--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.05 17:00

私がつかの間動けた数日の事です。
外出して帰ると、いつも尻尾振って待ってるゆきがソファで困った顔してる・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
やっぱり吐いてました。
「(o ><)oモォォォォ~ッ!!ゆきはまたうん○食べたの~!?」と、ここまではいつもの事。

ゆきは耳を伏せて「ごめんなさ~い」ポーズ、そしてオエオエと痙攣を始めてまた吐きました。
「(゚ロ゚;)エェッ!?ゆきたん、大丈夫?」と抱っこしようとしたら、足腰たたずグニャグニャで肩が外れたように反り返っています。
意識はあるけどびっくりしたような不安そうな顔で私を見てます。。。
そのままゆきを抱えて病院へ走りました。

病院へ着いたら、立てるようにはなったけど元気まったくなし。
このグニャグニャは心臓発作だろうと言う事なんです。
吐いた事で虚血になって心臓発作を起こしたと。。。なので嘔吐を止める為に、プリンペランとガスターの注射をしました。

s-DSCF0237.jpg
診察後、まだフニャフニャしてます。

以前、薬を誤飲したかも??という事件があり、心臓に負担になるからと嘔吐させないで処置した事がありました。
確かに私も吐いてると過呼吸になってすごい苦しい・・・ゆきにとって嘔吐は死へ直結する事なんですね。

今の心臓の薬は最善のチョイスなので心臓の先生に報告して下さい、緊急時はいつでも連絡して下さい、と言う事で。。。
ゆきは心臓以外はとにかく元気で近所にはかかりつけがないのですが、一応救急時は確保出来ました。
飛び出して来たのでお財布に4000円しかなくて足りるかな??と思ってたら、請求は見られたように4000円でした(;^_^A

ここ半年ぐらい、グニャグニャになった事が何度かあったけど、心臓発作だったのか!?
うん○食べないようにするにはどーしたら・・・あんなもの食べるから吐くんじゃないの?(´-ω-`)

s-DSCF0377.jpg
私も体調悪かったので、久々のお散歩です。
ゆきはカートでね。

s-DSCF0379.jpg
嬉しそうなななだけど・・・

s-DSCF0381.jpg
腰が悪いせいかすぐへたります。

s-DSCF0376.jpg
満足そう~♪

s-DSCF0374.jpg
満開まではまだだけどお花見の人がいっぱい。

s-DSCF0365.jpg
ゆきも目力が戻りましたね(;^_^A

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

| ゆきの病気 | |


