--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.22 01:32

私は耳鳴り頭鳴りは24時間相変わらず、聴力もダメだけど
耳の興奮、過敏な状態がだいぶ楽になっています。
歩いたり、顔を触ってもひゅんひゅんと言わなくて、
それだけでも格段に楽になります。
何年ぶりだろう・・・(゜ーÅ)

内リンパ嚢手術の効果が出て来たなら嬉しいけど・・・
手術してちっとも良くならないんじゃしゃれになりませ~ん。
SOD療法もちょうど1年経過、これも時間かかるそうだし、
有酸素運動や水分摂取療法も超頑張っているので、
何がいいかわかんないけど・・・とりあえず少し軽快の予感。

私は今、スポーツクラブの体験に行ってるのです~!
めまいや聞こえない不安で一人では行く勇気はないけど。

最初に説明があったりデータを測ったりするのですが、
ざわざわした状態だと声はすれども何を言ってるのか??
語尾しかわからず、通訳が必要状態なのです(´・ω・`)

インストラクターさんが話しかけて来ないように、
逃げるようにマシンをやっています・・・(´へ`;)ゞトホホ~
「聞こえないから大きな声で話して」って言えって・・・
これがまた・・・言えれば苦労しませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
友達だって言えなくて、適当に相槌する事も多いんだから。
本人じゃなくちゃわかんない微妙な気持ちの問題ですね。

今日はヨガをやりたかったけど満員!ガ━(;゚д゚)━ン!!
エアロに行ったら、音が大きくて大事な左耳に負担になりそう。
しかも途中退場出来ないのだとか・・・
めまい持ちにとって出られないの恐怖!!これはパスですね。

s-DSCF8200.jpg
めまいも不安だし、聞こえないとほんと人と接したくなくて、
消極的になるので、一人で通う事はないでしょ~う(;^_^A

明日こそヨガに行くぞ~~!!

クリックありがとう\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| メニエール病 | |


