--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.14 00:00

s-DSCF8214.jpg
いつもいたずらしまくりで・・・

s-DSCF8234.jpg
食べる事しか頭になくて・・・

s-DSCF8337.jpg
豪快に寝ているゆきたんが・・・

s-DSCF8224.jpg
何度も吐いてしまい・・・

s-DSCF8071.jpg
元気がありません・・・((((;゚д゚)))ヒィィィィ

s-NEC_0014.jpg
でも食欲はあります(;^_^A

s-DSCF8348.jpg
ゆきは吐く時は必ずベットやマットの上を選ぶので、
4つのベットとクッションに吐いてしまいました。
買ったばかりのニューベットにも・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!

s-DSCF8350.jpg
なので、布製のものを撤去です。
ななは新聞紙の上に喜んで座っていました(;^_^A

嘔吐は心臓に負担になるし、夜遅くだったので心配でした。
朝一で病院へ行こうね。

s-DSCF8358.jpg
と思ってたら、翌日は元気になってました。
良かった・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

s-DSCF8232.jpg
アタシは食べれば元気になるのよ!!
元気な顔に戻りました。

クリックありがとう\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| ゆきの病気 | |


