--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.16 00:50

やたら眠いのが耳の調子のバロメーター・・・
ひどい耳の不調で10時間も寝ちゃいました。
ワンワン過敏状態と、眼振で焦点合わずって感じで、
昼寝に夕寝に寝てばかりいました(´へ`;)ゞトホホ~

術後は今のところ、グルグルめまいはなく、
もう大丈夫!と言い聞かせて、一人でも出かけるけど、
耳症状がひどいと、大丈夫という自信がなくなる・・・

今にも回りそう・・・という時もあるし・・・( ▽|||)サー
手術してめまいが再発したら、精神的にやばそうです。
耳の症状は以前と変わらず悪いなぁ~~(´・ω・`)
ほんとにこれから良くなるのかしらん??

メニエール病の薬代で、月13000円ほどかかってます。
半分が内耳の水抜きのメニレット・・・高くて痛い(>_<)
他はSOD療法やアレルギーの薬、漢方など。
手術後は、メニレットは止めたいな~♪と思ってたけど、
まだ減らせそうにもない感じですね~ε-(ーдー)ハァ

| 内リンパ嚢開放術 | |


