--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.08 02:03

私は4/3からめまいが再発、結局3ヶ月しか持ちませんでした。
ななが具合が悪いので、寝込んでいられないのに本当に困った病気です。

今回近くの病院で膵炎の治療を受けたななですが、嘔吐が続いて良くなりません。
かかりつけへ電話すると、嘔吐を止める方がいいと、ガスターとプリンペランの注射をしてもらいました。

その後も嘔吐、ご飯も食べないという異常事態に!!
注射がセレニアという強力な制吐剤になりました。

翌日、点滴&検査の予定が、私がめまいでダウン。。。どうにも身動き取れず。。。
幸いセレニアが効いてるようで、嘔吐は止まりボチボチと食べてはくれてたのですが。。。

翌日、またもやめまいでダウン(>_<)
ななも食欲なし。。。夜、何とか動けるようになったので、ななを抱えて7時半に病院へ駆け込み。
先生はこのまま入院で点滴を勧めると。。。置いて帰るのがつらく、点滴は翌日にして注射をしてもらいました。
ななは具合悪いながらも、相変わらず私の側から離れず、一晩抱いて過ごしました。

お昼から点滴を始め、夜迎えに行くと、リパーゼは計測不能(ここでは1000までしか測れない)、脱水状態で血液がドロドロで採血も苦労するほどで、このまま入院で点滴を継続したい。との事。
何とか夜間だけでも連れて帰りたかったけど、命に関わると言われ、断腸の思いで置いて来ました。

夜行ってこっそり覗いたのに、すぐ私に気がついて笑顔になったなな。
帰れると思ったよね、置いて来てごめんね。。。
寝られてるかな?世界で一番愛してるなな、早く会いたい。。。

s-DSCF6481_20120408015611.jpg
ななが元気になるように、パワーを下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| ななの病気 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ななちゃん、頑張って!

ななちゃん、頑張れ!!!
点滴の効果が出ますように!!!

みみちんさん、少しでも寝てね。
めまいを悪化させないためにも・・・。

| カノン | URL | 2012.04.08 07:56 | 編集 |

ななちゃん…(/_;)

みみちんさんご無沙汰してます(>_<)
ななちゃんの事が心配すぎて久しぶりにコメントさせてもらいました…(;_;)

ななちゃん絶対元気になってみみちんさんの所に帰ってきてくれますよ!!
祈ってます(>_<)願ってます(>_<)
小雪陸斗海斗の元気パワーがななちゃんに少しでも届きますように…

| kana(こゆみ) | URL | 2012.04.08 08:15 | 編集 |

読んでて涙が溢れました・・・。理屈じゃないよね、世界で一番愛おしいって気持ち。心と心で繋がってるんだものね。
ホントに、切ないよ~。点滴は必要だけど、夜間何かあったらと思うと、居た堪れないもの。
私のパワー、不調だから弱ってるかもしれないけど、精一杯送らせてもらいますよぉ!!!
ななちゃん、復活してまた最高の笑顔を見せてね~~!!!

| ミィ坊 | URL | 2012.04.08 09:54 | 編集 |

みみちんさん、こんにちは。

みみちんさんのめまいも心配だけど、ななちゃんも心配ですぅ~(涙)
なんか読んでいて本当に辛い…。

私も昔、実家でワンコ飼っていて、田舎だったので、最大4匹いたんですよ~。
犬って本当に家族の一員だよね。

早く元気になられるようにお祈りしております
m(__)m

| しかまる | URL | 2012.04.08 12:12 | 編集 |

私が経験して思うことは、飼い主の強い願いと闘病者自身に生きたいという強い思いがあれば乗り越えられる・・ということです。
1月、2月、3月、杏姫は3回も「今日が峠です・・」とか「今日明日が峠でしょう・・」と言われた入院時。
物凄く祈りました、そして杏姫もまだまだ生きたい気持ちが強かったのでしょう、頑張ってくれて生きてお家に戻ってきてくれました。
獣医さんにも言われました、どんな病気でもワンちゃんの生きたい気持ちがあるかないかで随分違うと。
ななちゃんを信じて待ちましょう!

| 波留ママ | URL | 2012.04.08 12:19 | 編集 |

お久しぶりです。

ななチャン、大丈夫ですか?
病院に置いて行くのはきついですよね…。

早くよくなりますように、福岡から祈ってます。

| みぃ太郎 | URL | 2012.04.08 16:26 |

ななちゃん!大変ですね。
頑張れ!ななちゃん!
元気なぁ~れ!ななちゃん!

パワー送るよ!ななちゃん。

みみちんさんも、めまいで大変ですね。
あまり無理をしないように。
お大事に…。

みみちんさんと、ななちゃんが元気になるよう
祈ってますよ~。

| shiho | URL | 2012.04.08 16:59 | 編集 |

置いて帰るのは辛いよね(ノ_・。)
しかも気づかれちゃったのは尚更辛い。

ななちゃん良くなって早く帰って来れるといいね

連れて帰りたい気持ちわかるから泣けてくる(´;ω;`)

みみちんの体調も良くないから余計に大変だ。
ななちゃん早く元気になれるよう祈ってるからね!

| みゆ | URL | 2012.04.09 00:36 |

結局入院しちゃったんだ(;O;)
夜は無人って心配だよね。
しかもこんな時にめまいだなんて。
でもきっとよくなると思う。
ななちゃんも早く帰りたくて頑張ってると思うし、まだまだ希望は持てると思うよ。
早く元気になあれ。

| ありんこ | URL | 2012.04.09 01:33 | 編集 |

ななチャン凄く辛い思いをしてるんだね
みみちんサンも体調が悪いのに心配で堪らないね(/_;)

でもでも笑顔を見せてくれる元気があるなら、きっと大丈夫よ!
点滴が効いて体調が良くなるように、早く退院できるように祈ってるよ!!


| はるポン | URL | 2012.04.09 10:07 |

ななちゃんが早く治るようにただただお祈りしています。
みみちんさんも体も心も辛くて大変でしょうけど
頑張ってくださいね(:_;)
夜、無人なんですか?心配ですよね。
こんな私ですけど少しでも良くなるようにパワー送って、
みますね><

| みゆたん | URL | 2012.04.09 11:38 |

ありがとうございます。

>カノンさん
ありがとう。。。入院は結果的には良かったみたいです。
朝9時に病院が始まるので、電話がなければ急変はないだろうと、電話があったらどうしようと心配で眠れなかったです。


>こゆみさん
ありがとうございます!!
きっとパワーが届いたんだろうと思うぐらい、あんなに悪かったのに。。。脅威の回復をみせてます。
一時帰宅して、ずっと笑顔が見れました。


>ミィ坊さん
ありがとう~私も読んで涙が溢れました。
パワーはしっかり受け取ったみたい、信じられないほど元気になってる。
まだ油断出来ないけどまた復活すると思えて来たよ!!


>しかまるさん
ありがとうございます。
ななはこの10年、私のつらい時期をたくさんの愛で支えてくれたんですね。
いなかったらこのめまいを耐えて生きられなかったんじゃないかと。。。
ほんとにありがとうございます。


>波留ママさん
波留ママさんも同じように、それ以上の不安な夜をたくさん過ごされたんですよね。
ほんとに生きて、そばにいてくれるだけでなんて幸せな毎日だろうと思いますね。
杏姫ちゃんもななも生命力の強い子だから、乗り越えてくれると思います!
ほんとにありがとうございます。


>みぃ太郎さん
ありがとうございます。
何が何でも夜は連れて帰ろうと思っていたんですけど、思った以上に悪く、老犬なのでよけいに点滴もゆっくり流す必要があるそうなんです。
結果的には回復傾向で良かったですが、本当に不安でした。
ありがとうございます!!


>shihoさん
パワーきっと届いてる。。。ほんとにありがとう。。。
だいぶ元気が戻ってました。
今日も日帰り入院で点滴してます。
もう大丈夫、な気がします!


>みゆちん
連れて帰る予定だったんだけど、あまりに血液の状態が悪くて、夜中も点滴流しておく方がいいって。
結果的には良かったかな?
だいぶ元気になってたから・・・ほんと嬉しかったよ。
心配で眠れなかったけどね、ほんとありがと!


>ありんこさん
無人なのはほんと心配。。。
悪い事ばっか考えちゃって、つらい夜だったよ(>_<)
でも一晩でほんと良くなって来てる感じだよ。
ありがとね!


>はるポンさん
ありがとう~~!見た目はすっかり復活して、たぶん家に帰れた嬉しさで跳ね回ってたよ。
ずっと具合悪かったからすごく嬉しい。。。
このまま回復してくれるといいんだけど。。。
病院選びも難しいよね、今回は途中で変えて良かったかな?


>みゆたんさん
ほんとにありがとうございました。
パワーが届いてるとしか思えない奇跡的な回復ぶりです。
夜、病院無人なんです。。。先生夜中に見に来るけど、8時間は無人になっちゃうので、朝急変してるんじゃないか?とか悪い事ばかり考えて眠れませんでした。。。こんな思いはほんと嫌ですね。

| みみちん | URL | 2012.04.09 15:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


