--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.31 23:50

私の大好きな北海道のコンビニ、セイコーマート。
実は知らなくて入った事もなかったのですが、震災後は毎日愛用していました。
北海道産の食品がたくさんあって、安いし美味しいんです!
この店がない街には住めない!というぐらい大好きでした。
私は北海道で作ってるもやしを行く度に買ってたので、店員の間では「もやしの人」と呼ばれてるに違いないと思います。
私だったら絶対そう呼ぶだろうから(*≧m≦*)ププッ

今月中旬、突然レジに閉店のお知らせが!!
(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ
ウッソ━━ヽ(´Д`lll)ノ━━ン??

お客も入ってて、早く行かないと売り切れなんて事も多かったのに。
家賃が高くて、売り上げがおっつかないのだそうで。。。
ショックのあまり、帰って床に座り込んでたら、そのまま寝込んでしまったぐらいです。

s-DSC_1291.jpg
そしてついに今日閉店。。。
写真を撮っていたのは私だけではなく、おじさんから学生まで名残惜しそうに撮っていました。
いろんな店が出来たりなくなったりしたけど、これほどショックだった事はありません。
カムバッ~~ク!!セイコーマート!

s-DSCF0933.jpg
今、最後のセイコーマートヨーグルトとみかんジュースを飲みながら書いております。。。(´;ω;`)
嬉しい北海道直送!しかもすっごく美味しいんですよ~これが(´;ω;`)

セイコーマートが全国に展開して行きますように!!
セイコーマートが近くにある方は是非行ってみて下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 出来事 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


