--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.11 02:46

目が回りそうなほど忙しいって感じでしたが、目は回っていません(≧∇≦)
一番忙しかったのは携帯の乗り換えで儲ける算段でしたが(笑)これはまた後日に。

記録を見ると大きな発作は11/27が最後なので5ヶ月も!?ほんとに感涙ものです。
難聴、耳鳴りは相変わらずで、これはもう諦めてますが、めまいは何とかしないと生きていけないので。。。めまいがないだけでもうバラ色です。
このまま治まるとは思ってないので、常に覚悟はしつつ。。。だけど( ̄∀ ̄;)汗

都内のホテルでまー坊の卒業パーティーがあり、家族も招待してくれたので、親、爺さん、婆さんが2人の家族5人でゾロゾロとついて行きました。
こんな家族いるのかいな!と思ったら普通にいました(笑)
自分がこの年代の頃親と行動なんて有り得なかったけど、今時の子って違いますよね。
ちなみに費用は無料です!1時間800円もするパーキングも無料になるそうでラッキー(≧∇≦)

卒業式はおやじと2人で行きましたが、こちらも学生の数倍家族が多くて家族席に入りきらず、私達は学生席に回されました。
式の後はキャンパスで写真を撮り、まー坊は椿山荘にて学部のパーティに出席、これも無料だそうです!いい大学でした~(笑)

1日から大学院が始まって、大学のようにぬるくなく朝早いのがつらい(>_<)
入学式はいよいよ明日!爺さん婆さん達も張り切っていたのですが、入学手続き書類にチケットが同封されてて家族は2人しか入れませんでした。

歯医者の悩みは続いています。。。
歯医者は雑だし技工士は下手だし。。。出来た歯が変な形で、先生は嫌な顔してたけど2回作り直してもらいました。
鏡で見せてくれただけマシかな?今まで見せてなんかくれなかった気がする。。。
今は仮着で入ってるけど、低くて噛めません。
「高くすると割れるから」って言ってるから次回は本着されてしまう(>_<)
見切りつけて転院するか、また作り直しなんてこっちも嫌だけど、ごねるべきか悩みどころです。

椅子の件は返金されて決着しました。
すべて消費者センターで交渉してくれて、店から何も連絡ないまま椅子代金だけ振り込まれていました。
椅子は肘掛けを改良品にしたそうで、成果があったとセンターの人は言っていました。
本来なら回収ものだけど、小さい企業ではそこまでは出来ないだろうとの事でした。

s-DSC_0048.jpg
去年の春は膵炎で毎日通院してたなな、今年は元気です。
来年も絶対桜を見ようね!

s-DSCF9122_20130410065728.jpg
桜のトンネルになる歩道。。。お気に入りの散歩コースです。

s-DSCF9074.jpg
このおバカさんには。。。(´ヘ`;)とほほ・・

s-DSCF9141.jpg
2匹ともカメラが大嫌いなので、カメラ目線を撮るのは至難の業です~(@Д@;

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みみちんさん、嬉しい出来事が多くて
本当に春ですね〜。
nana君もyukiちゃんも可愛く撮れてますよ〜。

歯医者はこの前から通い始めました。
開院1年目の医院ですが初診は1時間、再診も30分の
時間を取っているのでゆったりしてますよ。

| くぅママ | URL | 2013.04.11 11:48 | 編集 |

お忙しいのはけっこう!
めまいの無いのが良いです!
歯医者は? 私なら転院ですかね、事情がおありかも知れませ
んが・・・。
無料の招待良いですね、1時間800円関西にはありえない金
額です、流石ですね。
ななちゃんゆきちゃん仲よくカートに収まってパチリうまく撮
れていますよ。

| Megっち | URL | 2013.04.11 13:26 |

おぉ~!凄いですね。
5ヶ月もめまいがないんですね~。
このままめまいが、どこかへ行ってくれればいいですね。

お子さんの大学ご卒業と大学院へのご入学!
おめでとうございます。
卒業式は、皆さんで行かれたんですね!!
おじいさま、おばあさまも喜ばれたんじゃないかな~。
本当に良かったですね~。

歯医者さんの悩み…。
う~んって感じですよね。
歯医者の数ばかり増えてますが、下手だったりするのは
困っちゃいますよね。
イスの件も決着されて良かったです。
でも中国産とか、欠陥商品とかは、もうコリゴリですね。

ななたん、ゆきたん、可愛く写っていますね~!
と!思ったら~(笑)
3枚目のゆきたん…すごい!
身を乗り出して、吠えている?
フフッと笑ってしまいました。
いつまでも元気でいてほしいですよね。

| shiho | URL | 2013.04.11 16:24 | 編集 |

みみちんさんのめまいがこのまま起こらないといいですね。
私もそれを願ってます。
息子さんのご卒業、そしてご入学おめでとうございます。
ご家族一緒にお祝いが出来るという事は幸せですね。

歯の方はこれから治療するそうで上手くいくといいですね。
もっといい歯医者が見つかればそれに越した事はないのでしょうけど・・・。
口コミとかあれば助かりますね。

椅子の欠陥商品は解決されて良かったです。
桜がきれいですね。
うちはもう一緒に見られませんが
ななちゃん、ゆきちゃんはずっと一緒にね。

| 猫の妖精 | URL | 2013.04.11 18:34 | 編集 |

5か月!なんか私までうれしい!
まだいつめまいが起こるかと不安だとは思うけれど、このままって事もあり得ますよ~
段々めまいの事忘れて、たまーにオットットと・・・そうなるといいですね♪
難聴と耳鳴りはまあ現時点ではお互い諦めましょう。
閉塞感が少なくなっただけでも私はずいぶん楽になりましたよん。

息子さん ローという事はうんうん。
今後が楽しみですね~一家で参加させてくれる息子さんがうらやましい♪

うち、新採用になった歳のくった長男は研修まっただ中で家でぐーたら。
大学1年坊主の次男坊は千葉に行きました。
新しい事盛りだくさんで、嬉しかったり悲しかったり。
ワンコのいる身、私は家を離れられず、次男坊の引越し等すべての行事は夫任せでした。

スカイプで次男坊に「今に様子見に行ってやるからね!」と叫んでいます!
それもこれもめまいが遠のいたおかげです。

みみちんさんも調子のいい日がながーく続きますように!

| hana | URL | 2013.04.11 20:35 | 編集 |

くぅママさんへ

ありがとうございます。
いつも春って調子が悪いので、今年は普通に動けて幸せです~!
ゆきは病院に行ったのですが、相変わらず胆嚢の数値が高くて脂肪代謝異常かもしれないと言われてます。
今週はエコーに行って来ます。

初診1時間、再診30分は丁寧ですね~
1人あたりの時間は選ぶポイントですね。

| みみちん | URL | 2013.04.12 02:06 | 編集 |

Megっちさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
めまいがないとほんとに元気モードですよね~♪

やっぱり転院ですよねー
矯正の先生はソフトで良さそうなんですよ、しかも相場よりかなり安いので、そこがネックなのです~(´-ω-`)う~ん

1時間800円高いですよね~ホテルだからかな?新宿駅のパーキングで600円って感じです。
爺さん婆さん一緒だったので車でしたが、混んでるし停めるとこはないし都会は車だと大変ですね(>_<)

Megっちさんのアドバイスでパチリしたらごほうびあげるようにしています。
なぜか外だとごほうびの効果もないほど向いてくれません~(-ω-;)

| みみちん | URL | 2013.04.12 02:19 | 編集 |

shihoさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
そう、5ヶ月もないとこのままないような気がして来ますね~
無事に大学卒業しました~大学院行けなかったら留年する予定だったので本当に良かったです(笑)

歯医者ってたくさんあるけど、それがみんな上手なわけないですよねーー
歯医者は手先の試験にして欲しいものですね。

ゆきは散歩に行くといつもこうなんですよ。
吠えて、自分のリードに噛み付いてます(笑)
恥ずかしいです~~
半年も訓練士さんについてたんですけどね~~(´ヘ`;)とほほ・・

| みみちん | URL | 2013.04.12 02:24 | 編集 |

猫の妖精さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
家族の方が張り切っていましたよ~(笑)
妖精さんもこれからお孫さんのイベントがたくさんあって楽しみですよね。

歯医者はmixiなんかで情報見たのですが、先生は確かに愛想はいいんですけどねー(>_<)
実際に行ってみないとわからないのが怖いですよね。

消費者センターの担当の方がいい人で、親身になってくれました。
迷惑かけたのでお見舞いを出すように言ってくれたそうですが、業者は拒否だったそうです。

ななゆきも高齢なので、1日を大事に過ごそうと思います。
シャルちゃんにあやかって20歳超えられればいいなぁ~

| みみちん | URL | 2013.04.12 02:52 | 編集 |

hanaさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ほんとに。。。hanaさんもつらそうでしたものねーーお互いに良く頑張りましたよね。
そうなんですよねー耳閉感とか聴覚過敏があると更に不快ですからね。
耳鳴りも頭を抱えるような爆音にさえならなければ。。。諦めて付き合っていくしかないですしね。
めまいがなく普通に生活出来るだけでも万々歳ですよね。
このままなければほんとに嬉しいけど。。。もう一生分充分苦しんだと思うので解放されたいものですよね。

お兄ちゃんは研修中なんですね、自宅から通勤出来るのは嬉しいですね。
弟さんは千葉ですか~?遠くて心配でしょうね。
わんこがいるとそうですよね。
hanaさんが様子を見に行くのはいつごろかな~?
離れて寂しいけど進学は嬉しい事ですよね♪元気で楽しい大学生活を送って欲しいですね。
うちは今のところボッチだそうで、早く友達が出来るといいのですが。。。

| みみちん | URL | 2013.04.12 03:26 | 編集 |

ご無沙汰してま~す。耳の調子が良いみたいで、お元気そうでよかった!息子さんも大学無事に卒業おめでとうございます。大学院に進学するんですね。何をめざしてるのかな?うちの愚息も6月で卒業です。本人曰くしばらく勉強はしたくないそうで、仕事するって言ってます。自分の人生だからどうぞご勝手に!って言ってあります。

| ひまわり | URL | 2013.04.12 12:07 |

ひまわりさんへ

(≧∇≦)キャー♪ひまわりさん、お久しぶり~♪
ありがとうございます~何とか下方安定という感じです。
ひまわりさんちも卒業なんですね、早いですよねー!
まー坊はローに進学したの。
あと3年学費がかかりますー(;´ρ`)
3年後どうなるかとっても心配だけど、頑張って勉強してもらわないとねー(^▽^;)

| みみちん | URL | 2013.04.14 03:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


