--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.26 23:55

耳の症状は術前とあまり変わりなく、聴力も全然ダメです。
これから変わるかもしれないし、変わらないかもしれないです。

めまいさえなくなれば、それだけで本当に幸せだけど、
欲を言えば、耳の興奮状態の鬱陶しい症状がなくなって、
少しでも聴こえるようになればいいなぁ~~!!

この手術は根治ではなく、メニエール病への対症治療なので、
とにかくストレスになる事を避けて、楽しく暮らそうと思ってます。
執刀医に、内耳に水を溜めるストレスホルモンを薄める為に
水分は1日2㍑以上飲むように言われ、せっせと飲んでます。

長い間苦しんだので、まだめまいへの不安は拭えないけど、
昨夜は手術後初めて遊びに行きました!幸せ~!
友達にもたくさん心配かけました。
これからまたたくさん遊ぶぞ!!(*≧m≦*)ププッ
s-DSCF7608.jpg
髪の毛が暑いので、汗ばまないように傷は出してます。
傷の周辺はまだ触ると痛いし、首筋もまだ痛みます。
傷だけではなく、骨を削ったりしてるので時間かかりそう。
紫外線は避けるように言われて昼間は帽子で保護します。
結構忘れちゃうんだけど(;´▽`A``

| 内リンパ嚢開放術 | |


