--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.04 16:16

s-DSCF4931.jpg
我が家の花壇です。
コンクリは水を流して除染しても土はどうすれば。。。
うちの市では各学校の地上50cmと1mで放射線量の測定を始めました。

s-DSCF4942.jpg
ゆき、やっと眼瞼炎良くなりました。

まー坊はGW明けから大学が始まりました。
キャンパス周辺では激しい宗教の勧誘に合うそうです。
「一緒に平和を祈りませんか?」とか「ゴスペルを歌いませんか?」とか(笑)

今期は時間割はほとんど午後にしたので、お昼の外食は避けられます。
外食が多かった我が家も、今は付き合いなどでやむを得ない時以外は家で食べています。
毎日自炊は疲れるし、外食の楽しみも奪われてしまった。。。
食費はどれぐらい変わるのかな?でも西の産地の食品を買うのに食費も労力もかかるんですよね。

s-DSCF5021.jpg
この辺では成城石井にしかない鳥取の牛乳!!500ml=170円でした。
高級スーパーで買い物する日が来るとは・・・(´;ω;`)

昨夜は久しぶりに緊急地震速報が鳴り、ゆきがいつもの場所から飛び出して焦ってました。
あの音(TVも携帯も)何度聞いても焦る音ですよね。
震源はまた浜通りで震度5弱、ただでさえモクモクしてたふくいちがとっても心配でした。

s-DSCF4916.jpg
今日はこれから獣医へ行って来ます~ななゆき久々の外出です。

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

「ETV特集▽ネットワークでつくる放射能汚染地図 ~福島原発事故から2か月~」の続報
6月5日(日)Eテレ(NHK教育)夜10:00放送ですよ~!!
スポンサーサイト

| 放射能 | |


