--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.10 23:49

4月初めからめまい頻発で、ようやくひどい時期を乗り越えつつあるような?ないような?( ̄∀ ̄;)汗
今回はめまいが治まってもずっと頭がモワモワ、グラグラしてひどい状況で、頭もボケボケのため思考力、記憶力ゼロ!何事もメモ必須です。
おまけに頼りの左耳が詰まったり耳鳴りしたりで、「ついに左もキタ・・・」なんて絶望感に襲われます。
主治医の異動先の病院も、電車でなんか行けませんー(>_<)

ともかく紹介状も書いてもらってるので病院行ったら、後任の先生に「左の聴力(低音が悪い)からして、ひどい頭鳴りは左右の耳鳴りが混ざってるんでは?」と指摘され、あーーやっぱりなぁ。
左耳の耳鳴り?って気がついてたんだけど。。。
運動するように言われたので、改めて頑張ってみようと思ってます。

中耳炎の方は、新たな点耳薬「ベストロン」が出ました!粉を溶解させるタイプで7日しかもちません。
1本目は点耳しようと粉入れるところを外して、ぶちまけてしまいました||(* ̄ロ ̄)ガーン|
耳液や出血もだいぶ減ったけど、これ入れると耳鳴り悪化するので微妙です。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| メニエール病 | |


