--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.25 02:41

s-DSCF9310.jpg
11/16から、ホワイトニングを始めました。
家でトレーにジェルを入れてはめるだけなのですが・・・

数日は知覚過敏になって、歯が痛くて痛くて・・・(>_<)
特に下前歯6本位、先端が痛くてたまりませんでした。
空気さえもしみて(´Д`|||) ドヨーン状態!!
トレーに知覚過敏用の歯磨き「シュミテクト」を入れて
はめたりして乗り越えました。
シュミテクトはすっごい効きます!!

16%のジェルを2本の後、22%を2本の予定なのですが、
あまりの痛さにびびってしまい、22%にするか悩み中・・・
一度で一気に白くなって、それからほとんど変わらない。
白くなった歯と詰め物の色が違ってしまって目立ちます。
こんな所も詰めてたっけ??って驚いてしまいました。
詰め替えなくちゃおかしい・・・Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!
前歯が部分的に変に白いし、シマシマだしどうなるか心配。

お茶、コーヒー、ワイン、カレーなどなど、着色しやすい物は
避けないといけないし、トレーをはめてるのも鬱陶しい。
歯医者の対応も超悪くて、もう行きたくないよ~~(´;ω;`)
やるんじゃなかった・・・って感じです。

| 歯医者 | |


