--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2012.06.25 03:10

更新出来ずご心配おかけしました。
土曜の朝に病院へ連れて行って、めまいを起こしてしまいました。
家族が一緒だったから良かったのですが・・・
夕方まで寝込んでもまだ目が回ってて、どうにも動く事が出来なくてほんっとーーーにもどかしい!
勝手に動く目玉を押さえつけたりしていました。
8時に迎えに行くのにようやく起きられて、ヘロヘロ状態で行きました。

留置針はやっぱり血管から外れていたので、また刺し直したものの、刺す場所がないのでかなり上に入っているそうで。。。
腕を曲げると点滴が止まってしまうので帰るのも大変!!

ようやく無事に帰って、腕を伸ばした状態に固定しようとしたら、またプニプニなってる~~!!
また血管から外れちゃったみたい。
先生に電話したんだけど、12時ぐらいまで様子みて、プニプニひどくなったら止めるように言われました。
あ~~あ、帰る時に替えてもらった500ミリの大きな新しい点滴、ほとんど入ってない。。。

仕方ないので外して、この機会に下半身だけさっと洗ってあげました。
シャンプーしようと思って、延ばし延ばしにしてたら具合が悪くなってしまったので、さっぱり洗ってあげたい。。。

嬉しい事に、すごい色だったおしっこが急に薄くなりました!!
黄疸も引いて来ました。

s-DSCF7037.jpg
お腹はこんなに黄色かったのが。。。

s-DSCF7144.jpg
だいぶピンクになっています。

s-DSCF7147.jpg
まっ黄色だった白目もきれいになったし、爪も白くなりました。
黄疸って爪まで黄色くなるんです。

s-DSCF7192_20120625013931.jpg
大根にかぶりつき。。。ななも唖然(笑)
でもまだフードは食べたくないみたい。

こんな感じなので、超期待して病院行きました。
GPT >1000
ALP >3500
計測不能。。。(´;ω;`)

でもビルビリンが6.8→2.4
GOT692→90と大幅に改善したので、振り切れてる数値も前回よりはかなり改善しているんじゃないか?との事。
胆管も完全に詰ってないかもしれないと。。。
先生もちょっとビックリしていました。

血管を外れてしまった針を入れ直すのに、両腕の使えそうな血管を探して何度も入れたけど、点滴流れず。。。
もう点滴の出来る血管が取れず、仕方なく背中に輸液で入れ、夜もう一度入れる為に午後から休診なのに病院開けてくれました。

心臓の先生から急遽予約を入れてくれたと連絡あり、明日は大学病院へ行きます。
改善傾向を伝えると、逆に手術するチャンスだと、また悪化するしもろくなった胆嚢は破裂したり裂けたりするそうです。
水曜に手術を考えているんだろうと思いますが、今のゆきを見てると手術はしたくないと思っています。
それで死なせてしまうかもしれない。。。
でもまた悪化すれば、あの時すれば良かったと思うだろうし。。。
1秒たりとも頭から離れず悩み続けています。

s-DSCF7209.jpg
毎日朝から夜まで1日病院で過ごしていたゆき、点滴が出来ず帰って来たので久しぶりに散歩へ出かけました。

s-DSCF7199.jpg
こんなバカっぷりも嬉しい。。。

s-DSCF7205.jpg
とても重病患者とは思えないですよね。

s-DSCF7180.jpg
ゆき。。。どうしようか??

医療センターを予約してくれて、それに備えて血管を残そうと努力してくれた先生。
大学病院へ行く事を伝えると、気分を害されたみたいでした。
それはそうだろうな。。。と思います。
私も今もまだ迷っているんですよね。

コメント頂いたみなさま、ほんとにありがとうございます。
今日はご報告しか出来ずすいません!明日お返事しますね。
スポンサーサイト

| ゆき胆泥、胆管閉塞 | |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。