--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.08 01:08

今月になって、またまた耳が超~~不調です。
耳鳴り、頭鳴りが24時間ひどくてつらい~(´;ω;`)
大回転発作ではないけど、しょっちゅう目が回るし、
めまいの質がちょっと変わったような・・・
でも今までのように大回転しそうな感じもあります。

手術から、ついに半年目に突入・・・
半年位はかかるかも・・・と淡い期待はしてたものの、
聴力もめまいも良くなる気配はないです。(;´д`)トホホ

主治医から、内耳自己免疫疾患の検査を勧められて、
これが、ある病院でないと出来なくて予約待ち状態・・・
早くはっきりしたいけど、そうだったらと思うと不安です。
まさか・・・私はメニエール病じゃないとか??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

運動はほとんど毎日、3ヶ月ぐらい続いてます~!!
怠け者の私にとって、これはすごい事です♪♪
耳の調子も体重も変わらないけど・・・(´へ`;)ゞトホホ~
でも、ウエストがみんなゆるゆるになりました。
これはwiifitのフラフープの効果!!侮れませんね~♪
骨盤の歪みにいいそうなので、やってから寝てます。

| 内耳自己免疫病 | |


