--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.02 01:00

s-DSCF9885.jpg

s-DSCF9881.jpg
いつも元気で悪さするゆきが、いきなり震えて元気がなくなってびっくり!!
夜中だったので、どうしようかオロオロ・・・足がおかしい素振りがあったので痛くしたのかも。
一眠りしたら復活してたけど、近所にかかりつけがないとこういう時困りますね。(※後にてんかんだとわかりました)

s-DSCF9914.jpg
爪切り、足裏バリカン、肛門腺、耳掃除してもらいました。
足裏伸びてるとすべるしね、セットで1050円です。

ななはずっと私がお手入れしてたけど、反抗するようになって出来なくなってしまいました。
病院や美容院でしてもらうと我慢してたけど、最近は他人にも大反抗・・・トリマーさん噛まれそうになってたけど、うまく押さえ込みしてました。

s-DSCF9920.jpg
ゆきはとってもおりこうです・・・というか、怖くて固まってる感じ。
翌日、肉球が赤く腫れてしまいました。

s-DSCF9947.jpg
ななは歯石を取ってから、歯磨きも頑張ってるのに更に歯石がついてしまいました。
歯石取りすると、やり方によってざらついてよけい着きやすくなっちゃうようで・・・大きなひづめをあげてみました。
ガムは丸呑みして詰まらせて死にかけた事があって、怖くてそれ以来買った事はないんです。
取られるのが心配で離せないなな・・・ゞ(>ε< )

s-DSCF9958.jpg
ゆきは自分のも確保しながらななのも狙ってるし(*≧m≦*)ププッ
大喜びの二匹だったけど、ななはすぐにポイ(^▽^;)

s-DSCF9977.jpg
ゆきは歯が欠けそうな勢いで激しくかじるので、見てる時限定で。

s-DSCF9974.jpg

クリックありがとうございます♪♪
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| わんこ | |


