--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.21 05:39

先週、久しぶりに秩父へ行って来ました。
大好きな秩父だけど原発事故で山間部は多少なりとも汚染されました。。。本当に腹立たしいです。
今回、まー坊のクラス合宿が秩父だったので、犬達と一緒に同行しました。
合宿に行かないわけにはいかないですしね。。。
もちろん着いたら別行動ですが(笑)

s-DSCF9932_20130921025034db0.jpg
まー坊達はラフティングをしていました。
6キロぐらい川下りしたみたいです。
内緒で見に行ったけど、どこにいるかわかりませんでした。
ゆきが吠えたのでばれるかな?と思ったけど、気がつかなかったそうです。

s-DSCF9908_20130921021147ac3.jpg
この日は暑くて。。。

s-DSCF9925_201309210211469fc.jpg
べ、ベロがぁ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ななちゃんのベロが盛大に伸びていました。

ソフトクリーム食べたい!と、登谷山高原牧場目指して山を登ったのですが。。。
荒れ果てています!いつの間に。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ここのソフトクリーム美味しかったのになぁ。。。

次は秩父高原牧場へ向かいました。

s-DSCF9954_20130921021124962.jpg
え~~と。。。牧場に着きましたが。。。店は閉まってます!
何度も来てますが、開いてた事が一度もありません!
いつやってるんでしょうか。。。(^▽^;)
ソフトクリーム食べたい!!

s-DSCF9936_20130921021127866.jpg
か、かわゆい(≧∇≦)

s-DSCF9941_20130921021126bf6.jpg
気持ち良さそうです。

s-DSCF9951_20130921021125ff4.jpg
ゆきさんくつろいでますねぇ~ゞ(>ε< )

s-DSCF9959_2013092102112228f.jpg
いい景色です~!
結構な斜面でななは転がっていました(^▽^;)

原発事故前と変わらず爽やかな空気でしたが、実際どれぐらい汚染されてしまったんでしょう。。。
ガイガー持って行くの忘れてしまいました。
すっかり油断していますね(>_<)

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| わんことお出かけ | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

自然の中で過ごせて良かったですね。
高原ではななちゃん、ゆきちゃんもリラックスしてますね。
涼しそうです。
ソフトクリームは販売してなくて残念でしたね。
放射能汚染が少しでも低いことを祈ってます。

| 猫の妖精 | URL | 2013.09.21 17:14 | 編集 |

ななちゃんファンとしてはたまらない写真です!

最高に可愛いですね!

舌がなびいてる(笑)

| ななちゃんファン | URL | 2013.09.21 20:12 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.09.21 23:02 |

猫の妖精さんへ

この日は暑かったんですけど、高原は涼しくて気持ち良かったです!
犬達も気持ち良さそうな顔でした~!
結局、秩父で一番の目的のソフトクリームはまたもや食べる事が出来ずでした(笑)

| みみちん | URL | 2013.09.23 04:52 | 編集 |

ななちゃんファンさんへ

ありがとうございます!
ほんとに可愛い写真が撮れました\(@^0^@)/
ぜひ待ち受けにして下さいね~(笑)

| みみちん | URL | 2013.09.23 04:53 | 編集 |

鍵コメさんへ

ありがとうございます~~!
ほんとに毎日そう思ってマスよ。

| みみちん | URL | 2013.09.23 04:54 | 編集 |

自然の中はいいですよね~。
なんか癒されますもん。
ななたん、ゆきたんもノビノビですね~。
ななたん、ベロがビヨ~ンと伸びてすごいですね!
なんで、あんなに伸びるんだろう?(*^▽^*)

みみちんさんの体調はいかがですか~?

| shiho | URL | 2013.09.24 19:18 | 編集 |

shihoさんへ

すごかったですよ~ななのベロがなびいて(笑)

いつもお気遣いありがとうございます。
私は体調不良になってます(´へ`;)ゞトホホ~
実はななが不調で看病に追われてまったく眠れません。。。
耳鳴り爆発に珍しく風邪までひいてます~~(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2013.09.27 16:12 | 編集 |

え~っ!
みみちんさんと、ななたんお体の調子が…。
大丈夫でしょうか?
あまり無理をされませんように。
風邪…万病のもとと言いますし。
みみちんさんと、ななたんが、早く元気になりますように。
我が家から祈ってます。
パワーも送り続けます~。
私のパワーじゃイヤかもしれませんが(笑)

| shiho | URL | 2013.09.27 19:10 | 編集 |

お久しぶりです。
ワンちゃんは見てるだけで癒されますね~

今日1か月ぶりに聴力検査に大学病院に行ってきました。
今日は耳の調子がよく少しよくなってる実感はあったので数値自体は上がってるだろうと思ってましたが期待したほどではありませんでした。

三分法で左55.7db 右36.7dbでした。
左に関しては最初86dbだったので大分よくなりましたが
右がなかなかいうこときいてくれません・・・

もう治療開始して三か月半経ちますがまだ安定しませんね。
30db以内を目指して毎日ジムで有酸素運動してます。

よくなったらまた御報告しますね。

| こうたいし | URL | 2013.09.27 20:32 |

治癒すばらしい!

お久しぶりでこんにちは?な時間のこんばんは!
なにより目まいなし記録更新が我がことのようにうれしいです。
近頃健康な耳が怪しいのですが・・・私もかれこれ10年近く、(休眠がむちゃ長かったですが)突然の症状軽快から半年近く。なんだか希望が持てます。
おばあさまが大変なことになってたようで、今は持ち直しましたか?
ぜんぜん参考にならないかもしれませんが、末期の病気の親戚や祖父に、人工呼吸や緊急手術をするか否か?の選択を迫られたことがあります。
どちらも、やっぱり、つらい負担のある延命はしたくない、させたくないということになりました・・・
祖父は安らかにゆくことができたと思ってます。
ところでですね、なんと実父と、身近な知り合いが、低音障害にそろってかかってびっくりです。
比較的多い疾患なのかなと思ったりです。

| うし | URL | 2013.09.30 05:42 |

shihoさんへ

ありがとうございます!
まだ風邪ひいてます。。。咳がひどくてつらいです。
ななが状態が悪くて。。。ご心配おかけしました。
パワーありがとう!shihoさんのパワーがななに届きますように!!

| みみちん | URL | 2013.10.06 05:37 | 編集 |

こうたいしさんへ

そうそう、耳の調子が良くても数値が変わらないってありますよねー!
かすかに聞こえて押しても、確実に聞こえてから押しても変わらないし。。。

左は30もアップですか、嬉しいですね!
右もあと10アップするとだいぶ聞こえの体感が良くなるでしょうね。
もうチョイですね~
私の方はもうまったくダメです。。。
聞こえる方のオージオの数値は変わらないけど明瞭度が悪くて。。。
先生は聞こえなくなったら人工内耳があるから大丈夫!なんてなぐさめてくれてます。。。( ̄∀ ̄;)汗

| みみちん | URL | 2013.10.06 05:42 | 編集 |

うしさんへ

お久しぶりです!
めまい記録また更新しました!が、とっても調子悪くて耳鳴りで頭抱えてます。
おばあちゃんは病院に入ってから行ってないんですよね。
とにかくお金がかかるので、近くの施設が空いたら移す予定なのですが、なかなか空かないみたいです。
ほんとは特養が安くていいんだけど、400人とか待ってるそうで。。。すごい老人の数ですよね。

低音障害多いですよね、耳が詰まるとか音が響くとか医者に行ってないけど実は低音障害の人もいるんだろうと思いますよね。
私も昔から右耳おかしかったんですけど、利き耳の関係かな~なんてのん気に思ってました( ̄∀ ̄;)汗
普段聴力なんか測る機会もないですしね~

| みみちん | URL | 2013.10.06 05:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


