--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.24 03:08

猛暑の中毎日格闘して、8日かかってもみじの移動に成功しました!

s-DSCF9792.jpg
足のようなものすごい太い根が2本、どこまで伸びてるのか?深くてまったく動かず、チェーンソーで何日もかかって切ってました。

s-DSCF9800.jpg
まー坊も大活躍、一人で転がしています。

s-DSCF9814_201308230543384ff.jpg
ついに庭へ落ち着きました。
散々根っこを痛めつけてしまったけど寝付くかな??

s-DSCF9812_20130823054337576.jpg
もみじの後釜には、お気に入りのさるすべりを持って来ました。
枝ぶりが良くないので、冬になったら思い切って剪定してみようかな?

s-DSCF9835.jpg
ななはついに15歳になってしまいました。。。
もう年取らないでぇ~~(>_<)
はるポンさん、カードありがとう!

s-DSCF9817_20130824024645d72.jpg
足腰がずいぶん弱ってしまったけど、抱っこの要求はよろけながらもまだ健在。

s-DSCF9853.jpg
誕生日のごちそうは馬刺し。
このままひっくり返る事があります(笑)

s-DSCF9846.jpg
待ちきれず泡吹いて怒り出します(笑)

15歳って一つの目標だったけど、本当に早いです。。。
何度か死にかけたなな、一度はガムの丸呑みで窒息。
医療過誤でショック起こした時は九死に一生を得ました。
ワクチンの副反応を起こした事もあり、椎間板疾患で腫れ物に触る日々だったり、膵炎などなど。。。

ななと過ごした15年は私の人生で最もつらい時期だったけど、なながいてくれて本当に幸せでした。
なながいたから生きて来れたよ。
ななを抱きしめてありがとう、愛してると言わずにはいられず、家族に「また始まったぜ!」と呆れられています。
何の見返りもいらない、これが愛なんだとつくづく思います。
1日も長く一緒にいたい。。。それが一番の願いです~!

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 出来事 | |


