--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.12 05:23

お久しぶりです、すっかり秋ですね(^▽^;)
リビングの何度も修理をしてる20年もののエアコン、今年も夏を乗り越えてホッとしてます。
夏場は2世帯住宅の我が家分だけで、電気代は2万超えになってしまいます。
買い換えたいのは山々だけど、隠蔽配管でもう既存の配管を利用出来ず・・・
他の場所に取り付けるにも、室外機の置き場がない!!
壁掛けにするにも3階な上にタイル壁なので、足場を組んで工事が必要との事で、数社見積もりをしたもののとにかく難しいと言われて困ってます(>_<)

私はここ1ヶ月ほど大きなめまいもなく元気です!
犬達も元気にしています。
ななもようやく膿皮症が良くなりました。

s-DSCF7925.jpg
お出かけです!2匹とも車は大好き。

s-DSCF7927.jpg
嬉しそうです。

s-DSCF7934.jpg
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

s-DSCF7935.jpg
何が何でも外を見たいらしい(笑)

s-DSCF7948.jpg
彼岸花で有名な巾着田に到着。
ななも14歳だし、2匹とも大病もしたし、もしかしたら最後かもしれないと思ってしまいます。
とにかく1日1日が大事ですね。

s-DSCF7967_20121012043702.jpg
この日が有料期間最後の日でした。
今年は見ごろがずいぶん遅れたそうで、1/3ぐらい枯れてたけどまだまだきれい。

s-DSCF7970.jpg
人がいっぱいだったので緊張してるなな。

s-DSCF7981.jpg
写真を撮っていると、通る人達もカメラを向けてくれました。
ななは緊張、ゆきはもちろん怒ってました。
「茶色い方が可愛い」なんて声が聞こえたりして。。。( ̄∀ ̄;)汗

s-DSCF7998_20121012043747.jpg
こっちはコスモス畑。
ななはお疲れモード。

s-DSCF8001_20121012043746.jpg
来年も来ようね、元気でいてね。。。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| わんことお出かけ | |


