--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.09 14:34

s-DSCF6503.jpg
かなり状態の悪かったななですが、祈って頂いたみなさまのパワーが届いてくれたとしか思えないような、信じられないぐらいの回復ぶりです。

入院した夜、23時過ぎに先生から電話があって状況を連絡してくれました。
その後は病院は朝まで無人になってしまいます。
朝、病院から電話があったら・・・と思うと心配で一睡も出来ませんでした。

日曜の午後は休診なのですが、夜先生が病院へ来てくれて面会。
嘔吐も落ち着いているとの事で、昨夜一時帰宅しました。

s-DSCF6495.jpg
いつも寝てばかりいるのにずっとこの元気さ。
ずっと後追いしてつきまとい、トイレにも行けないほどでした。

s-DSCF6490.jpg
お気に入りの場所で。

s-DSCF6492.jpg
よっぽど嬉しいんだね。。。

s-DSCF6513.jpg
食欲もありホッとしました。

s-DSCF6523_20120409140829.jpg
今日も朝から病院へ。

s-DSCF6525_20120409140828.jpg
夜まで入院して点滴です。
エコーでも膵臓の炎症像があり、血液の状態も良くならないうえに老犬なので、慎重に治療をしてくれています。

ななは今までにも何度も命の危機があったけど、今回も復活してくれるのではないかと思えて来ました。
応援してくれたみなさま、祈ってくださったみなさま。。。ほんとうにありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| ななの病気 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ななちゃん、元気になって来て良かったです。
このまま早い回復を祈ってます。
生命力の強いななちゃん、頑張れ!!

| 猫の妖精 | URL | 2012.04.09 17:01 | 編集 |

ななチャンが笑ってる!よかった~(T_T)
病気とは思えないぐらい
目に輝きがあるしホントに嬉しそう
お家に帰れてよかったね

危ない状態の子が入院してる時ぐらい、先生も泊って診てくれればいいのにね

このまま順調に回復しますように







| はるポン | URL | 2012.04.09 17:23 |

ななちゃん!良かったね良かったねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
こんなに素敵な笑顔で、元気になってくれるなんて!!嬉しいよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
このまま、みみちんさんの具合も良くなりますように~♪

| ミィ坊 | URL | 2012.04.09 18:10 | 編集 |

がんばれ〜、可愛いななくん。お祈りしてます。

| norigor44 | URL | 2012.04.09 21:07 |

ほんとうに よかった~♪
すごく素敵な笑顔にほっとしました。
ななちゃん、完治目指して頑張って~!

| カノン | URL | 2012.04.09 22:11 | 編集 |

ありがとうございます。

>猫の妖精さん
今日も1日の点滴終了、嘔吐もなく帰宅出来ました。
夜も食欲あり、調子良さそうです。
ありがとうございます(*^▽^*)
シャルちゃんに続いて長寿目指したいです。


>はるポンさん
ありがとう・・・ほんと目力がしっかりしてるでしょ。
ぐったりだったから見違えるほどの表情だよ、ほんとに嬉しいよ~!

夜間の対応も病院選びのポイントではあるよね。
ここの先生も夜中も起きてれば対応はしてくれるけど、1人だから限界もあるしね。
夜は8時までで休みがないから助かるけど、夜中はやっぱ心配だよ(>_<)

>ミィ坊さん
ありがとう、ほんとに心配おかけしちゃってごめんね。
何とか乗り越えられそうかな、まだななと一緒の時間が過ごせればもう幸せです!


>のりこさん
ありがとうございます~~来てくれたんですね♪
のりこさん、病院近くなるね、いいなぁ。。。
また会いたいな。


>カノンさん
ありがとうございました、何とか持ち直しそうだけど、もう慢性膵炎になってるみたいだから、今後も気をつけないとね。。。
でもどう気をつければいいのか、食事もこれ以上どうすれば?って感じなのよ~
近いうちメールしますね。

| みみちん | URL | 2012.04.10 03:07 | 編集 |

わぁ~い!ななたん♪
元気になってる!
お家に戻れてる~♪
よかったね~、ななたん♪

もう少し落ち着くまで病院通いかもしれないけど、
頑張れ!ななたん。
引き続きパワーを送り中~~♪

| shiho | URL | 2012.04.10 08:59 | 編集 |

ななちゃん、よく頑張ったのね~。みみちんさんも心配で仕方なかったですね、何にも手が付けられないでしょう?でも、本当に回復してきてくれて良かった。ななちゃんの笑顔が本当にいいですね、こっちも見ていると口元がゆるんじゃいます。
まだまだ通院が続くようですけど、ななちゃん頑張るのよ~。

| ともちん | URL | 2012.04.10 11:11 | 編集 |

良かった(´;ω;`)
写真のななちゃんも元気そうだよ!
安心した~

これでみみちんも安心して眠れるね(#^.^#)

このままななちゃんが元気になってくれて点滴も必要なくなるといいよね

通院大変だけど、頑張って・:*:・(*´エ`*)・:*:
ななちゃんもがんばれ~

| みゆ | URL | 2012.04.10 23:50 |

みみちんさん、こんばんは。

ブログを拝読して、ななちゃんがすごい回復ぶりとのことで、ホッといたしました。
本当に良かったですね。
このまま治っていかれることをお祈り申し上げます
m(__)m

みみちんさんご自身もめまいのこともありますし、看病のお疲れが出ませんように…m(__)mm(__)m

| しかまる | URL | 2012.04.10 23:51 | 編集 |

・。・☆かわいい☆・。・

さきほど、メニエル記事のところで投稿させていただいた者です。。。

わんちゃん、とってもかわいいです!♪・。・。



わんちゃんもみんなみんな元気でありますように☆・。・。・


瞳☆きらきらで、私も心がキラキラ☆・。・



ななわんちゃん、お疲れ様です。。。
ご健康お祈り致しておりますワン♪・。・^^

| 通りすがり・。・。・のyuko | URL | 2012.04.13 03:14 | 編集 |

shihoさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
今日から点滴が背中への輸液になる予定です。
毎日預けて2往復してたので、ちょっと楽になります~
財布は苦しいけど(^▽^;)

| みみちん | URL | 2012.04.13 13:42 | 編集 |

ともちんさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
病院預けて不安な時はたまらないですよね(>_<)
今はほぼ復活した感じです~!
でも点滴の効果なので、やめたらどうか心配です。
今日から輸液になります~点滴だと2往復するのでちょっと楽になります(*^v^*)

| みみちん | URL | 2012.04.13 13:45 | 編集 |

みゆちんへ

ありがと。。。やっと安心して寝られるようになったよ~
ななって熟睡してると全然起きないから焦るのよ~(>_<)
6日連続点滴したよ、今日からは背中に輸液にするって。
点滴に通うのはほんんと大変だった(>_<)
ちょっと楽になるよ~~

| みみちん | URL | 2012.04.13 13:47 | 編集 |

しかまるさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ほんとに劇的に回復してくれました~~とりあえずはホッとしてますが、点滴やめたらどうか心配です。
私はめまいは危ないながらも何とか回避してます~が!!有り得ないほどの爆音の耳鳴りでヘロヘロです~(>_<)
永遠に持続したら生きて行けないぞ!ってぐらい強烈なんですよぉ~何なんでしょうね~(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2012.04.13 13:50 | 編集 |

通りすがり・。・。・のyuko さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ななは今のところ好調です~!

メニエールの記事にお返事しますね♪

| みみちん | URL | 2012.04.13 13:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


