--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.01 03:18

大阪から帰って、薬を飲んで寝ようとしたら、
大量の薬の一つが喉の変なとこに詰まってしまいました。
時々あるので、そのまままた寝てしまったのでした(;^_^A

夜になっても、喉に詰まった感じと胸の痛みがあって、
ご飯を食べれば取れると軽く思い、トンカツ食べに行って
大量に飲み込んだり、お茶を喉に含んで溶かそうとしたり
四苦八苦したけど、取れないのでした・・・(;´ρ`) グッタリ

夜中には息も苦しくなって、死ぬんじゃないかとマジで思い、
不安な夜を過ごし、翌日病院へ行きました。

先生は、「薬だったらもう溶けてるんじゃ?」って言うけど、
今も喉に詰まってるし、胸も痛いと言うと、カメラしましょうと。

最新型、鼻から入れる胃カメラです。
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
鼻に麻酔のゼリーを入れると、喉にも流れるので飲めと・・・
飲み込もうにも、薬が詰まってるわ、麻酔が効いてるわで
飲み込めなくて窒息しそうでした。ヾ(>y<;)ノ

看護師が、鼻腔を広げるチューブを右に入れると言うので、
「右の鼻腔の方が狭いので、左にして欲しい」と言うと、
大丈夫だって・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

準備終わって先生登場。
普通の胃カメラよりはマシかなぁ・・・??
食道から胃まで見て、「異常ないですねぇ~」
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
「ピロリ菌の検査します」って・・・痛くないけど怖い!!
検査は前にしてるので、しなくていいのにな~と思ったけど、
しゃべる事が出来なくて、されるがまま状態。

カメラを抜く時、食道に出血斑が見つかりました!!
まさしく詰まった薬、シナールの跡でした!!

「あぁ、ここにくっついてたみたいですねぇ~」だって・・・
いつまでくっついてたんだろう・・・
てか、何でくっつくの??

鼻血ブーになってしまい、止血剤を注射。
先生、「鼻腔が狭くてかなり出血しました」と。
だから左にしてって言ったのに・・・(-""-;)ムム・・
結局、1日鼻血が止まらず大変だったのでした。

会計・・・12000円!!!!(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ
い・痛い・・・(´;ω;`)ウゥゥ

s-DSCF7274.jpg
バカねぇ~~

s-DSCF7295.jpg
災難だったなぁ

s-DSCF6977.jpg
なんか寒いわねぇ!
一緒にあくびして・・・

s-DSCF6978.jpg
同じ顔で寝てるお二人さん。
スポンサーサイト

| 出来事 | |


