--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.04 06:20

ご心配おかけしてます。

ななはひどいけいれん起こしてから5日経ちました。
ほとんど寝ていますが落ち着いています。
脳炎の再発なら悪化するはずで、落ち着くようなら飲ませた薬が脳梗塞後の脳のダメージに影響したけいれんかも?という事でした。
とりあえず脳炎の再発ではない可能性が大きくなって来たかな?と思ってます。
それでもずいぶん弱っています、もうヨボヨボ。。。

s-DSCF1083.jpg
食欲は旺盛なので本当に助かります。
前回はまったく食べなくなって本当に苦労したので。

ゆきちゃんは回転始めています(笑)

s-DSCF1099.jpg
私の定位置を見つめています。
( ̄~ ̄;)??

s-DSCF1097.jpg
あの~~坊ちゃん。。。
誰もいないんですけど。。。

s-DSCF1098.jpg
まさか何か見えてるとか?
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

s-DSCF1102.jpg
おーーーーーーーーい!!
私はこっちにいるよー( ̄∀ ̄;)汗

脳に問題あるのは確かですよね。。。(´;ω;`)
何事もなく過ごせるように神様仏様ご先祖様、毎日片っ端からお願いしています(^▽^;)
無事に起きるかヒヤヒヤの毎日です。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| なな脳の病気 | コメント(19) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ななたん、けいれんがの症状が出たんですか?
今は落ち着かれているみたいで良かったです。
食欲もあるようで、ほんとに良かったなぁ~。
これで前回の様に食欲が無く、みみちんさんが食べ物を
与えて!となると大変だし、心配ですよね。

ななたん、みみちんさんの定位置を見つめていますね。
ここにみみちんさんがいると思って見つめているんでしょうね。
ほんとに何事もなく!過ごせることがいいですよね。
私も我が家から祈ってます。

| shiho | URL | 2014.03.04 09:18 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.03.04 17:40 |

ななちゃん心配ですね(>_< )
でも食欲はあるとの事で安心しました!!
定位置を見つめるななちゃん可愛すぎます(*^^*)
きっとみみちんさんの匂いがするんですね~(^o^)何か見えてるとか考えたら怖いですけど(笑)

小雪もなんとか元気にやってます!
日によって食欲ないのか、単に飽きたのか(^^;)ご飯食べる量にムラはありますがお散歩行っても元気に歩いてはりますo(^-^)o

朝起きる時にヒヤヒヤ、うちのお母さんが一緒に寝てるのでそれよく言ってます( ・_・;)
ななちゃんも小雪もまだまだ頑張るぞー╰(*´︶`*)╯

| こゆみ | URL | 2014.03.05 00:30 | 編集 |

ななちゃんはみみちんさんの椅子の上を眺めながら、ゆきちゃんやみみちんさんたちと過ごした楽しかった日々を思い出しているのかなー?

みみちんさんの面影(幻影⁉︎)を追っている気がしましたが、心配な状態ですね…

| lalasu | URL | 2014.03.05 14:48 | 編集 |

びっくりした(;_:)
そんなことになってるなんて全然思いもしなかったわ

でも食欲もあって落ち着いてるなら良かったー
このままあ落ち着いてほしいよね

みみちんの椅子じっと見てるななちゃん、めちゃくちゃ可愛いけど、そこにみみちんがいると思ってみてるのかな

痙攣怖いね(/_;)
どうか落ち着いてくれますように!!!

| みゆ | URL | 2014.03.05 18:58 |

ななちゃんは取り合えず落ち着かれているとの事で
安心しました。食欲もあるのですね。
椅子の上をジーと見てますが
見えないものが見えてるのでしょうか?
ゆきちゃんは高速で回転だから目に見えないです。
私も何事もないことを祈ってます。

| 猫の妖精 | URL | 2014.03.05 21:30 | 編集 |

ご無沙汰してます

お元気ですか?
久しぶりに覗いたら
ななが・・・。
でもでも食欲があるとの事なので安心しました
ゆきの回転☆彡可愛いね(*^^*)

ななの体調が戻るといいな

| kirari | URL | 2014.03.06 14:34 |

コメント頂いたみなさまへ

レス大変遅くなって申し訳ありません~!

| みみちん | URL | 2014.03.11 02:35 | 編集 |

shihoさんへ

ご心配おかけしました~ありがとうございます(*^▽^*)
おかげさまでななは落ち着いています、とりあえずはホッとしてます~

この時はいったい何だったんでしょうね~
その後はないんですよ。
脳に痙攣の後遺症があったんでしょうかねぇ。。。??

| みみちん | URL | 2014.03.11 02:38 | 編集 |

鍵コメさんへ

ご心配おかけしました~
おかげさまで落ち着いています、ありがとうございましたm(*-ω-)m
ご家族でご心配頂いてななは幸せです~!

じっと見てる姿ほんとに可愛いですね~
老犬ならではの愛しさなんですよね。。。
そうそう、きっと抱っこしたくなって、私がいつもいるとこを見てるって感じですね(^ー^* )フフ♪

| みみちん | URL | 2014.03.11 02:42 | 編集 |

こゆみさんへ

ご心配おかけしました~
いつもほんとにありがとうございます。。。

もう冷や汗もんでした。。。痙攣のすごさにも焦りましたが、ついに再発?とガクガクしました。。。

小雪ちゃん治療始まったんですよね?
病気と共存で寿命をまっとうしてくれると信じています。
まずは16歳をお互いに目指して・・・17歳、18歳と頑張りたいですよね。

| みみちん | URL | 2014.03.11 02:46 | 編集 |

lalasuさんへ

ご心配ありがとうございます。
脳の病気後、視野がすごく狭くなってるんですよね。。。
それもあって、匂いとかで私が側にいるのはわかるので、定位置を見てるのかもしれませんね。
痙攣の後遺症もあったかもしれません。。。
油断出来ないですがおかげさまで何とか落ち着いています。
何事もなく毎日が送れるように祈るばかりです~

| みみちん | URL | 2014.03.11 02:51 | 編集 |

みゆちんへ

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・今は元気にしてるよ。
可愛いでしょー!
すごく視野が狭くなってるせいかな?と思うんだけど、ほんとに可愛くて可愛くて。。。
とにかく毎日何もなく過ごすのが最大の願いだわね。。。

| みみちん | URL | 2014.03.11 03:12 |

猫の妖精さんへ

ご心配おかけしました~
おかげさまで落ち着いています。。。とりあえずはホッとしました。
私の定位置なのはわかってるみたいですね(笑)
発作の影響も残っていたんだと思います。
何もなく穏やかに過ごしてくれればと思います~
いつもお気遣いありがとうございます。

| みみちん | URL | 2014.03.11 06:07 | 編集 |

kirariさんへ

お久しぶりです~~
赤ちゃんも大きくなったでしょう~可愛い盛りですね!

ななはヨボヨボながらも元気にしています。
ありがとうございます(*^▽^*)

| みみちん | URL | 2014.03.11 06:08 | 編集 |

なかなかコメントできなくてご無沙汰してしまいました。
うちのココのことを思い出してしまいます。
みみちんさんも気の休まらない日々だろうと思います。
でも、とても愛情たっぷりだから、ななちゃん・ゆきちゃんにも それが一番の薬になりますよ。

| カノン | URL | 2014.03.14 13:18 | 編集 |

遅くなりました

みみちんさん、こんばんは。

連日の様にお邪魔はしていたのですが
どうしても文章に書き出すと切なくて…

書いては削除の繰り返しでした。
遅いコメントでごめんなさいね。

今、ココアも顔が横に向いたまま
時々、止まり木からも滑り落ちたりしています。

一人で焦ってピーピー叫んでは
何事もなかったかのように餌を食べたり
葉っぱを突いては水入れの中にダイブさせたり。

食欲旺盛なのが私にとっても救いなので
ど~も、ななちゃんの「闘っている様子」が
ココアと重なってしまい~

見守るばかりも辛いだろうけれど
一緒にいる時間を、どうか笑って過ごしてね。

| はちみつ色の陽だまり | URL | 2014.03.14 21:03 |

カノンさんへ

カノンさん、コメントありがとうございます!体調どうですか~?
このところ落ち着いて元気にしているので、とりあえずはほっとしています。
痙攣起こすのでは出かけてもいられないけど、発作も1回で済んでいます。
動物の一生を背負って見送るって本当に大変な事ですよね。
もうそう遠くないでしょうから悔いなく愛して行こうと思います。

| みみちん | URL | 2014.03.16 05:28 | 編集 |

はちみつ色の陽だまりさんへ

お気遣いありがとうございます!
ご心配おかけしちゃって。。。
ななは落ち着いてて元気にしています。
脳炎じゃなさそうな気配でほっとしてます。

ココアちゃんも冬を乗り越えて来たんだもんね。
小さいから心配だよね。。。
食欲ってほんとにバロメーターですね。
毎日普通にご飯食べて元気に過ごしてくれる事がほんと幸せな事だと実感しますよねー!

| みみちん | URL | 2014.03.16 05:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


