--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.23 02:01

s-CIMG0689.jpg
今日は獣医さんへ。
ものすごい混んでて3時間かかってしまいました(;^_^A

ななは2年半ぶりにワクチンを打ちました。
副反応の経験があるので、抗体検査しようと思ってたけど、検査の注射器がでかくて痛々しいので、先生と相談して5種を打つ事にしました。(4200円)

2匹の血液検査16項目(4200円x2)
フィラリアの検査(2100円x2)&ミルベマイシン(420円x14錠)

合計22680円、明朗会計ですね~!!
血液検査の結果、ななは問題なし。
でもこのところずっと歩き方もおかしくて、腰椎の椎間板ヘルニアの痛みじゃないか?との事。

ゆきは血液検査で、貧血がみられるって・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それにALPが高値でななの10倍もある事がわかりました。
ALPは一過性とは言えない異常値で、胆のうや肝臓関連も疑われるので、早急に心臓の主治医に相談するように(薬の影響もなくはないので)と言われてしまいました・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!

s-CIMG0682.jpg
凶暴化する可能性大のななは襟巻きで爪切り、肛門腺しぼり。
無料でやってくれます。

s-CIMG0713.jpg
ワクチンの副反応もなく(;≧∇≦) =3 ホッ
フードが届いた箱に入ってフィットしてましたゞ(>ε< )

s-DSCF1058.jpg
ゆきは来週また病院です。
元気なので心臓しか心配してませんでした・・・とっても心配です。

ゆきは病院ではものすご~くいい子なんですよ。
ななも今日はいい子でした。
美容院だと大反抗なのに、獣医だと違うのかな~?

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| ゆき胆泥、胆管閉塞 | |


