--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.10 05:06

ご心配おかけしました!
ゆきはその後発作もなく元気にしています。
2週間経って再発もないので、このまま無事に毎日過ごしてくれるように祈るばかりです。
ゆきの発作をきっかけに、憑き物が落ちたようにヒステリーを起こさなくなった私。。。
本当にいつ何があるかわからないですから。。。めいっぱい愛情かけて過ごそうと思います。

s-DSCF9765.jpg
シャンプーもしました。
早速暴れまくり、ビニール拾っていたずら中。

s-DSCF9773.jpg
この体勢も戻りました。

s-DSCF9770.jpg
普段通りのくつろぎのポーズです。

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦

まー坊と図書館へ行こうと車で出かけ、右折しようとした道から、止まれなのに出て来て左折しようとする車が。。。見たら90歳ぐらいのおじいさん!!
それもえらい膨らんで出て来たので、避けたら縁石に左の前のタイヤこすった感触が。。。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

図書館着いて降りて見たら、ホイールガリガリしてるぅ~~\(>o<)/ギャーッ!
長年運転してて縁石こするなんて記憶にないよ!ついてないぜ!!と嘆きつつ、そのままショッピングモールへ買い物に行きました。
行くたびにポイントマシーン目当てに立ち寄るノジ○電気にて、いつものようにスマホを出しバーコードをかざすと。。。

サルが釣りをして、ヒトデ(50P)とかカニ(100P!大当たり!)とか長靴(0P)が釣れるのですが、初めて人魚が釣れました!!
(゚ロ゚;)エェッ!?人魚ってまさか500Pぐらい!?と思ったら。。。
な、なんと「4000Pゲット!」と一瞬出たんですよ!!(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシって感じで、まー坊に見た?と聞くと、確かに見たが信じられないと(笑)
ポイントカード持って来てないから更新出来ない( ̄∀ ̄;)汗
スマホでマイページ確認したら増えてる~~< ;`∀´>マジっすヵ!!

この喜び、誰かに言わなければ。。。と、ポイントマシンのすぐ横の携帯コーナー馴染みの店員さんに「4000ポイント当たったんですよぉ~~!」と言うと仰天し、「ほんとに当たるんですね!?」だって(笑)
いまだかつて見た事がないそうです。
私達が帰る時、店員さん達が「4000Pってすげーな!」と話してるのが聞こえたとまー坊。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ついてないんだかついてるんだか??って感じの1日でした。

先日は楽天のポンカン目当てで300円の雑誌買ったら巻末にアンケートがあったので、はがき出しておいたら3000円のギフトカード当たったんです。

大物が当たるって、子供の時にベビースターラーメンの宝箱以来な気がする。。。(^▽^;)
宝くじでも買ってみようかしらん。。。

s-DSC_0520.jpg
ジャーン!
ななはついに俊介くんになる予定だったのですが、怒って顔回りがカット出来そうにないと。。。それではお面になってしまいそうなので、毛量ダウンのカットになりました。
変わってないように見えて、毛が半分ぐらいに減っています。

s-DSC_0539.jpg
意外に足が長いのね(笑)

s-DSC_0565.jpg
誰かが何か食べてると釘づけですゞ(>ε< )

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.08.10 14:51 |

鍵コメさんへ

ご心配おかけしました。
いろいろありがとうございました。

5年位前ですか(^▽^;)
長いお付き合いですよね~感謝しています!

コメントにデパケンの副作用について頂いて、脳萎縮とかあるそうで、怖くなって中止しています。
今後は頓服で飲むかも?なくなったらやめちゃいます。

ほんとにお年寄りの運転は怖いですよね。
自分自身も難聴だったりめまいだったりで気をつけなくちゃですね。

ななはスカスカになりました、表面のオレンジの毛がなくなってポワポワしています。
一回り小さくなりましたよ、丸刈りしたかったけど顔周り無理だと言われちゃって。。。(^▽^;)
狂犬なのでカット大変だったんじゃないかと思います、追加料金取られなくて良かったです(笑)

| みみちん | URL | 2013.08.11 02:14 | 編集 |

可愛い

ななちゃん涼しそうです。
茶色いサラサラの毛がなくなってます?
毛質が普段と違いますね。
みみちんさん、ホイルこすっただけで済んだと思えば、やっぱりついているのでは?
運気が上がっていそうな感じがしますよ!

| ななちゃんファン | URL | 2013.08.12 14:02 | 編集 |

ゆきちゃんの発作がこのままなければいいですね。
元気ににしていてくれて嬉しいです。
いつものゆきちゃんのスタイルは可愛いですね。
おじいさん、危なかったですね。
ホイールは残念でしたけど大事に至らなくて良かったです。
4千ポイントが当たって良かったですね。
アンケートでもですか。それは素晴らしいです。
この調子なら宝くじでも?
買わないと当たらないですからね(笑)
ななちゃんのカット夏向きで可愛いですね。
軽くなったから良かったですね。

| 猫の妖精 | URL | 2013.08.12 18:05 | 編集 |

ゆきちゃん、発作が落ち着いているんですね。
良かった~。
このまま落ち着いてくれるといいですよね。
ななちゃんもカットして、スッキリですね。
とっても可愛くなってますね♡

90歳ぐらいのお爺さんが運転~?
こわ~い。
周りのもの(標識など)に意識しなくなっちゃうんでしょうね。
高速道路の逆走が多いのも高齢者ですもんね。
でもみみちんさんや息子さんにケガがなくて良かったです。
私も昔、一般道を逆走してくる車に遭遇したことがありますよ。
えぇ~っ!なんで逆走~?って思いました。
そんな事が目の前でおこったんで、ビックリでした。

今年の夏は、酷暑ですね。
熱中症などにならないよう、気をつけてお過ごしくださいね。

| shiho | URL | 2013.08.13 19:25 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.08.13 23:45 |

ゆきちゃん、落ち着いてくれて良かった(〃⌒ー⌒〃)
ほんと、何があるかわかんないから、1日1日を大切に・・って年をとると思うよねー

知り合った頃はまだみんな若かったのにすっかり老犬だもんねσ(^_^;)

で、90歳くらいのおじいちゃんの運転怖いけど、4000P当たりがすごすぎておじいちゃん、どうでもよくなってきちゃってる(笑)
当たることあるんだね~
あたしは50Pしか当たったことないから、この機会ほとんど50Pなんだろうなって思ってたよ(笑)

| みゆ | URL | 2013.08.15 09:11 |

ななちゃんファンさんへ

そうなんですよ、トップコートっていうのかな?上の茶色い硬い毛はすいてしまってほとんどないみたいです。
中のポワ毛なのですぐボサボサしてしまいます。
だいぶ涼しくなったのではないかと思います。

確かに。。。そうですよね。
ホイルで済んで良かったです!
ありがとうございます(*^▽^*)

| みみちん | URL | 2013.08.16 05:04 | 編集 |

猫の妖精さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
普通に元気なのがつくづくありがたいです。。。

4000ポイントってほんとびっくりしました!
300円の雑誌で3000円っていうのもびっくりです(*'▽'*)
宝くじ、おやじは買ってるけど私は買った事ないんですよねーー当たるわけないと思って…
で、やっぱ買わないでしょう(笑)
ななはだいぶ涼しくなったと思います。
でももう伸びて来てボサボサしています(^▽^;)
涼しくなる頃にはちょうどフサフサになりそうです~♪

| みみちん | URL | 2013.08.16 05:09 | 編集 |

shihoさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ほんと落ち着いて良かったです。。。

ななも蒸れ蒸れだったので、だいぶ涼しくなったんじゃないかな?
でももう伸び始めています(^▽^;)

え~~??逆走は怖すぎますよね(>_<)
ご無事で何よりでしたね。。。
外に出ると危険がいっぱいですよね。
被害者にも加害者にもならないように、本当に気をつけなくちゃですね。

ほんとに、ちょっとしのぎやすかったと思ったらまた猛暑ですねー(>_<)
早く涼しくなって欲しいですーー!
もうバテバテです~(^▽^;)
shihoさんも活動的ですからねーー熱中症に気をつけてね!

| みみちん | URL | 2013.08.16 05:17 | 編集 |

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

ななはかさぶたが出来るんですよ~(>_<)
掻いたりはしてません。。。
年とって免疫力が落ちてるのかなぁ。。。

| みみちん | URL | 2013.08.16 05:19 | 編集 |

みゆちんへ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ゆき元気にしてるよ!

ほんとすっかり老犬になっちゃって。。。早いよね。。。

4000Pすごいよね?みゆちんもノジ行くんだ(笑)
50はヒトデだよね。
私もいつも50。
4000は人魚だよ!ほんとに当たるのよ(笑)

| みみちん | URL | 2013.08.16 05:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


