--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.12 16:00

s-CIMG9105.jpg
ななは年末からステロイド中止して抗生剤と消炎鎮痛剤を飲んでます。
斜頚はなく、好調そうです。

s-DSCF1775.jpg
ななの通院。今日のブルブル度は弱。

s-DSCF1748_20100112025107.jpg
ヘルニアも背骨が潰れてくっついてるけど、細菌感染して炎症を起こすと白く光るのが特徴だそうです。
進行すると骨は溶けて大変な事になっていたと。。。

これは去年の7月のレントゲンなんだけど。。。
この時も白かったし、2年前のレントゲンも白い。。。( ̄~ ̄;)??

s-DSCF1751.jpg
ゆきはまた留守番。

s-DSCF1758.jpg
監視中。。。

ななの耳が聞こえないかどうかは様子を見て判断するしかないそうです。
いつから聞こえないんだろう??生まれつきではないと思うけど。

あと2週間で消炎鎮痛剤を終わり、更に半年抗生剤だって。。。長いなぁ。
薬代がえらい高くて間違ってるんじゃ?と思うんですけど・・・会計がアバウトで薬価わかりませんが(-ω-;)

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| ななの病気 | |


