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.09 18:00

手術は何のトラブルもなく終わりました。
応援たくさんありがとうございました!!
コメントとても嬉しかったです♪
すぐに良くなるわけではなくてじわじわとリンパ液が
排出されるので長い目でみるようにとの事です。
内耳を操作した事によるめまいもありません。
耳はひどい興奮状態で声を出すと響くので無口です。
内耳からの浸出液が中耳に回って、
鼓膜にチューブが入ってるのでそこから出て来ます。
バリバリゴボゴボ鳴って、耳が詰まって気持ち悪い(>_<)
今日は外来で液を吸い取ってもらいました。
バリバリ言って怖くて力が入ります~!
つかの間スッキリしました。
夕方、最後の抗生剤の点滴が終わり、
留置針をテープごと無理やり引っ張っられ…(┳◇┳)
痛かったけど点滴取れてスッキリ!!
だんだん自由度がアップしてます。
上げ膳据え膳で快適に暮らしてます♪

| 内リンパ嚢開放術 | コメント(23) | |

この記事へのコメント

手術無事に終わったんだね!
おめでとう!よかったヨカッタ!(*^。^*)
ゆきちゃん、ななちゃんもホッとしてるよ、きっと
耳の具合が落ち着いたら退院できるのかな?
もう暫くは上げ膳据え膳で、体と気持ちを休めて、元気になってお家に戻ろうね(^O^)


| はるポン | URL | 2008.06.09 22:17 | 編集 |

はるポンさん
ありがとう~♪耳はだいぶかかりそうだけど仕方ないね。超グータラしてるよ~ななゆきはドアのとこにひたすらいるらしい…いつもそこで帰って来るの待ってるのよね(;_;)
心配で毎日家に電話して様子聞いてるよ。早く会いたいわぁ♪

| みみちん | URL | 2008.06.10 08:24 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.06.10 21:11 |

手術無事終わって良かった~
やっぱ手術って怖いもんね(;>_<;)
ほんと、良かった♪

上膳据膳はかなり魅力的だわ(●≧艸≦)゛
でも、ななゆきちゃんに会いたくてホームシックになってるんじゃない?^^

| みゆ | URL | 2008.06.12 00:18 |

みみちんさん。手術を受けられてたんですね・・
バタバタしていて・・遅くなってしまってすみません。。。
無事手術が終わられたとのこと・・本当によかったです!
ゆきちゃんもななちゃんもほっとしてるでしょうね。。本当によかった!!
だんだん自由度がアップ!!
本当によかったですね!

ゆっくりなさってくださいね。

| miumama | URL | 2008.06.12 15:55 | 編集 |

日増しに良くなれて安心してます。
少しずつ治るのも時間が掛かりますが、無事に退院出来る日を
皆さん心待ちにしてるでしょうね。もちろん私もです。
ななちゃん、ゆきちゃんももう少しの辛抱です。

| 猫の妖精 | URL | 2008.06.13 16:14 | 編集 |

みゆちん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
うん、怖い怖い!!麻酔が怖いよね。
麻酔から覚めると、「生きてた~~」って思う!!
超快適に暮らしてたんだけど、ななゆきに会いたくて今日退院しちゃった・・・
元気でほっとした!けど明日までいれば良かった・・・と思ってるよ(;^_^A
家汚いし・・・これじゃゆっくりなんて出来ないわぁ。

| みみちん | URL | 2008.06.13 16:20 | 編集 |

miumamaさん
ありがとうございます~~!!
miuちゃんも大変でしたね。
わんこはしゃべれないから、ほんと心配しますよね。
私はおかげさまで土日は先生もいないし、ななゆきと会いたいしPCもしたいし、今日退院して来ました。
まだ傷周りはちょっと痛いです~
miuちゃんもがんばれ~~!

| みみちん | URL | 2008.06.13 16:28 | 編集 |

猫の妖精さん
ありがとうございます~!
今日、退院して来ました。
ななゆきも大興奮して喜んでました。
察知して、すごい勢いでした。
元気でほっとしました~~
耳の方はもう少し時間がかかりそうですが、リハビリに動く方がいいので、荷物の片付けでもしようかと・・・ほんとにご心配ありがとうございました♪

| みみちん | URL | 2008.06.13 16:34 | 編集 |

みみちんさん、退院おめでとうございます!
順調な回復でほっとしました♪
まさか、病院からも更新しているとはしらなくて、びっくりでした~。
家に戻るといろいろ動いてしまいますから、無理しないでゆっくりめに~ね♪

| カノン | URL | 2008.06.13 18:02 | 編集 |

カノンさん
ほんとにいろいろありがとうございました~\(@^0^@)/
病院からもっと更新するつもりだったんだけど、病院生活も結構忙しいし、携帯もいまいち繋がりが悪くて・・・早くPCがしたかったわぁ~~
楽しい入院生活でした~もうちょっといたかったぐらい快適でした。
ほんと家に帰るとゆっくり出来ないね~(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2008.06.13 18:52 | 編集 |

無事退院おめでとう
具合はどうですか?
ななゆきちゃん達もさぞ喜んでいる事でしょう
術後なので無理せずゆっくり休んでください

| ジョニーママ | URL | 2008.06.14 14:27 | 編集 |

おめでとう♪

おうちに無事帰られて、本とに何よりですv-254
頑張った甲斐がありましたよね~(;∀;)
これからは、耳の不調に苦しまず、元気な毎日を過ごせますね♪
回復に努められ、ゆっくりと過ごしましょうね。^^

| ミィ坊 | URL | 2008.06.14 21:58 | 編集 |

ジョニーママさん
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
ありがとう!やっとジョニー、チョコビーちゃんが見れるわ!
具合は思ってた以上に何でもなくて、劇的な改善も今のところないんだけどね(;^_^A
じっくり休養しようと思います~♪

| みみちん | URL | 2008.06.14 23:11 | 編集 |

ミィ坊さん
ほんとに、入院中はありがとうございました!!
それに、いろいろ聞いてくれてありがとう!!
そうだと嬉しいけれど・・・耳症状はまだ変わらないけど、時間がかかるって言うから信じて期待してるの。
めまいだけでもなくなれば、ほんとに嬉しいしね♪

| みみちん | URL | 2008.06.14 23:14 | 編集 |

みみちんさん、退院おめでとうございます。
ななちゃんとゆきちゃんは大喜びでご対面出来て良かったです。
お家では主婦はゆっくり出来ないけど
ご自分の時間を大切になさってください。

| 猫の妖精 | URL | 2008.06.15 16:47 | 編集 |

わ~い退院おめでとう~(^O^)
ゆきちゃん、ななちゃん大喜びだったろうね
ちゃんとお家で休養してね~!!お大事に!

| はるポン | URL | 2008.06.15 20:45 |

猫の妖精さん
いつもほんとにありがとうございます。
対面はすごかったですよ~~なながすごく喜んでました。
ゆきはほんとに??みたいな顔してました。
どっちも元気で良かったです♪
そーなんですよ。家に帰って、状態が悪くなってしまって・・・まだ養生しないとダメですね( ̄∀ ̄;)汗

| みみちん | URL | 2008.06.15 22:59 | 編集 |

はるポンさん
ありがとう~~~~♪9日間の入院生活だったけど、あっという間だったわぁ!!ななゆきの心配がなければもっといたんだけどね。
うん、なながすごかったよ、ピーピー鼻鳴らしてたよ(*≧m≦*)ププッ
ほんと可愛いよね☆
うん、家でしばらくゆっくりするね~!!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

| みみちん | URL | 2008.06.15 23:08 | 編集 |

頑張れ~

あれぇ~チューブ取るんじゃなくて手術になったんですね。
でも良かったぁ~、退院おめでとう!
これで良くなると私は何か感じるなっ。
よく頑張って偉いぞぉ~
ここで無理せず家事は男性群に任せてゆきちゃん、ななくんと一杯遊んでゆっくりしてくださいねっ。
お大事にしてくださいねっ、無理はだめだめです。

| norigor44 | URL | 2008.06.16 20:26 |

おめでとぅ(●^o^●)

みみちんさん♪退院されたんですねぇ~i-237おめでとうデスi-176
ほんとに良かったぁi-199

ななちゃんもゆきちゃんも大喜びだったんでしょうね~i-179
無理せずにゆっくり体休めて下さいネi-260


| こゆみ | URL | 2008.06.16 20:57 | 編集 |

norigorさん
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォお帰りなさい~!!
そうなんですよ、手術の時取るって話もあったんだけど、液が出るし換気や相乗効果でそのままの方がいいって・・・
今はすっかり液の出口になってます~(;^_^A
耳から空気を出せるようになったので、自分で換気してますよゞ(>ε< )
元気になるのは時間の問題だと信じてのんびりしますね♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

| みみちん | URL | 2008.06.16 23:41 | 編集 |

こゆみさん
ありがとうございます~~!!病院生活はなかなか快適で楽しかったです。
ななゆきの心配がなければもっといたいぐらいでした(*≧m≦*)ププッ
病院の早寝の習慣を維持しようと思ってるんですけど、さすがに9時10時は難しいですね(;^_^A
ななゆきが元気でほんとに良かったです!!

| みみちん | URL | 2008.06.16 23:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


