--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.23 01:06

s-DSC_1338.jpg
全然歩いてくれないなな。
レントゲンでも足には特に異常はありませんでした。
触診でもどこも痛がらないそうで。。。
歩いたほうがいいと言われ毎日牛歩で散歩しています。

s-DSCF1034.jpg
近所を歩くと、片側支柱のカーポートは、軒並みこんなになっててビックリです。

s-DSCF1036.jpg
もう街中のカーポートがこんな状態です。
どうやって修繕するのかなぁ?

s-DSCF0979.jpg
ゴロンと音とともにベットから転がっていました( ̄∀ ̄;)汗

s-DSCF0977.jpg
(°▽°;) エッ!そのまま寝ちゃうとか?

s-DSC_1322.jpg
ステロイドの影響で上がっていた肝機能やALPなどの数値は正常値まで下がりました。
前回、院長に心臓の雑音を指摘されたのですが、やっぱりかなりはっきりとあるそうです。
その先生は心臓に詳しくないと言う事で、夜間の専門医の診察を勧められました。
検査はどこでするか検討中。

脳炎か脳腫瘍の可能性が高く、余命2~6ヶ月と言われたななですが、発病から5ヶ月が経ちました。
今回の先生は神経がお得意なのですが、ななの経過を見ると脳梗塞だったのではないか?と思うとの事でした。
脳梗塞だったらいいんだけどな。。。(というのも変ですが)と思っていたので、少し気分的には明るくなれました。

歩かないのはやっぱりどこか痛むんじゃないかなーという気がします。
私もあちこち痛いけど、触診されても痛がらないしね(笑)

ちなみにゆきの血液検査、ななの血液検査と足のレントゲン、それだけで会計が33000円でした。
予想を遥かに超えて目が飛び出ました。。。( ̄∀ ̄;)汗

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| なな脳の病気 | |


