--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.26 23:01

昨日は耳鼻科の予約日。
友達が仕事が休みで付き合ってくれました。
途中、左車線が渋滞!!
なんで?と思ったら、三井アウトレットパーク入間に並ぶ渋滞。
こんなとこにあったとは・・・しかも巨大!!
毎月通ってるのに、作ってるのも気がつかなかったんだけど・・・
( ̄∀ ̄;)汗

掛け持ちしてる皮膚科は空いてて、すぐ呼ばれたのに、
前の人がえら~い長くて、中待合で1時間以上待ったかも。
終わりそうもないので、聴力検査を先にしてもらいました。

聴力検査に入る時、診察から出て来たnorigorさんとバッタリ!
せっかく会えたのに、話も出来ず手だけ握って別れました。
耳鼻科の診察後にいくつか検査があり、終わったら2時半。

サンマルクでランチをして、処方箋を出しておいた薬局に戻り、
薬を受け取ったら夕方の5時!!

帰り、アウトレットパークに大きなスーパーもあるらしいので、
「夕飯に弁当買って帰ろう!」と、寄ってみました。
すごい巨大!!どこに車停めたか絶対迷いそう・・・

館内アナウンスがやたらでかくて、どっちの耳もつらい。。。
こういう状態だと、頼りの耳の負担が大きくてつらいし、
話をするのも難儀します。

s-DSCF7167.jpg
中でも迷いまくり。

s-DSCF7169.jpg
巨大な飲食エリア・・・
でかいアナウンスを繰り返してて耐えられず。

s-DSCF7164.jpg
友達です。
弁当買うはずがコーチのオフ価格で衝動買い・・・ゞ(>ε< )

閉店時間までうろうろして、パーキングで車探してうろうろ、
結局スーパーには行けず・・・
巨大で、どこにスーパーあるかもわからなかったです(;^_^A
「何で弁当がコーチになってるのよ!」と嘆きつつ帰途に・・・
(*^m^)o==3プッ

お店を見て回ったら1日かかりそう。
楽しいけど、あのでかいアナウンスはもう行く気が萎えるな。。。
スポンサーサイト

| 出来事 | |


