--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.17 03:00

先日の事。。。
買い物の荷物を抱えて2階の駐車場へ行くと、停めたはずの場所に車がない!
3階だったけ?と上がってもない!
もしかして1階だっけ?と戻ってもない!
エ━━ヽ(´Д`lll)ノ━━??

暑さと重さと階段昇降の疲れでもう限界~~!!
カートを持って来て、停めた事もないまさかの4階へエレベーターで上がり・・・当然なくてまた2階へ。
あったあった。。。( ̄∀ ̄;)汗
なんで見えなかったんだろう~~もうイヤ!なんて思いつつ車へ向かっていると、いきなりグルグルキターヾ(>y<;)ノ

すぐそこに車あるのに動けない。。。
ぶっ飛びそうな勢いのめまいにカートにすがってしばらく立ち尽くしてると、あれ?治まった・・・

あと数分で課金されてしまう~~!!と、フラフラと辿り着き、車を出したものの目がチラチラして焦点合わず・・・まー坊に来てもらいました。
初めてまー坊の免許が役立ったかも。。。(;^_^A

でも、昔に比べたらこれでも信じられないほどめまいは軽くはなってるんです。
必ず数時間はびくとも動けなかったのに、数分で治まるなんて嬉しい・・・(ってのも変ですね)

鼓膜にまだチューブの跡が開いていて、そこから感染して中耳炎になるみたいで、痛かったり液が出たりします。
先生は感染防止には塞ぐ方がいいけど、めまいには開いてた方がいいだろうと。
中耳炎を繰り返しても聴力はないから害はないって・・・(そ、そんなーー)

塞ぐには、耳の後ろから肉!?を取って、鼓膜の向こう側から糊付けするそうです。
((((;゚д゚)))ヒィィィィ
想像出来ない作業ですよね。
液が出るのは嫌なので、近いうちに塞いでもらおうと思います。

今の先生に出会ってちょうど5年が経ちました。
ほんとに手を尽くしてもらいました。。。絶望の淵にいた私にとって大きな出会いでした。
同病のみなさんもいい医者と巡り会えますように!

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| メニエール病 | |


