--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.02 05:20

ご心配頂いたみなさま、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
ななは発病から38日が過ぎ、尻尾も上がり中腰だった後ろ足も立つようになりました。
認知面も機能面も信じられないほど回復してくれて、ステロイドの影響で前より元気なぐらいです。
お腹がすいてたまらないみたいで、それはそれでつらいんでしょうけど。。。

s-DSCF0576_20131101154125c46.jpg
ステロイド7.5mgを1日おきにしてから18日目の検査で肝臓の数値は一気に改善していました。
それでもまだ基準値の倍ぐらいです。
炎症のCRPは最初4.5だったのが0.3まで順調に下がりました。

ステロイドは今日飲ませたら、次から同じ量で2日おきにする事になりました。
1日量に換算すると2.5mgになります。
飲まない2日目の体調がどうなるか不安だけど。。。悪くなったら連日に戻すように言われました。

目の白濁は光をあてる機械で診てもらったところ、白内障じゃなく老眼だと言われましたが。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!
気になる視力ですが、暗くても良く見えているようです。

s-DSCF0618.jpg
発病以来記録をしているノートが2冊目になりました。
読み返すと発病から数日は絶望的な状況で、ほんとによく回復してくれたと思います。

s-DSCF0611.jpg

s-DSCF0615.jpg

s-DSCF0613.jpg
食事中はこんなガン見です。
ななは「俺によこせ!」とばかりに怒り吠えが始まります・・・( ̄∀ ̄;)汗

s-DSCF0580.jpg
抱っこを訴えて吠えています。

s-DSCF0554_201311011541023f3.jpg
どんなにななが吠えたって・・・

s-DSCF0555.jpg
ゆきたんはお気に入りの場所でマイペースに過ごしています。

別れを覚悟せざるを得ない状況になってつくづく思いました。
愛するって怖いって歌があったけど(古い!)まさにそういう気持ちになりました。。。

別れるつらさを思うと愛する者がいるって怖いよね。。。なんて言ってたら、まー坊が北斗の拳でもそういうセリフがあるぜ!愛する人を殺されてこんな思いするなら「愛などいらぬ!」って、そんな場面があるぜ!見るかい?と言ってました。
(´-ω-`)う~ん・・・深い。。。

いい事なんてなくてもいいから今日も何事もなく過ごせますように。。。それだけでいいとつくづく思う今日この頃です。

続く。。。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| なな脳の病気 | |


