--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.26 05:52

ななは痙攣発作から無事に1ヶ月経過しました。
今回の若い先生の診たて通り痙攣は薬の影響で、半年前の異変も脳炎ではなく脳梗塞だった可能性が大きくなって来ました。
当初宣告された余命2ヶ月~半年を乗り越える事が出来ました。。。

s-DSCF1276.jpg

散歩も牛歩ながら何とか歩くようになりました。

s-DSCF1168.jpg
ナックリングで足が真っ黒になります。
先生は脳の障害より腰のせいじゃないかと言っています。

s-DSCF1229.jpg
軽快に歩ける時も。。。

s-DSCF1241.jpg
ゆきよりも速い事も・・・w((´ω`))wワオッ!!

s-CIMG9694.jpg
すごい食欲で元気です。


ご飯欲しさにお手の嵐、最後はカメラをゆきに襲われて終了(笑)
吠えるので音量ご注意下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| なな脳の病気 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ななたん、元気そうで良かった~。
お散歩も続けられているんですね。
ゆきたんより速く歩く時もあるんですね。
動画のななたん、お手攻撃ですね~。
かわいい。
ご飯が早く欲しいんですね!!!
このまま元気で過ごしてくれればいいなぁ~。

| shiho | URL | 2014.03.26 09:11 | 編集 |

ななちゃんの動画嬉しくて連チャンで見ちゃったよ~
お手の嵐、すごいね(笑)
どんだけ欲しいんだ!!!!ってのが伝わってくる(笑)

どうかこのまま・・・
どうかどうかずっと元気で・・・
ってそれだけだよね
あったかくなってきたから、元気なときに会えたら嬉しいな~

| みゆ | URL | 2014.03.26 17:03 |

待ってましたよ!
本当にすごい食欲で、体調良さそうなのがわかりますね。
表情もいつも通り可愛くて心底安心しました。
私もMVNO検討中で参考になりました。

| ななちゃんファン | URL | 2014.03.26 17:44 | 編集 |

ななちゃん、元気そうで一安心ですね。
ナックリング初めて知りました・・・
いつまでも、元気にお散歩出来るようになって
て欲しいです。

| くぅママ | URL | 2014.03.26 17:48 | 編集 |

ななちゃんの病気の原因究明出来て
それは良かったですね。
経過も良好で食欲旺盛ですね。
動画のななちゃんのおかわりは
凄い催促ですね。
笑ってしまいました。
元気が何よりです。
みみちんさんはその後大丈夫ですか。
うちの娘は右側が聞こえにくいですけど
元気にしてます。
お体をご自愛ください。

| 猫の妖精 | URL | 2014.03.26 19:40 | 編集 |

shihoさんへ

shihoさん、今日から入院なんてびっくりしましたよーー!
そんな時なのにいつもいつもご心配と温かいコメントありがとうございます(*^▽^*)
早く元気になって下さいね~!
ななもおかげさまで好調です~( v^-゚)ぶぃ♪

| みみちん | URL | 2014.03.27 04:42 | 編集 |

みゆちんへ

ブヒブヒ言ってるの聴こえるかなぁ~すごいんだよ(笑)
食欲あるとほっとするよ~
ほんとに、毎日ドキドキなのよね。。。
この調子だと遊べそうだね~!
今度は暑くなる前に、だね(笑)

| みみちん | URL | 2014.03.27 04:45 | 編集 |

ななちゃんファンさんへ

ご心配おかけしてすみません( ̄∀ ̄;)汗
携帯の運用でいっぱいいっぱいで(笑)
おかげさまで元気にしています。
MVNOいいですよ~今は1日60M超えると規制になるプランなんですけど、規制になってもわかんないです。
Xi端末に挿せばLTEになりますよ~
4月から各社どんどん新プラン出て来ますからご検討下さいね~

| みみちん | URL | 2014.03.27 04:51 | 編集 |

くぅママさんへ

ありがとうございます、発作も1度で済んで落ち着いています。
脳炎か脳腫瘍と言う事でしたので、ついに来たか・・・とどん底になりましたよー(>_<)
神経の伝達がうまく行かなくてナックリングになるみたいです。
ななは脊椎が悪いので、脳よりそっちじゃないか?と言う事なんですよね。。。
暖かくなって来たのでのんびりリハビリ散歩に励みます!

| みみちん | URL | 2014.03.27 04:54 | 編集 |

猫の妖精さんへ

いろいろご心配頂きありがとうございましたm(*-ω-)m
ななの食欲にはゆきも負けそうなぐらいです(笑)
一時はまったく食べなかったので、食欲あるのは本当に嬉しいです。
私も何とか下方安定でかろうじてって感じですけど落ち着いてます。
娘さんも無理されませんように。。。まだお子さんも手がかかって忙しいでしょうね。
私は気ままに過ごしています、いい身分になりました~(*'▽'*)

| みみちん | URL | 2014.03.27 04:59 | 編集 |

ななちゃん、元気ななって本当によかった(*^^*)v
我がことのように嬉しいです。
マイも脳梗塞で倒れてから、今年の夏で3年になります。
お互いまだまだ元気でいられますように🙏

| naoko | URL | 2014.03.27 17:36 |

季節の変わり目ですが体調いかがですか?
ななちゃん元気そうでなによりです。
動画楽しく拝見させていただきました。

| MOMO | URL | 2014.03.27 18:04 |

みみちんさん へ

うわぁ~、(=^・・^=)
今日は「いゃいゃ」じゃなくて「トコトコ…」
自然に歩けている姿にホッとします。(*^^*)

動画、見ましたぁ♡
ほんと、こんなに凄い食欲なんだ! ってビックリです。
みみちんさんも、ななちゃんのおかわり攻撃を
楽しんでいたような~🎶

こちらも桜が2分咲き程度になって
暖かい春になり始め~

暖かくなってななちゃんの体の辛い部分が
楽になると良いですね。(*´▽`*)

| はちみつ色の陽だまり | URL | 2014.03.28 21:35 |

naokoさんへ

ご心配おかけしました!
ありがとうございました。
いつもマイちゃんの事を思い励まされています。
もう3年になるんですね。
お互いにシニアになりましたがまだまだ元気で長生きして欲しいですね☆

| みみちん | URL | 2014.03.29 02:13 | 編集 |

MOMOさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
私もグルグル~っと何度かあったのですが、持ちこたえています~
危ない時はCEO飲んで(笑)
何とかめまいだけは回避出来れば多くは望まない!という心境です~
春先はいつも調子悪いのですが大丈夫そうな気がしてますよ~v(^∀^*)
MOMOさんはどうでしょうか?調子良く過ごせていますように。

| みみちん | URL | 2014.03.29 02:16 | 編集 |

はちみつ色の陽だまりさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
具合が悪い時はまったく食べなかったので食欲あるとほんとにホッとします。
ブヒブヒ言っておかわりするの、確かに面白いんですよね(^▽^;)
春めいて来ましたよねー
暖かくなればもっと歩けるようになるかもしれないですね。
今年もななと桜が見られそうで幸せです。。。毎年最後かも?って思うので(´;ω;`)

| みみちん | URL | 2014.03.29 02:35 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2014.03.30 10:46 |

鍵コメさんへ

(゚ロ゚;)エェッ!?
そうですか。。。長く闘病しながら頑張ってくれましたね。
本当に切ないですよね。。。何と言っていいか、お気持ち痛いぐらいわかります。
お気遣い頂いてありがとうございます。
私も日々覚悟を受け入れる準備期間に入ってると感じてます。
悔いなく愛するだけですね。。。
写真ほんと可愛い。。。
一緒に過ごした時間は宝物ですね、ずっと見守ってくれてると信じてます。

半世紀ぶりのインフルエンザってすごいですね。
メニエールの方でBPPVもってすごい多いんですよね。
私自身も経験ありますが。。。
リハビリの本役に立ったんですね!
面倒くさいけどBPPVには効果あると思います、メニエールには何とも言えないのですが(^▽^;)

| みみちん | URL | 2014.03.31 07:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


