--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.29 16:00

暑いですよね-!!梅雨時ってこんな暑かったっけ?

いつめまい発作があったか覚えてもいられないぐらい頻発なので、16日からゾビラックス800mgを4回、10日ぐらい飲みました。
これが効くからというわけじゃなく、他に何も術がないからなんですが( ̄∀ ̄;)汗
21日はめまいで1日寝て潰れたけど、その後は何とか外出も出来るまで立ち直りました。。。とは言っても、「今にもめまい」状態が多く、相変わらず不調です。(;´д`)トホホ

体調も然ることながら、手術後あたりからすっかり気力もなくなり、引きこもり度がアップしてる私。
自分から誰か誘うって事はまったくありません。
ブログを読まないリアルな友達が一番私の状況を知らなくて、時間が出来ると誘ってくれる。
彼女のリア充ぶりが羨ましくて凹み、耳の不調、めまいの予兆にもいつも(´Д`|||) ドヨーンなので、正直家にこもっていたい。。。

最近良く思うんです。
「私といて楽しいんだろーか??」

昔は飲み歩いてほんとに楽しかった。。。今はうるさいと聞こえなくて話も出来ないし、耳も耐えられないから場所も限られちゃうし。
引きこもりでは面白い話題もない。。。
彼女には他に遊ぶ人はたくさんいるのに。。。
なんかありがたいな。。。会いたいと思われる友達でいるために、またちょっと頑張ろうと思ったのでした。

ちなみにリアルな友達は私の日々の苦しみは知りません(笑)

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 抗ウイルス剤 | |


