--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.05 03:16

s-DSCF2412.jpg
ゆきたんが先月元気に8歳を迎えました!!
短命と言われたゆきたん。。。感無量です。

sDSCF2382.jpg
誕生日に写真を撮りに出かけたものの・・・

s-DSCF2395.jpg
監視が忙しそうですゞ(>ε< )

s-DSCF2406.jpg
ななも迷惑そう・・・

s-DSCF2420.jpg
アンテナ伸ばしてますな(*≧m≦*)ププッ

s-DSCF2419.jpg
あぁ・・・恥ずかしいです。( ̄_ ̄ i)タラー

s-DSCF2433.jpg
そりゃ疲れるでしょ(;^_^A

昨日、家族が開けっ放しにしてたドアから抜け出したゆき、トイレットペーパーの袋を食べてしまいました。
ゆきはこの伸びるビニールが大好きなのです!!
残った部分からしてかなり食べちゃった!(;゚д゚)
獣医は休診なので、緊急用の携帯にかけたけど留守電。
心臓が悪いので悩んだけど、さすがに大量で詰まるのが怖いのでバターに塩を包んで食べさせてみました。
吐く気配なし。
薬局にオキシドール買いに走り、1ccほどを水と少しの牛乳で薄めて一口飲むと・・・
見事に吐きました。

s-DSCF2467.jpg
吐いた物を洗って確認、だいたい吐いたかな?(〃´o`)=3
やっぱりずいぶん食べてました。
これ、こより状になって紐状態で出て来るんで結構危険!!(実績有りのゆきたん)
ほんとに油断出来ません・・・反省。

s-DSCF2424.jpg
これからも元気でいてね。

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 犬の誤食、誤飲 | |


