--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.16 00:11

このところ、絶好調だったななですが、お風呂に入れてから急に元気がなくなってしまいました。
またどこか痛そう。。。じい~~っと尻尾下げて固まって、顔がピクピクっとチックみたいに動いてる。。。
また腰か股関節か・・・でも何となくいつもの痛い時と違うような??

とりあえず一度行ってみようと思ってた近くの病院に、7月の腰と股関節のレントゲン持って行きました。
触診したところ、腰や股関節は痛みはなさそう。
肩の筋肉が異常に張っていて、首が痛そうだとの事でした。
腰にヘルニアがあるという事は首でも起きやすいそうで、頚椎のヘルニアが疑われるそうです。
痛みがあるのでレントゲンはなし、薬を飲んで様子を見る事に。。。
確かに首をすくめて固まってるし、水を飲むのに下を向けない感じです。

プレドニン(ステロイド)朝1/2錠(家にあるのでもらわず)

ミオナール(筋肉をほぐす薬)2錠(→1/4で8回分)
チーカプト(胃薬)2錠(→1/4で8回分)

s-DSCF0548.jpg
常時、こうして抱っこ攻撃のななが・・・

s-DSCF0650.jpg
ぐったりで抱っこもしたくないようです。
痛々しいです。。。(・_・、)

s-DSCF0549.jpg
帰るといつもピーピー鳴いてお出迎えしてくれるなな。

s-DSCF0554.jpg
いつもここで私を待っててくれるのに。。。

s-DSCF0657.jpg
お迎えにも出て来れずに寝てばかりいます。
今日で5日目、良さそうかな?と思ってもぶり返すようです。
週末はゆきの病院まで遠征かな??
早く元気になりますように。。。

応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| ななの病気 | |


