--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.05 20:05

ホワイトニング以降、前歯と歯茎の鈍痛があって、
年末に歯科大病院に行ったのですが・・・

レントゲン撮ったり、歯茎をつついて血まみれにされ、
原因わからず、とりあえず歯内治療科へ送られました。

初診担当の女医、左の前歯の裏を調整するって、
詰め物じゃない歯の部分削りました~ガ━(;゚д゚)━ン!!

右の前歯の裏は詰め物の上にレジンを足す事に。
男の研修医に代わりました。
なんか、すごい不器用っぽいんです( ̄∀ ̄;)汗
削ってタービンから出る水のバキュームも下手で、
口がすぐ水でいっぱいになって苦しい~~~!!

チェックに来た女医に、前歯の間に何か挟まってると言うと、
「挟まってないですよ!慣れますよ!」と言い張るんです。

トイレで歯磨きをしても、前歯の間が気持ち悪すぎる・・・
車に戻ると裁縫道具があったので、糸を通してみたら
やっぱりガチガチに固まってて、全く通りませんでした。
戻って「やっぱり挟まってるんですけど??」と言うと、
面倒くさそうにフロスをする女医・・・

やっぱりびくとも通らず、ヤスリをかけても引きちぎれ、
もう折れるか割れるんじゃないかと思うほど乱暴に、
とがった器具で強引に前歯の間をほじくり始めました。
(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
パキーン!!と挟まってたレジンが飛んで行きました・・・

「普通、歯磨きしてるうちに取れるんですけどね~」だって。
(-""-;)ムム・・
前歯の間ヤスリでゴシゴシされ、隙間が出来て最悪~!!

削られた自分の歯はザラザラ、盛られたレジンはこんもり。
超~~気持ち悪くて、年末やってる歯医者探して行ったら、
散々検査され、大学病院で診て貰えって、無駄金に!!
結局3日ほどして、盛ったレジンはポロリと取れちゃいました。

まったくひどい目に合いました!!
大学病院、歯科医いっぱいいて誰に当たるかわからないから危険かも。。。

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 歯医者 | |


