--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.13 04:27

s-DSCF0989.jpg
ほんとにすごい雪になりましたねー!
予報が当たる事に感心してしまいました。
うちのベランダは定規も埋まったので30cm以上の積雪、こんな雪は人生初な気がするんですけど。。。

s-DSCF0991.jpg
ゆきちゃん喜んで。。。いませんでした(笑)

s-DSCF0995_20140213015427e43.jpg
ななは歩きたくないのよね。

s-DSCF0964_20140207050615299.jpg
抱っこしてると寝てしまいます。
ななーーーー!!( ̄∀ ̄;)汗

s-DSCF0965.jpg
ゆきちゃん、この犬に歯をむいて吠えかかってたけど、すっかり慣れました(笑)

人生初と言えば、全然くじ運がない私なのですが、昨年から当選づいていました。
何に応募したか覚えてないけど良くクオカードとか来るし・・

冷蔵庫の説明書についてた応募券を送ったの忘れた頃に。。。

images.jpg
ルルドマッサージクッションが当たりました、これすごいいいです~!
私的にはコレ>マッサージチェア∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

毎月ドコモのマイショップから来るラッキーナンバー。

s-DSCF1000_20140213033642d2a.jpg
1等、2等、3等と大当たり!
1等はカタログギフト、2等は洗剤、3等はキッチン洗剤もらいました。

新聞屋さんのお年玉プレゼントで「エアカウンター」当たるし。

スーパーのレシートで応募したら何かいろいろ詰め合わせが当たるし。

それからある不動産系サイトの「アマゾンギフト券1000円」目当てで応募したら。。。

s-DSCF0981.jpg
1名に当たるギフト券(お米券か旅行券)が当選したそーで・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
これにはぶったまげました。
当選連絡はメールで来てたのですが、返信期限は3日しかありませんでした。
見落とさないで良かったぁ~~

旅行には行かないので、お米券にしたのですが、これ額面500円だけど実際に使う時は440円になっちゃうんです。
旅行券を金券ショップに売れば良かったなぁ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
私は買い物はクレカなので、母にプレゼント。
母のお気に入りのヤオコーというスーパーで、お米買わなくても使えるそうです。

目当てのアマゾンギフト券ですが。。。当たりましたΣq|゚Д゚|pワオォ!!
運を使い果たしてしまったらどうしよう。。。( ̄∀ ̄;)汗

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 出来事 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

雪、凄かったですよね!
雪かきを、たくさんしちゃいましたもの。
お蔭で、次の日は筋肉痛でしたが。
もう雪はコリゴリですよね。

すご~い!
みみちんさん、たくさん当たってますね。
いいな~。

その後、体調はいかがですか~?
風邪をひかないようにしてくださいね!!

| shiho | URL | 2014.02.13 17:34 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.02.13 20:55 |

雪、凄いね

みみちんさ~ん、こんばんは。

すっすっ凄い積雪‼
こちらは、明日に爆弾低気圧が来るとかで
先週よりどっさり降る~っていうので
今から大騒ぎですが。

ユキちゃんもあまりの積もり具合に
驚いちゃったのね。( *´艸`)

ななちゃん…。
はしゃげないホド、足が痛むのかなぁ。
でも、みみちんさんに抱っこされて
安堵している様で~ 微笑ましい♡

それにしても、驚愕の当選に~
私もあやかりたいと思います。

んー。
とりあえず、東向いてパンパン👏 (笑)

| はちみつ色の陽だまり | URL | 2014.02.13 22:32 |

ななちゃん、足が痛いのかな?心配です。
可愛くてもお年寄りなんだよね…
暖かくなれば歩きやすくなるからね。
みみちんさん、運がついてきたんですよ。

| ななちゃんファン | URL | 2014.02.13 23:12 | 編集 |

マッサージクッション全く同じ色のやつ、あたし買ったよ(笑)
最近使ってないけど(笑)

それにしてもなんでそんな当たりまくりなのか不思議~
あたしくじ運ないからうらやましい(#^.^#)

ななちゃん、抱っこすると寝ちゃうって可愛すぎるんだけど(笑)

| みゆ | URL | 2014.02.14 00:35 |

ご無沙汰してます、コメントありがとうございました。
雪、降りましたね〜と思ったらまた降ってますね。
今年は雪が多いですね。

ななちゃん大変でしたね。
でも復活できてよかったです。
まだまだと思っていてもやっぱり先は見えてきますよね。
でもできるだけゆっくり近づいて欲しい。
そんな事を実感する日々です。
これからの時間をもっと楽しみたいですね。

| いちごまま | URL | 2014.02.14 10:52 | 編集 |

大雪でしたね。
ワンは駆けずり回りウソ? ゆきちゃん寒かったのかな?
家もマッサージ器同じのあります、腰は良いのですがクビ出来ませんのが難点です。
お米券が良いなあ、お金に変えられるのが魅力。

| Megっち | URL | 2014.02.15 18:28 |

雪が凄いですね。
何十年振りとか言ってましたね。
ゆきちゃんが雪の中で白さが統一されてます。
寒かったのでしょうね。
ななちゃんは寒くなると眠たくなるのですね。

うわ~、凄いです!
応募するたびに当たってますね。
1,2,3等と総なめですか。
お米券は喜ばれますね。
運はまだまだ続くのではないですか。

| 猫の妖精 | URL | 2014.02.15 19:08 | 編集 |

shihoさんへ

また降りましたねーー(>_<)
先週の倍ぐらい積もって、車庫の前の雪かき頑張って筋肉痛間違いないです、もう大変でした~!
2日出かけられず、今日は車出したいです~

何でも応募してみるべきですよねー!
私もお米券にはびっくりしましたよ~来るまで半信半疑でした!

私はノロにかかりましたが、2時間ぐらいで回復しましたよ。
それよりshihoさん、石って胆石ですか?心配ですー(´;ω;`)

| みみちん | URL | 2014.02.16 06:14 | 編集 |

鍵コメさんへ

昨日の雪はこの倍ぐらい積もりました~~
もうびっくりです!
Σq|゚Д゚|pワオォ!!
そう言えばそうですよね、見た目きれいだけど油断出来ませんよね。
気をつけなくては~(>_<)
読みました!怖いですねー(>_<)
情報ありがとうございます!

| みみちん | URL | 2014.02.16 06:16 | 編集 |

はちみつ色の陽だまりさんへ

昨日はこの倍は積もったんですよーもう恐ろしいほどでした。。。
はちみつさんの方はいかがでしたか?
雪も大変だけどはちみつさんは体調も左右されちゃうものね。

ななは病院行ったけど、診察でも痛がる素振りがなくて、やっぱり足腰弱ってるせいかもね。
まぁ、おじいちゃんだからあちこち悪くなるよね。。。

忘れちゃってるけど、他にも小物がいろいろ当たってるんです。
こまめに応募するに限りますね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あやかって~(笑)

| みみちん | URL | 2014.02.16 06:22 | 編集 |

ななちゃんファンさんへ

ご心配おかけしちゃってごめんなさい!
病院行ったけど特に問題ないみたいでしたがおじいちゃんだからあちこちガタ来ますよね。
筋力が落ちてるので、無理しない程度に歩こうと思います。
牛歩で大変なんですけどね(笑)
この調子で運気が上がって欲しいですよー!

| みみちん | URL | 2014.02.16 06:24 | 編集 |

みゆちんへ

おーみゆちんも持ってるんだね。
マッサージチェアは痛いけど、あのクッションちょうどいいよねー♪
私もくじ運全然なかったんでびっくりだよ~
応募するもんだね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

なな可愛いけど、老化ひしひしと感じて切ないわぁ。。。

| みみちん | URL | 2014.02.16 06:27 | 編集 |

いちごままさんへ

またまたすごい雪でしたねー
体調悪いけもの(←いちごままさん風(笑))がいると不安ですよね。
この雪じゃ病院行くのもままならないですしね、私もこんな時けもの達が体調悪くなったらどうしよう~と不安でした。

ほんとに当たり前にごはん食べて気持ち良さそうに寝てる毎日が続く事が一番の願いです。
ななの脳炎では覚悟が必要だと痛感しました。。。そういう年齢ではあるんですよね。
いちごちゃんも体調が良くなってまた穏やかに過ごせますように。
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます(*^▽^*)

| みみちん | URL | 2014.02.16 06:33 | 編集 |

Megっちさんへ

またまた大雪ものすごかったです!
大阪はどんな感じでしたか??やっぱり大雪だったのでしょうか~?

ゆきは寒いのが苦手なんです、猫みたい(笑)
ななは寒いのに強いみたいですよ、若かったら喜んで遊んだかも?

Megっちさんもクッション持ってますか?
結構持ってる方多いのに驚きです~私は知らなかったので。

お米券は失敗したかも。。。旅行券なら98%ぐらいで換金できたのに。。。もらっておいて贅沢言えませんねゞ(>ε< )

| みみちん | URL | 2014.02.16 06:36 | 編集 |

猫の妖精さんへ

昨日もまたまたものすごい事になりましたーー(>_<)
妖精さんちの方はどうでしたか??
そう言えば、ゆきは保護色で紛れちゃいそうですよね(笑)

うち、ドコモ10回線あるので、毎月1~2本は3等当たるんですけど、1等は嬉しいですねー
お米券は1名だったので、当たるわけないとはなからスルーだったんですけど(笑)
ほんと驚きました~!こんな事もあるんですねぇ!
妖精さんもいろいろ当たってましたよね~?

| みみちん | URL | 2014.02.16 06:43 | 編集 |

お久しぶりです

「お友達のリンク」から相互リンクさせていただいておりますNOELです(今はlalasuと名乗っていますが…)。

HPのTOPページにまだ私が描いたななゆきちゃんの絵を載せてくれているんなんて嬉しいです♪

今は埼玉県に住んでいるのですが、埼玉は平野部でも6日前に2週連続の慣れない大雪が降りました。

雪の影響で高速が通行止めになっていたため、4日前までは近所のスーパー(ダイエーetc.)も品薄でしたが、この前の日曜の夜に東名高速が開通したので今週になってからは物資が届くようになりました。

みみちんさんは運気上昇中のようですが、私も遅ればせながら初めてブログを始めました!まだひと月たっていないのですが、みみちんさんのブログを見て「ブログっていうのも楽しそうだな~」と思い…

| lalasu(旧HN:NOEL) | URL | 2014.02.20 12:43 | 編集 |

lalasuさんへ

w((´ω`))wワオッ!!お久しぶりです~!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

頂いた絵は大事に何重にも保存しています。
ななゆきもすっかり年を取りました。。。

雪すごかったですよねー!
lalasuさん、埼玉に来られたんですね、なんと同じ沿線みたいです。
スーパーも物がやっと入って来ましたね。

早速ブログの方に伺いますね!

| みみちん | URL | 2014.02.22 01:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


