--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.27 16:10

すぐに更新するはずが、またもやめまいで寝込んでしまいました。
10月から4回ゲンタマイシンの注入(トータルで10回以上?)しましたが、全然ダメみたいです(´;ω;`)
いつもと違う変なめまいもあったりして、とほほ~って感じです。

23日、起きたらめまいで1日パー。
24日、楽しみにしてた来生たかおのクリスマスコンサート。
25日、九州のキャベツが届いて、お好み焼きを作って食べてたらめまい。
結局全部吐いて17時間もダウン。。。

振り返るとよくぞまぁコンサートに行けたよなぁ。。。と胸熱です(^▽^;)

s-DSCF6166.jpg
来生さんの歌は私の耳にも優しくて、優雅な雰囲気でクリスマスにぴったり。
なんとなく、聞こえるうちにみたいな危機感を感じて今年は3回行っちゃった。
具合が悪くなった時に出られるように、端の席にしてます。
今回、右の端だったので、ピアノの上に生首状態・・・左だと背中だから生首の方がいいのかな(;^_^A
明菜ちゃんへの提供曲のあなたのポートレートをスタンディングで、セカンドラブをステージ歩きながら歌ってくれたけど、ほとんどピアノです。
悪夢のような1年だったけど、最後ホントにいい時間を過ごせて、アンコール3曲歌ってくれて去って行く来生さんの後姿にありがとうって気持ちでいっぱいになりました。
ステレオで聴けたらどんなにいいだろうなぁ・・・っていつも思うけど。

外に出ると、東新宿の明治通り沿いの放射線量は0.15~0.18ぐらい。
食事をしようと3丁目の路地裏をウロウロすると0.2超えの場所も・・・これが現実なんだなぁ(´;ω;`)

s-DSCF6156.jpg
このクリーンなところはメトロ副都心線の車内です。
このガイガーはβ線も検出するので、おおむね高めと言われてますが(実際はアルミでβ線遮蔽しても数値はあまり変わらないけど)地下はこんなに低いんです!!
地上でこんな数値は見れません。
関東平野は関東ローム層に覆われて、自然放射線が低くてもともと0.03程度だそうなので、原発事故前はこんな数値だったんだと思うと、取り返しのつかない事になってるとつくづく思いますね(´;ω;`)

長くなってしまったので耳の事は別記事で書きます(^▽^;)

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 出来事 | |


